-相思相愛- BL

-相思相愛- BL

主  2014-10-08 18:36:36 
通報



「ねえ、--好きだよ。」
『うん。そうだね。』
「...違う。--も好きって言ってよ。」
『...........』


------なんでこういう時黙るの?好きって言ってほしいのに



『好き。....好き好き』
「分かってるよ。」
『...分かってない。好きって言って。』
「....どうして?」


------好きだから聞きたいのに、理由なんて言わないといけないの?






--------------------------------------------------






お互いに依存気味の兄弟のお話_________







>1、2、3 レス禁止



コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2014-10-08 18:44:09 

!ルール!

-最低2日に1回は来れる方&すぐやめない方
-中傷、荒らし、成り済まし等はおやめください
-寝落ち、闇落ち、置きレス、亀レス 有り
-ロル中~長、ですが相性を重視しますので長さはあまり関係ないです
-裏行為禁止
-参加を希望してくださる方はpfとロルテストお願いします
-万が一複数参加希望者様がいらっしゃいましたら選定式とさせていただきます
-募集は『』です



兄弟設定ではありますが、兄にするか弟にするかは決まってませんので自由にやりたいほうを選んでいただければと思います。

勿論双子でも大丈夫です。


攻め受けは特に決めてませんが、 リバ×リバでいきたいと思います。
攻リバ×攻リバでもOKです。

  • No.2 by 主  2014-10-08 18:57:56 

-主pf-

「好きだよ。--の気持ちも聞かせて?」
「他の人に必要以上に触りすぎ。僕だけでいいのに」
「僕から離れようなんて思ってないよね?もし、思ってたら....俺、監禁しちゃうよ?」

荻原 海 / オギハラ カイ / 18y

基本あまり慌てたりしないからかクールに見られることが多い。どんな時でも冷静ではあるものの流石に予想外のことには弱い所もある。親しくない人にはどこか冷たいが気に入った人には優しく接する。表向き穏やかそうに見えるが、表情に出さないだけ。嫉妬深く、独占欲も強いため気に入った人や好きな人が他の人に触られていると怒りを露にすることがある。

ふわふわとした癖のある茶髪。前髪も所々跳ねたりしているため邪魔なときはピンで留めたりゴムで結んだりしている。制服はきちっとしたのが苦手なため軽く着崩している。私服はモノトーンなものを好み、色々柄があるものは殆ど着たりしない。だが、気に入った人や好きな人に言われればそういったものも着たりする。身長175cm。

一人称『僕』稀に『俺』、二人称『君、--君、呼び捨て』




主のpfはこんな感じです。


少し危ない子が出来上がってしまいましたが、こんな子貰ってくださる方はいらっしゃるのでしょうか......。

  • No.3 by 主  2014-10-08 18:59:36 


-----おはよう。早く起きてよ。映画観に行くって言ったじゃん。(土曜日の朝、普段起きる時間より早く起きたが今日は己の兄弟であり大好きな相手と遊びに行くと約束をしていたため眠気等直ぐに吹っ飛び。軽く伸びをしつつ部屋が別々の相手の部屋へと足を進めればノックをすることもせず相手の部屋へと入り込み。室内を見回せば案の定、未だ眠っている相手の姿があり。己は楽しみで早起きしたのに呑気なものだ、なんて思いつつも相手の可愛らしい寝顔に少し癒され。不意にどこからか携帯を取り出せば相手の可愛らしい寝顔をパシャパシャと撮り。そのまま相手を軽く揺すれば片手で携帯をポケットに仕舞いつつ上記を相手の耳元で述べ。)




ロルテストは↑に絡んでも自分のやりやすいところでも構いません!

ロルはその時によって長くも短くもなるのでそれに合わせることができる人がいらっしゃればいいなと思っております←


_では、レス禁解除です。募集開始します!

  • No.4 by 萩原 大地  2014-10-08 19:57:17 


(/参加希望でございます)

『好きって言えよ。』

『俺とだけ話してれば良いじゃん、良いだろ?』

萩原 大地 Daichi Ogiwara/ 18old/俺、お前もしくは名前/運動が好きな体育会系でありながら、性格がさっぱりしているわけではなく、海の事をよく見ている。独占欲強。/自分主義者/茶色がかった髪の毛でピンクのピンで前髪を留めている/基本は誰とでもよく喋るし活発/

んー..、まだ眠てんだよ..。
(朝早く彼の心地よい声が聞こえて目を薄く開き。本日は彼との約束の日であることを思い出し。此方もとても楽しみにしていた筈だが、昨日、遅くまで起きていたためかなんだか全く起きる気になれず。もう一度目を瞑り布団をぎゅっと抱きしめれば、まだ眠たい、と我儘を発して。昨日までは随分楽しみにしていた筈が、眠気というものはなんて強力な魔法なのだろう。←。)

  • No.5 by 匿名さん  2014-10-09 18:23:44 

(素敵トピ!参加希望です。プロフは少し遅れます!)

  • No.6 by 主  2014-10-10 17:43:44 


>4

(/pf、ロルテ有難うございます。不備などは御座いませんので暫しお待ちください!)

>5

(/分かりました、お待ちしてますね!)

  • No.7 by 主  2014-10-11 10:43:14 


(/あまり待たせるのは良くないと思いますので今日の18時頃に締め切りますね。>5様はそれまでにpfの提出お願いします。)

  • No.8 by 主  2014-10-11 20:01:47 


時間を過ぎましたので締め切ります。
>5様のpfは出されていないようなので今回は荻原大地様に御相手をお願いしたいと思います。お返事を頂けましたらロルテのほうに絡みたいと思います!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック