( 俺様の美技に酔いな。 )*跡部募集

( 俺様の美技に酔いな。 )*跡部募集

高橋 芽衣  2014-10-07 02:59:04 
通報
主と幼なじみ設定の跡部様
募集しております。


* ぬしpf

 名前:高橋 芽衣(タカハシ メイ)
 性別:女の子
 年齢:15歳(中3)
 容姿:身長158センチで細身。
 セミロングの濃いめの茶髪。
 毛先は軽くウェーブ気味。
 目は大きく二重。睫毛は長め。
 ベージュのカーディガンがお気に入り。
 性格:典型的なドジで鈍くさい。
 いつも元気で前向き。ポジティブ。
 跡部が大好きで「景ちゃん」と呼ぶ。
 カフェオレが好きでよく飲んでいる。
 
 備考:父は社長だが 不景の様子。
    テニス部マネージャー。
    小さい頃から跡部が大好き。


ゆるく絡みましょう(^ω^)
参加希望待ってます!

コメントを投稿する

  • No.15 by 跡部景吾  2014-11-02 20:40:59 

アーン?本当のことじゃねぇーか(とニッと笑みを溢しては周りの自分の鬱陶しい女子達が目の前の幼馴染みに野次を飛ばして来たため「そこの雌猫共っ!!コイツを傷付けたら許させねぇぞ」と睨み付ければ相手の頭をポンとなで。)

  • No.16 by 高橋 芽衣  2014-11-02 21:04:59 


ありがとね!(相手の笑顔を見れば ほっとしたように微笑み。野次に対する彼の言葉に驚きながらも嬉しくて。
わわ、景ちゃんっ(頭をポンとされれば照れたように頷き。「あたし…大丈夫だよ!慣れてるし」と無理やり笑って 彼の服の裾を引っ張り。

  • No.17 by 跡部景吾  2014-11-04 19:59:04 

(/p,お返事遅くなり大変、申し訳ありません><)

んなことぐらい、いいんだよ。(礼をいう相手に向かって内心嬉しく思っているものの別に「どうってことない」というような表情を見せ「嘘ついてんじゃねーよ。」と無理矢理笑う相手にデコピンしては裾を引っ張られ振り向く)

  • No.18 by 高橋 芽衣  2014-11-04 23:51:48 

(/全然大丈夫ですよ!!)

景ちゃんは…昔から優しいよね(へへっと笑いながら彼の腕をツンと突つき。
「ごめん、嘘ついた…って わわ!」俯きながら正直に告げると不意にデコピンをくらい驚いて彼を見上げ。微笑みながらコートを指差し「榊先生、集合だって」と言い。

  • No.19 by 跡部景吾  2014-11-07 18:46:27 

ふんっ。。、んな、ことねぇよ……。(内心照れているがそれを顔に見せずそっぽを向いてしまい、「やっぱりな。俺様はお前のことなんてとっくに知り尽くしてること忘れんなよ。」とフッと笑いコートを指差す相手に「おう、あんがとよ」と一言言って去って)

  • No.20 by 高橋 芽衣  2014-11-08 16:35:53 


えへへ…そーだよね(彼が照れ隠しに言っているのが分かったので嬉しそうに小さく笑い。彼の言葉に はにかんで頷き。「ね、景ちゃん!…今週の土曜空いてる?」コートに戻る彼を呼び止めるように首を傾げて問い掛け。

  • No.21 by 跡部景吾  2014-11-08 16:44:30 

今週の土曜…?空いてるが、どうかしたのか??(呼び止められるとすっ、と立ち止まって自分のスケジュールを思いだし空いてると分かれば首を傾げて尋ね)

  • No.22 by 高橋 芽衣  2014-11-08 16:48:17 


デート…しよっ(照れてしまい小さな声で告げ。「見たい映画があるの…だめかな?」上目がちに彼を見上げ。

  • No.23 by 跡部景吾  2014-11-08 18:03:18 

フッ…、この俺様をデートに誘うとは…いい度胸だな??(にっ、と口角をあげ笑えば「いいだろう。行ってやろうじゃねぇーの。」と嬉しがっているともとれる反応を示し)

  • No.24 by 高橋 芽衣  2014-11-09 01:34:21 


いい度胸って…(彼の言葉に苦笑いし。行ってくれるらしいので「ほんと!?」とパッと表情が明るくなり。嬉しそうに笑い「じゃあ…明日の10時 噴水前集合ね!」と告げ。

(/時間 飛ばしちゃってもいいですかね?(笑))

  • No.25 by 跡部景吾  2014-11-11 22:11:01 

なんか、わりぃこと言っちまったかっ…?(ふはっ、と笑うとじっ、と見つめてみて「わかった。10時に噴水前だな。」きちんともう一度時間と場所を確認しては)

(/р、はーい、大丈夫ですよ!!)

  • No.26 by 高橋 芽衣  2014-11-11 22:41:15 


わわ…(じっと見つめられるとドキドキして固まり。「うん、約束ねっ」笑いながら告げ。)

(/ありがとうございます。ではデート当日で!(笑))

ちょっと早く来すぎたかな…(珍しく髪を綺麗に巻き、メイクをばっちりして、花柄のワンピースを着ていて。早く来すぎたため、そわそわして周りを見ながら。

  • No.27 by 跡部景吾  2014-11-12 20:57:56 

(/р、分かりましたー…!!)

(珍しく家の者に車を出してもらわずに、自分一人で集合時間よりも少し早めに噴水の前に向かってみると、いつもとは容姿が全く違う彼女がいて一瞬見とれるかのようにを見つめれば「よぉ、待ったか…??」と何もなかったかのようにニッ、と笑みを浮かべながら平然と声をかけて)

  • No.28 by 高橋 芽衣  2014-11-12 23:45:03 


(/ありがとうございます!)

あ、景ちゃん!…ちょっと早く来すぎちゃった(彼の姿を見つければ、嬉しそうに大きく手を振って。内心久しぶりに見る私服にドキっとしていて。「んじゃ、行こっか」と照れたように彼をチラッと見上げ歩き出し。

  • No.29 by 高橋 芽衣  2014-11-20 14:22:08 


上げとくね!

  • No.30 by 跡部景吾  2014-11-20 17:24:22 

(/р、いえいえー!!此方こそ、返事が遅いのにいつも待って下さり感謝です!!)

お前はハリキリ過ぎだっての。(自分も早く家を出たくせに苦笑いを溢し、ポケットの中に手を突っ込んでいたが、行こうかと言う言葉を受けて相手の小さな可愛らしい手を握りしめ)

  • No.31 by 高橋 芽衣  2014-11-24 00:47:26 


(/そんなそんな!返して下さるだけで充分ですよ。こちら私も遅くなりました;すみません~)

ちょっとお洒落しちゃった(えへへと照れたように笑い。楽しみすぎて朝6時に起きて、用意に3時間かけたとは内緒だ。いきなり手を繋がれると「わわっ」と声を出し、頬を赤くして見上げて。彼に引かれるまま、ついていき「…庶民デートだけど大丈夫?」と眉を下げて小さく笑い。

  • No.32 by 跡部景吾  2014-12-06 08:17:04 

(/р、いやいやっ、自分待たせることしか出来ないのに…本当に申し訳ないです…;忙しくて…落ち着いたら頻繁に来られると思います。)

ま、どんな姿だろうと俺様が認めた女だ、可愛いけどな。(普段は絶対に誰にも言わないようなことを聞こえるか聞こえないかわからないギリギリの音量で呟いては手を握りしめると驚いて照れている相手に「どうしたんだ?」と首を傾げて、「庶民なんて言葉は俺様には似合わないし嫌いだが…お前なら良いぜ。」といつもの如く上から目線で言って)

  • No.33 by 高橋 芽衣  2014-12-10 09:25:17 


(/全然大丈夫ですよ!跡部様かっこよくて、きゅんきゅんしております(笑))


えっ…景ちゃん、今すっごく嬉しいこと言わなかった?(彼の言葉に驚き目を輝かせ、ぴょんぴょんと跳ねながら嬉しそうに微笑み。「だって…手繋いでるの恥ずかしくてっ」彼を上目がちに見ながら恥ずかしそうに言うと更に頬が赤くなって俯いてしまい、ぎゅっと握り返し。
「確かに似合わないね…ほんと!?」相手の言葉に苦笑するが、”お前なら”という言葉に嬉しそうに見上げ。少し考えると「じゃあ映画行こっ」と提案し。

  • No.34 by 高橋 芽衣  2014-12-22 14:47:07 


上げときます!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック