君の笑顔が見れたら... bl

君の笑顔が見れたら... bl

ぬし  2014-10-06 19:31:48 
通報




「今日さっ、
おはようって挨拶してもらえたんだー!」
『へぇ、良かったじゃん』
「ふへへー」
『かーお、だらしねぇぞ』
「いてて、ほっぺ伸びるだろーもう。」
『(すげー幸せそうなんだけど。)』


君の笑顔が見れたらそれで良かった。
君が笑ってくれるならそれで良かった。

___ 良かったはずなのに. / ※レス禁止

コメントを投稿する

  • No.1 by ぬし  2014-10-06 20:01:39 



募集 ) 男子 高校二年生
現在学年一美少女高山さんに絶賛片想い中
幼馴染みの仁科(主)以外に友達無し(←)
仁科(主)の気持ちに全く気付いてない鈍鈍感

主 ) 男子 高校二年生
現在幼馴染み兼親友に絶賛片想い中
幼馴染み以外に友達はいない(いやイラナイ←)
彼の笑顔が見れるなら自分の恋は叶わなくていいと思っている(いた。)


rule /

荒らしや成り済ましは拒否! 恋愛キスや抱擁のみ 不必要な記号は使わない事、本体会話なら大丈夫です! ロル必須 50以上 100あると嬉しry


※選定式
※わいわい楽しくやりたいですっ
※希望の際はロルテも記入お願い致します!!
※主プロフはいまから作成します(←)
※主より先にプロフ提出歓迎(←)

では募集開始です!/わくわくわry

  • No.2 by 匿名  2014-10-06 20:26:51 


(きゃあああ素敵トピ!!
pfをダッシュで制作して参ります!敬礼←)

  • No.3 by ぬし  2014-10-06 20:32:19 

( のわあああ!! 嬉しいです!!
お待ちしております!! /いや私もせねば ← )

  • No.4 by 匿名  2014-10-06 20:44:43 


(はっ主様のpfを待ってからにします!参考に致しますので/わくわく←)

  • No.5 by ぬし  2014-10-07 08:28:59 



名前 / 仁科 秋人 (にしな あきひと)
容姿 / 染めた事の無い黒髪 髪は長過ぎず短すぎずとナチュラルヘアー 髪は外跳ね気味 少し長く違和感の無いM字前髪 猫目黒目 色白 制服は基本白い長袖Yシャツに赤をベースにした灰色チェックのネクタイ、黒のベストに黒の長ズボン ブレザーは本当に寒い日しか着ない 身体は引き締まっている
備考 / 幼馴染み兼親友の彼が大好き、寧ろ愛してる 彼の笑顔を見る事が大好き 寝起きが兎に角最悪でよく彼に電話で起こして貰っている 部活には入っていないし委員会などもしていない 結構彼以外の事に関してはドライ


___... 顔、だっらしねーの。
(今朝はいつもより早く起きれたものの、長い時間家にいるのも暇なので早朝登校。早朝に登校した筈なのに教室にはクラスメイトが何人か着席しており内心関心すれば己も席に着席し。隣の席に目を遣ればまだ彼は来ていない様子、家が暇で早朝に登校しても彼が居なければ同じじゃないかと小さく溜息をついて机に突っ伏そうとした瞬間、開く教室の扉。己の目の先には彼がいて一瞬喜ぶも表情を見ては気分は下がり上記を述べて「なに、いい事あった?」何があったかなんて大体見当が付くもどうせ後から話を聞かされるであろうと先にこちらから話を振って)


( お待たせ致しました!!
ロルテストはこれに絡んで下さっても構いませんし他のでも構いません^^ )

  • No.6 by 匿名  2014-10-07 17:52:00 


んっふふ-おっ!おっはよ
(完全ににけきった顔で鼻歌何か歌いながら勢いよく教室の扉開けると珍しいことに自分より先に来ていた彼の姿を見つけ明らかに上機嫌な声色で上記のように朝の挨拶交わしながら彼の前の自分のではない他の誰かの席にどかっと座り振られた話に目をきらきら輝かせ『さっすが秋人!分かる?実はさ-さっきそこで高山さんにばったり会って。挨拶したら超可愛い笑顔でおはよって!』と机に頬杖つきながらにやけきった顔でついさっき起こった事を彼に話し

(遅れてすいません!
素敵なロルだったので喜んで絡ませていただいたところ楽しくて何だかとても長くなってしまいましたすいません ((
読みやすくするために次でpf載せます!)

  • No.7 by 匿名  2014-10-07 18:03:22 


名前/ 辻岡 陸(つじおか りく)
容姿/染めたばかりの明るい茶色の髪は少しくせ毛 後ろは少し襟足が出来るくらいで目にかかるほどに伸びた前髪は切るのが面倒だからと全部上げてピンクや水色のピンどめで留めてる 二重でこげ茶の目をしていて親友の彼といい勝負な色白加減 制服は白の長袖Yシャツに赤生地白字のパーカーにブレザー。全部肘辺りまで上げている 学校規定のズボンは七分丈までまくり足首に青のミサンガ

(もう順番がめちゃくちゃですいません!
ようやくpf出来上がりです!)

  • No.8 by ぬし  2014-10-07 20:26:48 

( 参加希望有難う御座います!!!(ハイテンション←)
めちゃかわゆい...(黙ry)お相手お願いさせて頂いても宜しいでしょうかっ? )

  • No.9 by 匿名  2014-10-07 20:38:49 


(いえいえ!素敵トピでしたのでっ
是非是非!!私で良ければお相手させていただきたいです!!)

  • No.10 by 匿名  2014-10-11 17:39:15 


(/ 支援上げ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック