猫少女と遊ばにゃいか?

猫少女と遊ばにゃいか?

あこ  2014-10-07 22:11:30 
通報
おい!そこのお前!




私とあそばにゃいかの?

コメントを投稿する

  • No.16 by 圭太  2014-10-07 23:31:05 

ん…お待たせ〜
(タオルを頭に乗せたまま戻ってくると隣に座って

  • No.17 by あこ  2014-10-07 23:34:56 

けーたー!ご飯食べよ?
(圭太にだきつくと圭太のうでに胸が当たるが、本人はまったくきづいてないようで…)

  • No.18 by 圭太  2014-10-07 23:38:22 

わっ!そ、そうだね…!
(抱きつかれると笑顔で言うが腕の柔らかいマシュマロの感じに顔を赤くしながらいか

  • No.19 by あこ  2014-10-07 23:41:49 

けーたにぇつある?かおあかいよ?
(相手の額と自分の額を背伸びしなからくっつける姿がまた可愛く…)

  • No.20 by 圭太  2014-10-07 23:44:31 

…!?だ、大丈夫だよ…!
(相手の愛らしい姿に悩殺されてしまうと抱きしめてしまって

  • No.21 by あこ  2014-10-07 23:48:34 

にゃ!?け、けーたぁ?…にゃぁ~
(抱きしめられて最初はびっくりしたが、徐々に安心して微笑む)

  • No.22 by 圭太  2014-10-07 23:49:45 

あこ…かわいいよ…
(甘えん坊モードになって

  • No.23 by あこ  2014-10-07 23:53:37 

けーたぁ?私可愛いの?
(抱きついたまま、上目&首かしげできく)

  • No.24 by 圭太  2014-10-08 00:07:55 

世界一かわいいよ…
(そう言って相手を見つめてはまたギュっと抱きしめて

  • No.25 by あこ  2014-10-08 00:12:08 

にゃ~♪けーたにそう言ってもらえてうれしーにゃ♪
(上機嫌になり、長い尻尾を振り、耳をピョコピョコと動かす(まるで誘っているかのように)ドMモード)

  • No.28 by あこ  2014-10-08 00:29:52 

今日はねまーす!明日10:00にきます!おやすみなさい!!

  • No.30 by 匿名  2014-10-08 00:45:34 

他のサイトへの誘導も規約違反になってしまうのでご注意を。

  • No.31 by 圭太  2014-10-08 01:08:14 

あ…すみません…

  • No.32 by 匿名  2014-10-08 05:51:14 

セイチャットはエロ禁止ですよ

  • No.33 by 匿名さん  2014-10-08 08:48:17 

セイチャを利用する前に規約・マナーは読むべきです。

裏行為禁止、他サイトへの誘導、メアド・LINEのID交換は違反となっており通報対象になりますよ。もう管理人さんに通報させてもらっておりますが、URLが消されるまでは上げない若しくは書き込みをしない方がいいです。

健全な成りきりを楽しめるよう祈っております。

  • No.34 by 匿名さん  2014-10-08 08:51:33 

それと、あまりに規約・マナーを守らないようだと管理人が判断するとセイチャに書き込み出来なくなることもあるので注意してくださいね?

横から失礼しました。

  • No.35 by 圭太  2014-10-08 09:48:00 

すみません、ご迷惑をお掛けしました…

  • No.36 by あこ  2014-10-08 22:30:38 

いる?

  • No.37 by あこ  2014-10-08 22:42:51 

>34
いえいえ、ありがとうございます!

>35
いにゃいにょかにゃ~

  • No.38 by あこ  2014-10-09 22:08:49 

いる~?誰でもいいからきてー!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック