柴 犬 と わ る つ /bl.オリ*

柴 犬 と わ る つ /bl.オリ*

柴犬  2014-10-08 00:08:41 
通報

誰にでも媚びる、猫のようだと思った。

温もりがあればそこへ擦り寄り、
無くなれば知らん顔で去っていく。

それが無性に寂しそうに見えたのは、
いつからだっただろうか。

その寂しがりな強がりを
僕はただ、ひたすら待つ事にした。

捻くれ者で可愛くないけれど

世界で一番愛おしい君へ――

柴犬系男子×黒猫系男子

捻くれ者のおすまし黒猫男子募集です*

暫しレス禁。

コメントを投稿する

• No.1 by 柴犬  2014-10-08 00:22:06 

センス皆無なトピにも関わらず、
ここまで読んで下さり嬉しい限りです…!
bl.オリジナルである事をご理解頂ける方のみ
ルール必読の上お進みください。

**
セイチャットルール厳守
中-長ロル(ロル必須)
確定終止お断り
置きレス推奨
無断一週間不在時はリセット
此方半角愛用者

こんな我儘な柴犬()にお付き合いして下さる優しい黒猫様がいるかは分かりませんが
(何より柴犬の需要はあるのか…?)
本体同士でも仲良く和気藹々とやっていければな…、と思っております。

それでは次に主pf他

レス禁続行中...

• No.2 by 柴犬  2014-10-08 01:00:18 

柴犬男子pf

名前:柴原 颯(シバハラ ソウ)
年齢:18歳位
職業:自称何でも屋。基本的には民間探偵等と似た類。祖父の代から使用している昔ながらの茶飲屋の様な店で、法に触れない程度のよろずの仕事を請け負っている。
容姿:色素の抜けた髪はハニーブラウン。瞳は黒色。まあるく小粒なタレ目で、笑うと細くなる。無造作で寝癖風な髪は、トップが少々盛ってあり、それで測った身長は174㎝。淡いベージュの作業着が普段着と仕事着を兼用。至る所にあるポケットには、自分でも把握しきれないほど色んな物を入れてある。
性格:純粋無垢、真っ直ぐ。基本的に人を疑わず、なんでも素直に受け止める。困っている人には手を差し伸べる親切心や、物事を比べない平等精神は根付いたもので、揺るぎない。大切な物や、約束を守る為には、多少の無茶も構わないお人好し。心配性でネガティブな面も。
備考:のんびりとした緩い考えに伴い喋り方、動きまでゆるゆるなのはご愛嬌。

ロルテ用絡み文

…ふ、あ、
(昼下がり。こんな天気の良い日は店の表でカフェモカを飲むに限る、なんて一人まるでオープンカフェの様にテーブルと椅子を並べれば、カップを手に。客通りはほぼ無い日曜だから、と、読みかけの本を片手にカップを傾ければ、見慣れない顔がそこにあり。堪えきれず零れたあくびを片手で隠せば、そのままきょと、と目を見開いたまま相手を見つめて「いらっしゃいませ、家の店に、何か御用ですか?」少しの間を開けて、ゆるり、と口角を上げれば、相手の目を暫し見つめ)

ロルはこの程度を目安にしていただければ、と思いますが、多少の変動は全く気にしません。

謎になんでも屋なんてしちゃって、
絡みにくいかと思いますが、是非お相手いただければな、と思っております。

一応次の日付が変わる前にお相手様を決めようと思っているので、もしも多数参加希望者様がいらっしゃった時はそこで結果を出します。
逆に参加希望者様が一名でも、その時間まで成りを始めることはありませんので、何卒ご理解頂きたく思います。

それでは、なんだか長ったらしくなりましたが、気軽に柴犬の相手をして下さる黒猫様、お待ちしてます。

質問等あればご気軽に。

それではレス解禁です。

• No.3 by 柴犬  2014-10-08 13:47:28 

(/…あれれ-?←
需要ないのかな-。とりあえずあげます。)

• No.4 by 匿名さん  2014-10-08 14:46:14 

(/時間帯のせいだと思いますよ。
人が多い夜にトピを上げたり、募集板で宣伝してみたらどうでしょう?
応援上げしていきますね)

• No.5 by 柴犬  2014-10-08 17:30:20 

(/わあ、ご丁寧にありがとうございます!
日付変わる時間までのんびりと待つ予定なので
夜にもう一度あげようかな、と思います。)

• No.6 by 柴犬  2014-10-08 19:51:05 

(/これで来なかったらお蔵入り…。
黒猫男子hshsしたかっ…た…←)

• No.7 by 通りすがりさん  2014-10-08 20:12:41 

支援上げです!
しばいぬくんかわいい…!

• No.8 by 匿名さん  2014-10-08 21:02:44 

(/ 支援上げです! 可愛らしい柴犬くんに素敵なお相手が見付かりますように..! )

• No.9 by 柴犬  2014-10-08 21:24:25 

(/おおお、支援上げ感謝です...!
やっぱり駄ロルに駄pfでは…無念…!)

• No.10 by 匿名  2014-10-08 21:31:00 

(/柴犬くん可愛すぎて参加希望させていただきたいです!‥が、今日中にpf提出が難しいため応援させていただきますね!!うぅ、無念です‥泣
よいお相手様が見つかることを願っています!)

• No.11 by 柴犬  2014-10-08 22:46:25 

(/っつあ-!←
お蔵入り。温めてきた柴犬は出すには早すぎたみたいです、撤収。)

• No.12 by 参加希望  2014-10-08 23:43:42 

名前:黒崎 隼斗(クロサキ ハヤト)
年齢:18
職業:本業は割と難関な大学の法学部生。バイトとして、高校受験向け進学塾の教師をしている。受け持っている担当教科は数学。法学部生で文系なものの、本当は理系科目のほうが強い。
容姿:艶のある黒髪で、猫っ毛なこともあってやや跳ね気味。髪の量が少ないため、膨張してしまうことがないのが救い。長さはサイドが耳を隠す程度、アンダーが肩に当たるか当たらないか程度とやや長い方。瞳の色も黒で、やや切れ長な猫目。スッとした二重瞼のため、目元の印象はクールさを与える。左目の目元に小さなホクロあり。顔立ちも割とシャープではっきりとしている。ほとんど運動をしないため、筋肉は飾り程度で、身長は176cm。服装は大学や普段の時はカジュアルなものやラフなもので、ピアスは空けていない。バイトのときは黒いスーツを着用。
性格:基本的に来るものは拒まず去るものは追わずの考え方で、あまり何かに執着心を抱くことはない。飄々とした態度でそれをするためにあまり思われていないものの、本当は自分の居場所が欲しい寂しがり屋。本人もそのことには気づいていない。何かを率先してやる明るさや率先力はないものの、それなりに話すし笑う。喜怒哀楽があまりはっきりとしておらず、実際に何を思っているのかわからない。捻くれた言動が多く、誰かが困っていることに気がついても素直に手を差し伸べることができない。不器用で、思っていることを伝えることが下手。自分でも気づいており、誰もいないところで一人反省会をしている。人見知りで割と夜行型。唯一苦手なものは注射だが、子供っぽいと言われることを恐れて平静を装う。けど怖い。たまに方向性のずれたことを平気で言うが本人に悪気はない。
備考:一人称は俺。あまり後を引きずらない話し方をすることが多く、わりとはっきりとしている。暇さえあれば陽のあたる場所で日向ぼっこをしている。両親は幼い頃に離婚。育ててくれた父親も亡くなり、今は残してくれたマンションに一人暮らし。

ロルテ:
いや。それ、美味しそうだと思って。
(大学の講義を終え、友人と食事をする気にもなれずに特に目的もないために家への道のりをダラダラとした足取りで進んでいて。ふと視線をあげるとちょうど相手がカップを傾ける姿が目に入り。休日の日向ぼっこには良い、と考えていただけのはずが、気がつけば相手の目の前に立っていて。自分でもなぜここへいるのかがわからなく、視線を泳がせて後頭部に片手を当てるものの、もう片方の手の指で相手の持つカップを指さし、とりあえず自分の考えていたことを率直に言葉にしてみて)

(/柴犬くんの可愛さに釣られて参加希望です‥!主様の好みに合う黒猫さんになっているか物凄く心配ですが、選定の中に入れてやってください。よろしくお願いします!)

• No.13 by 参加希望  2014-10-08 23:52:50 

(/更新していなかったために気づいてませんでした‥。撤収、ということはもう募集はしていませんでしたよね‥?きちんと確認する前に投稿してしまって申し訳ないです;;)

• No.14 by 匿名  2014-10-09 09:26:44 

( / 主様がお蔵入りとお決めになられたのは承知しておりますが、素敵な黒猫様が現れたので支援させて頂きます…! 部外者がでしゃばり、本当に申し訳ありません;)

• No.15 by 柴犬  2014-10-09 12:38:27 

(/トピ作っといて勝手に撤収もないもので。
>12>13様
素敵な参加希望者様がいらしてくれたのに気付くのが遅れてしまいました。
元来自分の中にあった黒猫男子くんのイメージに余りに近く、驚いております!
ご覧頂いたとは思いますが、とっても我儘な柴犬本体故、お相手頂くにあたってご迷惑をかけるかもしれませんが、それでもよろしければ是非お相手をお願いしたく思います。
…と、固っ苦しくしか喜びを表現できない本体で申し訳ありません。内心パーリナイなのですが、表現力が乏しくて…くそう。←

そして素敵な参加希望者様が来てくれたのは、支援上げして下さった皆様のお力添えあってこそだと思います。何分長い時間をかけ温めてきた設定だった為、この様に沢山の方に支援していただけて本当に嬉しかったです。是非またこれからも見守ってくださったらと思う次第です。ありがとうございました!

…どうしてこう、もっと上手く喜びを表現できないのやら…←)

• No.16 by 通りすがりさん  2014-10-09 18:49:02 

(/完全に部外者ですが、トピが立った時からこっそり覗いておりました。お相手様が見つかって、私も嬉しいです(
お二人の絡み楽しみにしてます!)

• No.17 by 参加希望  2014-10-09 20:24:32 

(/お返事が遅くなってしまいました‥。申し訳ありません;;
いえいえ、こんなにも色々な人に愛されているトピな上に、素敵で可愛い柴犬くんのお相手ができるだなんて光栄すぎます‥!あんな黒猫でもよろしければ是非お相手させて頂きたいです。
私も上手く喜びが表現できずに‥ぐぬぬ。嬉しさと驚きでいっぱいなんです、本当は!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック