ツンデレ沖神

ツンデレ沖神

名無しさん  2014-10-08 21:53:05 
通報
銀魂の沖田と神楽のNLです。

#ルール
セイチャルール厳守
ロル30〜
置きレス推奨

#設定
恋人設定。
デレデレな沖田くんとツンデレな神楽ちゃん。

完全に主の好みですが←
デレデレな沖田くん募集します!
主はツンデレ神楽ちゃんをさせていただきます。

コメントを投稿する

  • No.1 by 神楽  2014-10-08 23:09:28 

(/募集あげです!)

  • No.2 by 希望  2014-10-08 23:25:52 

(/参加よろしいですか?)

  • No.3 by 神楽  2014-10-08 23:31:07 

>2
(/ありがとうございます!勿論OKです!絡み文お願いできますか?)

  • No.4 by 沖田  2014-10-08 23:40:34 

うぅ〜ん…暇でさぁ。(仕事終わりで街中をぶらぶらと歩いていれば、面倒になりやはりそのまま帰れば良かったか…とぼやきながら。そんな時数メートル先に彼女を見つけ、神楽ぁ〜と呼んでみて)

(/こんな感じでよろしいですか?
すみません今日は落ちます。また明日来ますね…)

  • No.5 by 神楽  2014-10-08 23:56:10 

なんだ、沖田か。今日はサボらないでちゃんと仕事してきたアルか?(万事屋への帰り道、ふいに己の名前を呼びかけられれば振り返り恋人の姿を確認すれば嬉しさを抑えて、仕事帰りの相手に精一杯の労いの言葉をかけ← 「どうせまたサボってたんだロ。今日一番の大仕事、歌舞伎町の女王神楽様を万事屋まで送り届ける任務を与えてやるネ!」と、まだ一緒にいたかったのか自分を家まで送ってほしいと半ば強制して。)
(/はい!大丈夫ですよ!ではレス置いときますね!)

  • No.6 by 沖田  2014-10-09 18:20:36 

失礼な。土方さんをぶっ殺すと言う使命はきっちりと全うしてきやしたぜぇ(相手の言葉に真顔でツッコミ所満載の返事を返しては、神楽こそ何やってんでぇ?と笑顔で述べて首を傾げ。相手に送れと言われれば少し不満気に、女王じゃなくて小娘でさぁ。と呟くも自分が一緒に居たいのもあり無言で手を引き歩き出して。)

  • No.7 by 神楽  2014-10-09 19:05:14 

土方のおっさんも苦労が絶えないアルな。私はそよ姫のとのに遊びに行った帰りアル。(いつも部下に命を狙われている相手に少し同情すれば今度あったら少し優しくしてやろうと思い。何をしてたかと聞かれれば友達のそよ姫のお城にお呼ばれした帰りだと答え。「だれが小娘ヨ。あと何年かすればナイスバディなお姉さんになるんだからな!」と願望のような反論をするもつながれた手に頰を赤く染め大人しく一歩さがって歩いて。)

  • No.8 by 沖田  2014-10-09 19:56:15 

土方さんが恨まれるのは自業自得でさぁ。(相手が土方の心配をしている事に気付けば不満を覚え無意識のうちに毒舌が出てしまい。聞いては見たものの相手の行き先などさほど興味が無いように、ふぅん…と気の抜けた返事をすれば自分で握った手がやけに恥ずかしく感じ俯いて赤くなって。)

  • No.9 by 神楽  2014-10-09 20:58:50 

確かにかなりの味覚馬鹿アルけど…。(自業自得だといわれる相手を思い浮かべれば、いいやつだと思うけどネ。なんて土方の肩を持つような発言をすればにやりと笑って相手の表情を伺うように覗き込んでみて。「つーかお前までなに赤くなってるアルかっ!ヤメロヨ!余計恥ずかしくなるダロ!」赤くなる相手に恥ずかしさを紛らわすかのように繋いだ手をブンブン振り回し騒いで)

  • No.10 by 沖田  2014-10-09 22:24:25 

…なんか今日は随分とヤツに味方するじゃねぇですかい
(ふてくされたように述べればグイっと顔近づけて、俺と居るんだから俺の事だけ考えてて下せぇ。と笑み浮かべながら囁いて。相手に手を振り回されれば、…ちょっ…馬鹿なんですかぃ!?と悪態をつくも照れている彼女が可愛らしくて笑いながら後ろを振り向き)

  • No.11 by 神楽  2014-10-09 22:52:22 

ふぉ!?(顔を近づけられれば思わずへんな声が出て激しく俺のことだけ考えろと言う相手に「だって沖田が土方土方言うから、私もやきもち、妬かせてやろうと思ったアル」と自身も土方に嫉妬していたことを明かすと恥ずかしいのか俯いて。「こうやって手を繋いでゆっくり散歩するのもなかなか悪くないアルネ」少しずつ慣れてきたのか相手の手をギュッと握り返し笑顔でそういい。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック