関西兄弟

関西兄弟

匿名ちゃん  2014-10-08 21:01:18 
通報
匿名様、お待ちしております!

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名  2014-10-09 07:26:17 

初めまして、声をかけたものです

  • No.2 by 匿名ちゃん  2014-10-09 16:03:53 

遅くなってしまい申し訳ありませんでした!
兄弟でどのような設定がいいなどのご希望はございますか?
主のキャラの性格もこんな感じがいいなどありましたら教えてください。

  • No.3 by 匿名  2014-10-09 19:49:30 

恋人関係で主様のキャラの性格は、ちょっと意地を張るのが良いです!

  • No.4 by 匿名ちゃん  2014-10-09 23:37:51 

恋人いいですね!
ちょっと意地を張るっていうとどんな感じでしょうか?
関ジャニ∞でいったらこんな感じ!っていうのがあったらそっちの方が分かりやすいかな?
って全然関係ないですよね?すみません。

  • No.5 by 匿名  2014-10-09 23:41:19 

簡単に言えば微ツンデレって感じです。
関ジャニ∞は詳しく知らないので例えれないです…すみません。

  • No.6 by 匿名ちゃん  2014-10-10 00:04:27 

いえ、大丈夫ですよ!
微ツンデレなら任せてください♪
ちなみにどっちが兄でどっちが弟をやりますか?
年齢も良かったら教えてください★

  • No.7 by 匿名  2014-10-11 05:17:53 

ありがとうございます!
兄をしたいです
年齢は17がいいです

  • No.8 by 匿名ちゃん  2014-10-11 16:39:32 

分かりました!
ちなみに此方は何歳くらいとかありますか?
ない場合は16歳でお願いします(。・ω・。)ゞ

後、pfをお願いします(*´ω`*)

此方のキャラで微ツンデレ以外に容姿とか色々と希望がありましたら教えてください(*´∀`)

  • No.9 by 匿名  2014-10-11 20:19:49 

年齢は特にないので16でいいですよ!

容姿等は特にないですよ、プロフは明後日までに書きますね!!

  • No.10 by 匿名ちゃん  2014-10-11 22:19:15 

了解です(。・ω・。)ゞ
楽しみに待っています!(*´ω`*)

  • No.11 by 匿名  2014-10-12 11:39:44 

名前 神崎風人(かんざきふうと)
年齢 17
容姿 茶髪の髪で長さは首筋ぐらい。前髪が顎ぐらいまであるため左右に分けている。髪質は柔らかい方。童顔。瞳の色も茶色で赤いメガネをしている。身長は175cm。動きやすい服を好み、家に居る時はシャツとジャージが基本。

性格 怒りやすいと言うより思ったことをすぐ口にしてしまう。簡単に言えば喜怒哀楽が分かりやすい。関西人なので煩い。苦手なものは特にないが絶対に食べられないものなどが出てくると引く。明るい方の性格になる。

備考 PCが好きでプログラム等の勉強をしており、将来ゲームのプログラムを作りたいと思っている。何故かフォルダの中には自作小説があったりする。見られるとすごく真っ赤になる。

(こんな感じで良いでしょうか?苗字勝手に決めてしまいましたが、主様の好きな苗字にしてください!)

  • No.12 by 匿名ちゃん  2014-10-13 19:24:59 

名前:神埼蓮(かんざき れん)
年齢:16
容姿:髪は黒髪の短髪で髪質は柔らかい方。瞳の色も黒く、時々黒縁の眼鏡をかけているが基本的にはコンタクト。身長は168㎝と少々低め。制服は着崩していてYシャツは前を全開にしていて下には黒いTシャツを着ていたり、赤いピアスや十字架のネックレスをつけている。家ではシックなものが多く、黒や白が殆ど。
性格:人見知りで心を許した人以外には甘えたりすることがないけど好きな人には素直になれず、思ったことと逆のことを言ったりしてしまい落ち込むことも。好き嫌いが激しく辛い物はあまり好まないけど甘い物が大好きでチョコレートや飴を常に持ち歩いている。

(名字は今のままで十分問題ないですよ!主はこのような感じでよろしいでしょうか?何か変更して欲しい部分がありましたら遠慮なく言ってください)

  • No.13 by 匿名  2014-10-13 21:26:23 

良いですよ!
かわいい子ですね!

  • No.14 by 匿名ちゃん  2014-10-13 22:48:26 

ありがとうございます!
良かったら絡み文をお願いします(*´ω`*)

  • No.15 by 匿名  2014-10-13 22:51:09 

すみません、主様に合わせたいので主様からお願いできますか?

  • No.16 by 匿名ちゃん  2014-10-13 23:21:44 

分かりました(。・ω・。)ゞ
明日になってしまうので申し訳ないのですが私の方から出しますね!

  • No.17 by 神埼 蓮  2014-10-14 20:55:37 

ただいまー・・・ってまだ兄貴は帰ってきてへんみたいやな(扉を開けて家の中に入るも相手の靴がないことに気づいて寂しく思いながら溜息を吐き、「なにしよ?」首を傾げるとリビングのソファに横になって携帯を弄り始め)

  • No.18 by 神崎風人  2014-10-14 21:02:37 

はぁ、疲れたわ…
(弟が帰宅してからだいぶ経った頃ぐらいに自分も帰宅しようと学校を出て。まさか教師の雑用の手伝いをさせられるとはと思っており家に続く道をゆっくりと歩いていて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック