_依存兄弟_/ bl

_依存兄弟_/ bl

主  2014-10-06 18:20:57 
通報

君がいつも女の子をはべらせて帰ってくるのは、ボクに嫉妬してほしいから?

もしそうなら全部君の思い通りだよね。だってボクは君が連れてきた子達を殺してしまいたいくらいに嫉妬に狂ってしまうんだから。

________ねぇ、ボクだけを見てよ。

君が友達にはニコニコ楽しそうにしているのにオレに無関心なのはなんで?

もし計画されてるんだとしたら君って結構ずるいよね。だってオレは君の笑顔を向けてもらってる子全員を殺してでも君の笑顔を独り占めしたいと思ってしまうんだから。

________ねぇ、オレの事をもっと見てよ。

『でも、ダメなんだ。ボク(オレ)達は

-------------兄弟だから。』

>1、レス禁止

コメントを投稿する

• No.1 by 主  2014-10-06 18:23:14 

ルール

=長期お相手出来る方
=中傷、荒らし、なりすまし 禁止
=ロル80字~制限無
=置きレス、亀レス 有
=裏行為禁止
=参加希望時はどちらのキャラをやりたいかとpf、ロルテスト(場面は自由です)をお願いします
=万が一、複数参加希望者様がいらっしゃいましたら選定式とさせていただきます

兄が『ボク』弟が『オレ』です 。
特に性格の指定はしていないので↑の口調とは全く違っても大丈夫です。

受け攻めも決まってないので、希望を書いていただければ合わせたいと思います。希望がなければリバ同士とさせていただきます!
主の性格にも希望がありましたら添えていただければなるべく希望に添えるようにしますので。

主のpfはお相手様が決まり次第出させて頂きます。

_____では、レス禁解除です。

• No.2 by 匿名さん  2014-10-06 18:26:03 

参加希望です!
プロフは後になってしまいますが構いませんか?

• No.3 by 参加希望  2014-10-06 19:43:19 

名前-鈴村 葵-Suzumura Aoi-
年齢-18歳
性格-外ではいつも笑顔で人と接しそれなりに女子にモテたりもするがいつも優しく丁寧に断っている。そして内心では女にこれっぽっちの興味もなく言い寄られるだけ面倒だと思ってる。兄の事になると嫉妬深い。
容姿-耳に少しかかるほどの長さのある黒髪をワックスで上手くボリュームを出していて、前髪は目にかからない程度の短さで家ではあげてピンで留めている。外では全体的に左から右へと流している。色白で丸い目にきれいな二重で身長は170cm。
黒いトレーナーに元々は兄の物だった灰色に青のラインが入ったスウェットを気に入り今では自分のものかのように穿いている
希望-弟

ロル/

..また女の子連れてきてるんだ(先程から2階では兄と兄が連れてきた三人程の女の子が楽しげに話す声が聞こえ,そんな声をリビングで一人ソファに座りながら聞いていては貧乏揺すりしながら不機嫌そうにぽつりと上記呟きふと何か思いついたかのように立ち上がってキッチンへ行けば上の部屋にいる四人分のお茶を持ってお茶を配るついでに様子見をしよう等と密かに考えながら二階へと続く階段上り

• No.4 by 参加希望  2014-10-06 19:56:45 

( >>3 の者です!是非選定対象に入れていただけると嬉しいです)

• No.5 by 主  2014-10-06 20:43:39 

>2

(参加希望有り難うございます。全然構いませんよ!お待ちしております。)

>3-4

(pf、ロルテ有り難うございます!一応、兄が「ボク」弟が「オレ」というふうになってるので、ロルテの場面は弟君が女の子連れてないと駄目なんですが、主はどんなでもバチコイなのでそれでも全然大丈夫です。是非候補に入れさせていただきますね!暫しお待ちください^^)

• No.6 by 参加希望  2014-10-06 20:57:31 

(すいません!!急いでpf書いていたのもあって間違えちゃいましたもうホントすいません!!)

• No.7 by 匿名さん  2014-10-07 02:13:30 

名前 服部泰三(はっとりたいぞう)
年齢 17歳
性格 気分屋で短気。喧嘩腰で発言する事もしばしば。口は悪い方。気分屋だけど一途で嫉妬深い。嫉妬しているのが知られたくないため弟には素っ気無い態度をとって端から見れば全く興味がないように接しているようにも見えるが、実際は嫉妬を隠している。結構恐いものが苦手。

容姿 肩につくかつかないかぐらいの長さで元から金髪。前髪は異常に長いため耳に掛けている。両耳にピアスをつけて瞳の色も金色。二重で童顔。身長は178cmで、ワイシャツに目に付いたズボンを穿いているためたまにイケてる時もあればダサい時もある。本人は気にする様子はない。ただピアスは小さいものというこだわりは持っている。

希望 兄

ロルテ
(またいつもの様に弟が女を連れてくれば口の中に飴を入れてガリガリと苛々を紛らわすかのように噛んでいて。舌打ちを零し自分の部屋で隣の部屋から聞こえてくる声に耳を塞ぎたくなりヘッドフォンを手に取れば耳に当てて音楽は聴かずにベッドの上に横になり、目を閉じて「僕を嫉妬させたいのか…?」と小さく呟けばまた飴を噛んでいて)

>2の者です!遅くなってすみません。
候補に入れていただけると嬉しいです!!

• No.8 by 匿名さん  2014-10-07 19:15:32 

参加希望です!!
pf遅くなりますが、大丈夫でしょうか?

• No.9 by 主  2014-10-07 21:14:59 

>6

(いえいえ、全然大丈夫ですので!)

>7

(pf、ロルテ有り難うございます!不備などはないので是非候補に入れさせていただきますね。選定まで暫しお待ち下さい。)

>8

(参加希望有り難うございます!大丈夫ですよ。お待ちしております。ですが、あまり遅くなると他の方を待たせてしまいますので明日中にはお願いします!)

• No.10 by 匿名さん  2014-10-11 13:28:29 

あげますね

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック