NARUTO、暁の飛段とチャット

NARUTO、暁の飛段とチャット

飛段  2014-10-08 20:57:58 
通報

閲覧有難うございます!

ここは私(飛段)と会話をするところです。

ルールはこちら

募集メンバーは1名!
NARUTO(ナルト)に登場するキャラ
で誰でも。
なりきり初心者はご遠慮します
荒らしお断り
一応イメチャでもあるのでロルはできたらやって欲しい。
私は面倒くさがりなのであまり長いロルは好きじゃないです
長くて五行くらいならまあ。
内容はCPでもほのぼのでも何でも。
私は飛段やるので恋愛イメチャしたい場合はBLで。

今言えることはこれくらいです
募集メンバーは1名!
やりたい方はお早めに!笑

コメントを投稿する

  • No.1 by 飛段  2014-10-08 21:01:13 

(/来れる時間をかいてなかったので。
だいたい夜あたりの出現が高いです。
朝や昼はレス来てたら遅くても返せる方です。今言えることはこれくらいかな、質問などあれば答えます。では募集スタートです)

  • No.2 by ななし  2014-10-08 21:08:32 

(/わっ、飛段さんと・・・
参加希望です!
キャラはシカマルかサソリ辺りかなー・・・と思っていますっ

  • No.3 by 飛段  2014-10-08 21:29:14 

(/おお、さっそくやってきましたw
なるほど、シカマルかサソリですか!キャラはお任せしますよ、好きな方でどうぞ(^-^)
他に初めのシチュエーションや設定の希望などありましたら言ってくださいっ)

  • No.4 by ななし  2014-10-08 21:40:47 

(/早速のこのこやってきましたよぉw
あーんとじゃあ、シカマルで・・・
シチュはとりあえず穴の中と穴の上からの会話でお願いします!
え、分かりにくいですか・・・すみません

  • No.5 by 飛段  2014-10-08 22:06:29 

(/穴…えっと、墓穴のことでしょうかw('_')すみません、あんまり原作覚えてないので話はオリジナルになると思います(笑)とりあえず私の想像で初めてみますね。一番初めなのでロルは長いです。何かあれば言ってください)

おっめぇ…こんなことして何が楽しいんだコラァ!!ふざけんじゃねぇーぞ!(大木の近くで日向ぼっこしていると不意にシカマルに声をかけられては急に縛り上げられ吊るされてる状態にもかかわらず昔1度やられたことを思い返しては「まあ縛られるのも嫌いじゃねぇけどよォ」などと小声でボソッと目線逸らしながら拗ねて)

  • No.6 by シカマル  2014-10-08 22:12:18 

(/穴は、えっとー・・・シカマルの策により飛段がバラバラにされて落ちたでっかい落とし穴みたいなもんです!まはい、想像でどうぞ!)

めんどくせぇ・・・俺はお前を捕まえないといけないんだよ
(此方は木の葉、相手は暁。どうしても宿敵の関係にある以上捕まえなければならないと不意をついて。一言面倒だと言いながらも簡単に説明をし。「・・・今のは聞かなかったことにするぜ」とポツリ聞こえた言葉に引きながらも思いっきり顔をそらし

  • No.7 by 飛段  2014-10-08 22:26:16 

(とりあえず面白くなるように頑張ってみますね(笑)ちなみに戦闘描写は苦手ですのであしからず!話の展開とか、このまま敵同士でいきますか?)

はぁーあ~めんどくせぇのはこっちだっつの。これ解け、ずっと宙に浮いてんのつれーの(呆れながら嫌々と首を横に降って下に落ちる恐怖心を堪えながらじっとしてて

  • No.8 by シカマル  2014-10-08 22:44:00 

(/ハハッそれじゃ此方も面白くなるよう展開作ってみますね!んじゃ、戦闘はなしの方向でいきますか?んー、折角のイフ展開だし、敵同士だけど仲良くしますか?)

わーったよ
(攻撃してくる気配は無さそうなので、ため息一つついた後クナイを投げ縄を切って。

  • No.9 by 飛段  2014-10-08 22:55:12 

(/はーい宜しくお願いします*それなら助かります。折角なので仲良くなりましょうwちなみに本体さんは来れない時間とかありますか?)

ふぅ…あー凝った凝った(相手の術から開放され肩を回し、あくびをしながら「昼寝の邪魔すんなよなぁーまったく」とだらしなく背伸びをしてみたり

  • No.10 by シカマル  2014-10-09 17:01:06 

(/んーと、平日は夕方、夜あたりに出現するかなーと。休日はー・・・ちと、予定がまばらなので分かりませんが・・・。昨日の寝落ちすみませんでした!)

ったく・・・何なら今からお前と捕まえてもいいんだぜ
(面倒くさそうにため息をもらし、その辺に有った木にもたれかかって。上記を述べた後影をチラチラさせて

  • No.11 by 飛段  2014-10-09 21:22:51 

(/亀レスすみません。なるほど了解です∀ヾ気にしてないので大丈夫です!)

さっき捕まえようとしたばっかだろ、おまわりさんかよ(横目でギロッと睨んでみてはあからさまにやる気のない相手の顔を目にして「んなこと言ってぇ、オメェーもしに来たんだろ?日向ぼっこ」とからかってみたり

  • No.12 by 飛段  2014-10-11 00:21:10 

あげときます

  • No.13 by 飛段  2014-10-11 23:35:09 

上げ

  • No.14 by 飛段  2014-10-12 11:04:02 

(/来ないようなので再募集します。
ルールを見た上で参加してください、募集メンバーは1名です。)

  • No.15 by 飛段  2014-10-12 16:00:51 

(/募集あげ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック