相談です

相談です

あみ  2014-10-08 21:45:13 
通報
こんにちは。はじめまして。中学生のあみです。私は4日前小学生の頃付き合ってた元カレ(仮にTとします)に告白しました。

Tには彼女がいて、振られることは目に見えていたのですが、なんと意外な答えが返ってきたのです。それは、「俺もあみのことが好きだよ。でも今彼女を見捨てるわけにはいかない。」というものでした。

「私のことが好き?」「じゃあ彼女がいなかったら、私と付き合ってたの?」と色々な考えが浮かびましたが、私はTをあきらめたくないです。そのことをTに伝えると、「そんなこと言わないでよ。俺もっとあみのこと好きになっちゃうよ。」と言われました。

明らかに振られたのに、好きだよと言われて、よく分からなくなっています。しかもTは告白した次の日から様子がおかしくて、友達も「悩んでるんじゃない?」と言ってきます。

今私にTと付き合える可能性はありますか?Tの気持ちがわかりません。みなさんの意見を聞かせてください。

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名  2014-10-08 23:11:27 

あみさんの事を好きなのに、なぜ他の子と付き合っているのか不思議ですよね
告白されて付き合ったんだと思いますけど、考えてみて下さい好きでもない女の子と付き合うような人を貴女は本気で好きですか?

本当に貴女を好きなら他の女の子と付き合わないと思う

彼女がいるのに、貴女を好きだと言う
単純に軽い人だって私は思います

  • No.2 by あみ  2014-10-09 13:25:58 

ありがとうございます。

確かにTは軽い、というかチャラい感じの人で私が付き合ってた時も浮気が絶えなくて、それが嫌で別れました。

でも今の彼女は大切にしているみたいで、付き合って1年になるそうです。それまでは1ヶ月~2ヶ月で別れていたみたいです。

「今の彼女を大切にしているから、告白しても無駄だろう」と思っていたので、余計に訳が分からなくなってしまいました。

  • No.3 by あみ  2014-10-09 13:27:26 

さっきTから「これから会わない?」とメールが来ました。
会うべきでしょうか?

  • No.4 by 匿名野郎  2014-10-09 14:19:43 

初めから見てみたが、明らかに君をキープしたいだけやん(笑)
君が2番目の女でもいいなら会いに行きな(-_-)
そして関係続ければいいよ。
それで後悔しないなら、どうぞ。
嫌なら、相手に別れてもらうか、自分が諦めな。

  • No.5 by 匿名さん  2014-10-09 14:24:10 

ただのキープでワロタ
その女と別れた時またすぐ彼女ができるように、って思わせぶりなこと言ってるだけにしか見えないわー。


Tくんのいまの彼女の立場になってみたら?
自分という彼女がいるのに
他の女に好きとかいってんの
想像してみ?
そんな男が それでも好き!とかいっちゃうなら
アタックすればいんじゃね

  • No.6 by 匿名さん  2014-10-09 14:42:24 

そもそも
彼女がいるのに他の女に好きだの会わない?だの
そんなこと言う奴のどこが
彼女を大事にしてる の?

自分の彼氏に同じことされたら
それでも大事にされてるって思えるの?

  • No.7 by あみ  2014-10-09 16:00:14 

「ゴメン。今は会えない。」と伝えると、「俺のこと嫌いなの?」と言われて、何も言えなくなってしまいました。

  • No.8 by 名無しさん  2014-10-09 17:29:49 

そういうダメな男ばっか好きになっちゃう女っているんだよね。

昔、「彼女にこどもできたから籍いれるけど、
これからも会いたい」と言ってきたヤツがいた。

ヤツも私もバカ野郎だったな笑

  • No.9 by 通りすがりさん  2014-10-09 17:32:19 

wwwこれってただのキープやんwww
っtk、重たいわww
元彼に告るとかどんなんだよww

  • No.10 by あみ  2014-10-09 18:44:01 

さっきから何回も「好きだよ」というメールがきます。
キープされている、という意見があったので、「そんなに好きなら今すぐ彼女と別れて私と付き合って」と言ったら「今すぐには無理だよ」と言われました。

だんだん面倒くさくなってきたし、好きという気持ちが薄れてきた気がします。

  • No.11 by 海豚  2014-10-09 18:46:20 

Tと付き合っている彼女のこと考えてみろ、最低な男じゃないかそいつ。

俺は絶対にやめておいた方が良いと思う。すぐに捨てられるぞ。
つか、それTが君に浮気(?)してるようなもんじゃん。なのにそれでも好きでいられる?

  • No.12 by 通りすがりさん  2014-10-09 18:55:32 

この人は悪人ですねぇ~
あー彼氏さんというかそのTです
最終的に傷つくのはあみsです
Tみたいな男はもっともっと束縛すると思います。
私だったらそんな男捨ててますけどねー

なんかちょー上からですいませんm(__)m

  • No.13 by あみ  2014-10-09 19:08:23 

Tの彼女は、そんなに可愛いわけでもないし、正直なんで付き合ってるのかわかりません。でも学校ではイチャイチャしていて“バカップル”といった感じです。

しかも、私とTが別れた後すぐに今の彼女と付き合ったようで、明らかに私より劣っている今の彼女に負けている感じがして本当に嫌です。

  • No.14 by 匿名  2014-10-09 19:24:11 

顔じゃないってことじゃないかな?
その子にあってあみさんにない部分があって、そこをその人は好きになったってことだよ。
顔立ちなら、あみさんより良い人だっていると思いますよ。
そして、そういうふうに卑屈な考え方はあまりしないほうがいいですよ。自分と比べて劣ってるなどという考え方は相手にも失礼ですし、内面的にあなたのほうが劣ってるように思われてしまいます。

  • No.15 by さくら  2014-10-09 19:31:13 


好きな人が他の子と付き合ってたら、その子の悪いとこばっかり見ちゃうのは仕方ないよねぇ…。
でも、そういうふうに考えたらあみさん自身が醜くなっちゃいますよ!!
そういうふうに悪いとこを見るよりも、視野を広げてみたらどうかなぁ?
素敵な女の子って、顔だけじゃないって周りを見てて思います。顔はそうでもないけど、人を安心させる雰囲気があったり、悪口を言わなかったりする子は輝いて見えます。
逆に、いくら可愛くて綺麗な子でも、自分勝手で悪口ばっかり言ったり、人の嫌なところばかり指摘する子はあまり素敵には見えないよ。
キープ扱いだとは私も思う。
だから、言い方悪いけど、「あんな男なんかよりも可愛くなってもっと素敵な人と付き合って後悔させちゃうもんね!」みたいなふうにしていけたらいいと思います。

  • No.16 by あみ  2014-10-09 19:54:06 

すみませんでした。「劣っている」は言い過ぎたと思います。

さくらさん、厳しくも優しいお言葉ありがとうございます。

  • No.17 by あみ  2014-10-09 20:52:00 

今、Tの彼女からメールがきました。文面を1部だけのせます。
「あんたTに告ったんだって?あんたなんかがTと付き合えるわけないぢゃんwww (中略 酷すぎてのせられません)まぁ
せいぜいがんばりなwwww」

この文がきただけでもムカつきますが、さらにスクロールしてみると、Tとその彼女の写真が50枚くらいのせられていました。しかも全ての写真に一言添えられているのです。
チュープリには「初めてちゅうプリとった! まぢT大好き」と書いてあり、Tの寝顔の写真には「ねがおカワイイ♡
さて、これは何をした後でしょう??」と書いてありました。

そんなに見せつけたいの?と思いながら、どんどん涙が溢れてきました。すごい嫌な女だと思いました。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック