___stand by me,【gl】

___stand by me,【gl】

ぬし  2014-10-08 14:17:43 
通報

切甘系glがやりたくて建ててしまいました←

両想いだけど、同性だからお互いになかなか気持ちを伝えられない…みたいな。


ロル短ー
裏行為、荒し禁止
キャラリセ1週間


「好きだよ…。 だから、傍にいて欲しい。」

名前:九遠 玲(くおん れい)
性別:女
年齢:18
容姿:髪は黒く、腰までの長さ。普段は高い位置でのポニーテールや耳の上辺りの高さのサイドテールにまとめている。目は薄い茶色で、少しタレ目。制服は緩く着崩す程度で、身長162㎝とスレンダーな体型。
性格:嘘をつく事が苦手で、いつも自分より他人を優先する性格。照れ屋なため、照れたりすると耳が赤く染まる癖がある。


年はお任せします!

リバ×リバだと嬉しいです(*^-^*)


コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2014-10-08 14:33:48 

(/ キープお願いします!)

  • No.2 by ぬし  2014-10-08 15:12:52 

>1
(*keep了解です(*^-^*))

  • No.3 by ぬし  2014-10-08 21:05:01 

(*あげます(*^^*))

  • No.4 by 匿名さん  2014-10-08 21:09:27 

(/ すみません、先程の者です。pf出します!)


名前/坂口愛梨
年齢/18
容姿/茶髪に巻いている。長さは肩ほどでボブ。黒いカチューシャを使用していて、瞳は黒目で釣っている。制服のスカートを短めにカットしている。アクセなどの装飾品もかなり付けている。
性格/明るくサバサバしている。フレンドリー

  • No.5 by 九遠 玲  2014-10-08 22:54:21 

(*大丈夫ですよ、pfありがとうございます ヽ(´▽`)/ 絡み文は如何いたしましょう?)

  • No.6 by ぬし  2014-10-10 23:28:11 

(*あげさせて頂きます(*^-^*))

  • No.7 by ぬし  2014-10-22 08:24:29 

(*申し訳ありませんが、1週間経ったのでキャラリセさせて頂きます(´・ω・`) 再募集上げです(*^-^*))

  • No.8 by 匿名さん  2014-10-22 09:55:46 

名前 菊月 千夜(きくつき ちよ)
性別 女
年齢 18歳
性格 明るくちょっと後ろ向きな性格。集中しているときに邪魔をされ上手くいかなくなれば脱力し何もかもやる気がなくなってしまう面倒な面がある。ちょっとオタク線があり食いつくのもしばしば
容姿 黒髪の前髪を八分の二で分けており右側八で左が二と言う感じで右側に白のヘアピンをしていて長さは肩に触る程。服装は赤い半袖のTシャツに肘くらいの長さで白と赤のチェック柄のYシャツを着ている、丈は膝より上で白いスカートをはいていて黒のストッキングを履き茶色の靴を履いている。制服はちゃんと着ている
備考 お菓子作りが得意なので一応お菓子に関わる職でアルバイトをしていて退屈とあらば何か作っている。

【参加希望です】

  • No.9 by ぬし   2014-10-22 10:08:39 

(*参加希望&pfありがとうございます(*´ω`*) 絡み文は如何致しましょう?)

  • No.10 by 菊月 千夜  2014-10-22 10:10:48 

【主様でお願いします、個性的な子ですがよろしくお願いします】

  • No.11 by 九遠 玲  2014-10-22 10:33:31 

(*此方こそ極平凡な子ですがよろしくお願いします* とても可愛いらしいですよ(*´∀`)お菓子作り得意とかドストライクです← 了解しました(*^-^*))


うん、バイバイ
(放課後、友人に手を振りつつ笑顔で挨拶を告げると教室には己以外の誰も居なくなり。眠くなって来た為、少しだけ寝ようと机に突っ伏して。)

  • No.12 by 菊月 千夜  2014-10-22 10:40:53 

玲ちゃん帰るよ~?((そろそろ帰りとなり相手の教室まで歩いていると寝ようとしている相手を見つけ相手の頭を撫でながら起こしていると起きなかったら何してやろうかなんて考えていて相手に声をかけていて

【可愛らしいなんてありがとうございます。ドストライクでしたか良かったです】

  • No.13 by 九遠 玲  2014-10-22 10:50:28 

(*いえいえヽ(*´▽)ノ)

ん…、千夜ちゃん…?
(不意に聞き慣れた声が耳に届き、頭を撫でられる感覚があれば沈みかけていた意識が覚醒し。顔を上げながら軽く目を擦り、尋ねるように相手の名を呼んで。)

  • No.14 by 菊月 千夜  2014-10-22 11:11:37 

一緒に帰ろ?((顔をあげたのがわかれば嬉しそうに笑い頭から手を離してみては早速帰ろうと相手に提案しては軽く裾を引っ張ってみては首をかしげており帰る用意は出来ているようで

【これからよろしくお願いいたします】

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック