__ / bl

__ / bl

名無しさん  2014-10-08 17:13:34 
通報

募集板で、声を掛けて頂いた "匿名さん" 御待ちですーノシ

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名  2014-10-08 19:55:57 

掲示板で声をかけたものです!

• No.2 by 名無しさん  2014-10-09 00:12:49 

(/ 遅れてすみません..!
私、基本亀レスなので、宜しくお願いします~。

では、希望の設定&関係を教えて下さいー! )

• No.3 by 匿名  2014-10-09 12:47:43 

了解です!
私も遅れることあると思います

• No.4 by 匿名  2014-10-09 13:56:24 

擬人化で恋人希望です!

• No.5 by 名無しさん  2014-10-09 15:46:49 

(/ ありがとうございます、!

では、擬人化で..なんの擬人化やりたいー! とか希望ありますか?

私が思い付く中では、
( 文房具/動物/お菓子/東西南北/春夏秋冬/ガラケー&スマホ )
ぐらいですかね~? 思い付いたものがありましたら教えて下さい!! )

• No.6 by 匿名  2014-10-09 19:55:00 

そうですね…動物の擬人化をしたいです!!

• No.7 by 名無しさん  2014-10-09 20:54:34 

(/ 了解です! では、動物は其方で自由に決めちゃって下さい!!

其方のpfとロルテ、拝見させて頂きましたら、此方のpfも投下しますね~。 )

• No.8 by 匿名さん  2014-10-09 22:13:40 

(了解です!)

名前 猫又裕次郎(ねこまたゆうじろう)
年齢 17歳

容姿 真っ黒な髪の毛で一本が細く、柔らかい。髪の量は少ない方な為、帽子を被ったり髪を結んだりする時ははげたように見えないためにも色々結ぶ場所を変えたりしているのでこれといって決まった感じではないが基本肩ぐらいにまである髪を下ろしている事が多い。前髪は目元まであるので右寄りに分けて、赤いピンで留めている。瞳は髪と同様真っ黒で二重。タレ目というより猫目。瞳の大きさはそこまで大きくなく、動物の猫と同じぐらい。体格は細身な方で着やせをする。基本真っ黒の服を好み、シャツ、ズボン、下着等などほとんどの物が黒で統一されている。大体はパーカーとゆったりしたズボンを着ている。気分で白など着たりもする。学校やバイト等はきちんと制服を着ている。身長は174cm。体重は大体46㎏ぐらい。

性格 気分屋で気ままに動く。何かをするときもその時の気分でするかしないかを決めて、行動する事が多い。野良猫の様に何も知らないフリや必要な時にだけ甘えたりする。ツンとしていることが多いが甘えたい時は素直になるというより金魚のフンみたいに相手の後ろについていく。

備考 あまり喋ろうとはしないが結構鎌って欲しかったり、コミュニケーションをとりたがるのでちょっかいをかけたりすることがある。耳と尻尾が生えており普段外に出るときは服や帽子の中に隠している。耳と尻尾に触られると腰が抜けて立てなくなってしまう。首に何かあるのが嫌いで首まである襟やネックレス等は大嫌い。好きなのは人肌程度の温度で風呂で例えるとぬるま湯が好み。熱すぎる飲み物や、冷たすぎる食べ物は苦手意識がある。驚かされるのが苦手で、心霊系や絶叫系は泣いてしまうこともある。本人は泣きたいとは思っていない。

ロルテ 

なー……
(中々起きない相手のそばで声をかけ体を揺すっていて。中々起きないので寝かしといてやろうと思い相手から離れてテレビをつければ何故か心霊系の番組がやっており、再放送というMCの声を聞きながらもチャンネルを変えれば良いのにそれすらもしようと思わないほど動けないでいて。我に返った頃には丁度霊が映ったとされている映像で停止してるので恐怖で体を震わせると、鳥肌が立ち急いで相手の元までテレビをつけたままで戻っていき)

遅れてすみません!

• No.9 by 匿名  2014-10-11 05:22:14 

あげますね

• No.10 by 狼我遼平  2014-10-11 17:24:32 

(/ あわわ、遅れてすみません...!
此方も擬人化でいかせて貰いますね~!

同居設定で良いですか? 関係は、恋人...とか。 )

名前 / 狼我 遼平 -ロウガ リョウヘイ-
年齢 / 18
性別 / 牡
擬人化 / 狼

性格 / 面倒臭がり屋で、常にだるそうにしているがやる時はやる、メリハリのある奴。べらべらと喋ることは嫌いで、口数は少ない方。うざったそうに周りの人を避ける時も有るが、実際は照れ隠しや強がりであり、本当は話したかったり。頼られる事が好きで、必要とされるとどうしても気合が入ってしまったりする。恋愛については鈍感で、それでいてよく分かっていない。

容姿 / 銀に近い灰色のショートカットで、怖がられないようにとせめてもの配慮として左耳の上を、赤とピンクのピンで留めている。三白眼で吊り目な上に切れ目な為、睨まれているように思われたりする。第一印象は、怖い、らしい。瞳は、灰色のような水色のような,,、濁った水色の色をしている。緩く大きめな服を好み、束縛やら締め付けやらが嫌いな為、ピチッとした服は嫌い。程よく筋肉のついた標準体形で、身長は180㎝。

備考 / 獣耳や尻尾は自由にしまう事ができ、家では出して外ではしまっている。以外と家庭的で、料理が得意で家事担当。相手の事は、裕、と呼んでいる。

_..ん、なんだよ。怖いなら観んなって..。
( キッチンから相手の様子を眺めていた己。怖さに震え上がっては、此方へ向かってくる相手に呆れたように溜息ついては、ふ、と短く息を吐き薄く笑み見せた後相手の頭に手を置き上記を述べて。数秒した後、何か考え込むように顎に手を当てては、ハッと顔上げ相手見据えて。「 裕...、後ろに白い服を着た長ーい髪の女が...。 」なんて、彼の後ろ指さしてはお得意の真顔でポツリポツリと呟くように低めのトーンで。 )

• No.11 by 猫又裕次郎  2014-10-11 21:11:18 

大丈夫ですよ!
良いですよ、恋人とかいいですね!

観るもの無い…
(ほかの番組を調べた訳ではないのにないと言っては相手から離れないで居て。頭の上に手を置かれると嬉しそうに尻尾をユラユラと揺らしており。後ろを指さして言う相手の顔を見ながらフルフルと震えて「無理…遼平、何とかして。早く…」と服を引っ張りながら相手を見上げており)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック