loveone(ワン!)←/ オリbl

loveone(ワン!)←/ オリbl

ヌシ  2014-10-06 22:57:59 
通報

わんこ系男子( × )わんこ系男子

( ! )
*募集リバのわんこ系男子
*此方もリバのわんこ系男子←
*ロル短~上限なし
*pf、ロルテ必須
*複数の場合選定式
*荒し、成りすましお断り
*裏行為禁止
*リセ2週間
*低身長、受け受けしいのは×

>1レス禁止

コメントを投稿する

• No.1 by ヌシ  2014-10-06 23:26:19 

/ ヌシpf

名前/ 狛威 秋( コマイ アキ )
年齢/ 17y
性格/ 誰かれ構わずなつき、常に笑顔でいる。日頃からスキンシップは多いが好意を抱いている相手に対しては更に多くなる。全身で好き好きアピールをするのが癖(←)
容姿/ 髪は染めてはいないが、色素が薄く茶色に見える。襟足をほんの少しだけ伸ばした、短めのウルフカットで前髪は目に少し掛かるくらい。目は二重で色はブラウン。視力が悪く、コンタクトレンズを着用。制服はネクタイを緩め、第二ボタンを外しただけと着崩しは軽め。身長180㎝で標準体型。私服は暖色系の物が多い。

ロルテ/おーい!昼、一緒に食おうぜ!
(挨拶を済ませ、四時限目終了の鐘が鳴るのを待てばカバンの中から出した弁当を片手に隣のクラスへ。"アイツ"は居るだろうか。教室の中を見回し、相手の姿を見つけると表情明るくし元気よくお昼の誘いをしてみて)

(/ヌシのpf 、ロルテはこんな感じになります! ロルテは、ヌシの物に絡む形にして頂けると有り難いです^^ それではレス解禁__!)

• No.2 by ヌシ  2014-10-07 18:26:50 

(/あげます!)

• No.3 by 匿名さん  2014-10-07 19:03:26 

名前/柴田 春(シバタ シュン)
年齢/17y
性格/人見知りせず明るく人懐っこい。初対面では一応慣れるまで敬語。常に笑顔でヘラヘラしているからか馬鹿だと思われやすいが、真剣な話をするときは笑みを消して真剣に話を聞いたりする。抱きついたり等のスキンシップは癖で初めて会う人だろうと構わず引っ付いたりしている。
容姿/肩に着かないくらいまでの長さの明るめの茶髪で前髪をピンで留めているがなければゴムで結んでいる。瞳は若干茶色が入った黒。制服は全体的に緩く見えるがよく見れば着崩しはない。私服はシンプルでゆったりした物を好む。身長176cm。

ロルテ/秋!あ、ちょっと待って!
(授業が終わって直ぐ、隣のクラスへ呼びに行こうとしたがクラスメイトに捕まってしまい。何とか話をつけて抜け出そうとしているうちに不意に相手からの呼び出しの声が聞こえれば、思い切り頬を緩ませて近くのクラスメイトに断りを入れ。弁当を素早く取り出せば相手に近寄り「お待たせ!」と何の躊躇いもなく抱きつき。)

(参加希望です!不備有りましたら御指摘下さい。ご検討宜しくお願いします!)

• No.4 by ヌシ  2014-10-07 20:50:23 

(/素敵pf…! 不備等全然ないです! 参加希望ありがとうございます、よろしくお願致します^^ このままロルテに絡ませて頂いても宜しいでしょうか?)

• No.5 by 柴田 春  2014-10-07 21:20:01 

(素敵なんてまだまだですよ!主様の方が何倍も素敵で…!此方こそ宜しくお願致します。はい、お願いします!)

• No.6 by 狛威 秋  2014-10-07 23:43:06 

何処で食う?
(抱きついてきた自分より数㎝小さい相手を見れば、嬉しい気持ちと同時に“可愛い“なんて思う気持ちが湧き。思わず笑み浮かべ、軽く抱き締め返した後片手でポンポンと頭を撫でつつ上記を)

(/此方の方こそ、素敵だなんて勿体無い言葉ですよ…! もう、既に春くんが可愛くて…←)

• No.7 by 柴田 春  2014-10-08 17:08:35 

何処行こうか-、裏庭とか?
(抱き締め返され機嫌を良くすれば、大人しく撫で受けつつ相手からの問いに相手に視線を向けながら上記述べ。「俺は秋と一緒ならどこでもいいよ!」ヘラ、と笑みを浮かべてそう付け足せば手を握って。)

(/主様にこそ素敵がピッタリなんです!え、どこがですか?秋くんなんかかわかっこいいですよ( )

• No.8 by 狛威 秋  2014-10-08 23:10:51 

裏庭か、良いな。じゃあそこに決まり!
(笑みを浮かべ相手の意見に賛成しつつ、付け加えられた言葉と握られた手を見れば思わずぎゅう。と人目を憚らず抱き締めて。「うん、それは俺も同じ!」と嬉しそうに返し)

(/絶対ありえませんy← 断然、貴方様に似合う言葉だと思います! 行動や言動のひとつひとつにキュンとさせられるんです( それなら嬉しいです!)

• No.9 by 柴田 春  2014-10-09 18:32:20 

うん!じゃあ、行こ!
(賛成してくれた相手にコクコク頷けば、身体を裏庭に行く方向に向け。不意に抱きついてきた相手を不思議そうに見た後一人何か納得したような表情をすれば、返された言葉に嬉しさで顔を緩めつつ相手の頬に口付けし。)

(/ありえるんでs(( え、似合わないですないです!← ほうほう。…分かりません。色々極めてますね(( )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック