【進撃の巨人/腐】エレリ(兵長募集)

【進撃の巨人/腐】エレリ(兵長募集)

エレン・イェーガー  2014-10-06 15:33:48 
通報
エレリ大好物なので作ってしまいました...!←

#ルール、注意#
*申し訳ありませんが、御一人様限定とさせていただきます
*ロルは豆~
*できれば1日に何回か来てレスを返していただけると嬉しいです!(置きレス可)
*人が嫌がるような行為はやめてください
*リヴァイ兵長を募集します(私はエレンでいきます)
*エレンの性格が私の中で定まってないので非似ですが、とりあえず漫画は出てる限り読んでるつもりです(確か14巻)
*シリアスじゃないです、和む感じでいきます((

上記を理解しましたらどうぞ御入りくださいっ!!
また、兵長にデレデレなエレンで良ければどうぞ~^^←

コメントを投稿する

  • No.57 by リヴァイ  2014-10-08 21:54:32 


可愛いって言い過ぎだ...
(照れ笑いしては寄り添い

  • No.58 by エレン・イェーガー  2014-10-08 22:12:51 


だって、他の言葉では表せられないんですもん!言いまくるほど凄く兵長が可愛いってことです
(ムスッとしては相手に上記を述べると微笑んで「まぁ、俺は兵長の全てが好きだし愛してるんで可愛いとこももちろん好きだし愛してます!」と意味もなく述べては笑顔で胸を張り

  • No.59 by リヴァイ  2014-10-08 22:23:38 


俺も...愛してるぞ
(優しい笑顔で微笑めばペロッと相手の耳撫で

  • No.60 by エレン・イェーガー  2014-10-09 05:34:01 


んっ
(相手の行動に抵抗せずにいると、此方も負けてられないと思い相手の耳を甘噛みしペロペロと舐めてみて

  • No.61 by リヴァイ  2014-10-09 17:04:40 


あッ、ひぁ...!?
(相手の行動に驚いては思いがけないような声が出て

  • No.62 by エレン・イェーガー  2014-10-09 17:33:51 


兵長、さっきの声何処から出してるんですか!?
(思わず驚いては相手から離れないまま上記を述べると、何か..兵長凄い色っぽいな...と心の中で密かに思っているようで

  • No.63 by リヴァイ  2014-10-09 17:36:11 


知らねぇ...
(俯いては呟き

  • No.64 by エレン・イェーガー  2014-10-09 18:17:21 


んー...兵長、もう一回やります?
(俯いている相手の顔を覗き混んではニコッと笑い上記を述べて

  • No.65 by リヴァイ  2014-10-09 21:58:06 


やらねぇ
(真顔で見つめてはそう言って

  • No.66 by エレン・イェーガー  2014-10-09 22:27:00 


アハハ、そんな真顔で言われても
(相手の顔に笑えば上記を述べると少し残念だなと思い

  • No.67 by リヴァイ  2014-10-09 22:36:59 


だって変な声出たら嫌だ...
(俯いて悩み

  • No.68 by エレン・イェーガー  2014-10-10 18:48:47 


えー、全然変じゃないですよ?
(不思議そうに相手を見るとニコッと微笑んでは相手の頭を撫で

  • No.69 by リヴァイ  2014-10-11 00:56:29 


本当か...?
(大人しく撫で受けては首傾げ

  • No.70 by エレン・イェーガー  2014-10-11 22:53:53 


本当です!
(自信満々に述べれば相手を抱き締めて撫で続け

  • No.71 by リヴァイ  2014-10-11 23:24:53 


なら...いいぞ
(微笑んでは頷き

  • No.72 by エレン・イェーガー  2014-10-12 19:22:43 


わーい!
(相手の言葉に子供の様に喜べばいきなりペロッと相手の耳を舐めて

  • No.73 by リヴァイ  2014-10-12 21:26:58 


ぁッ...
(舐められれば声漏らし頬赤く染め

  • No.74 by エレン・イェーガー  2014-10-12 21:55:08 


ん...
(チュッとわざとらしく音を鳴らしては舐めると相手の頭を優しく撫で回し

  • No.75 by リヴァイ  2014-10-13 20:12:03 


んぁッ、
(舐められれば声漏らしつつ嬉しそうに撫で受け

  • No.76 by エレン・イェーガー  2014-10-14 23:55:11 


...っん
(相手の口に己の口を思い切り押し付ければゆっくりと舌を入れてみて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック