変人20代が集ってだらだらするスレ

変人20代が集ってだらだらするスレ

フジタ  2014-10-05 23:37:14 
通報


社会に揉まれて本来の姿隠して生活している。
おかげで土日に予定はない。

いるんだろ!!
ここでは暴れていいんだぜ!!!



コメントを投稿する

  • No.40 by フジタ  2014-10-08 00:12:30 

全然張り付いてないからな
いつかそこそこに人が集まってごちゃごちゃしだしたらスカイプとかに移ってもいいかもなとかドキドキワクワクしてるんだがな。いかんせん過疎過疎でな。

  • No.41 by 唯  2014-10-08 00:25:25 

はい、私も20代です(。・ω・)ノ゙

  • No.43 by フジタ  2014-10-08 09:17:28 

えっ
唯にゃんにレッズ!いい感じに人が集まって来やがった!
華の20代をこんなところで無駄にしている変人達が集まってきたぞぉおお

  • No.44 by フジタ  2014-10-08 09:19:01 

ラインってあんま好きじゃないんだよな
やっぱスカイプか?オンラインオフライン分かるしな。みんな垢作って待ってな!!!

  • No.45 by フジタ  2014-10-08 09:20:24 

ウメちゃんにはまちゃん、悟空と唯にゃんとレッズ。誰も漏らしてないな?そういえばウメちゃんあれから行方知れずだが。

トイレで踏ん張りながら模索

  • No.46 by 浜中  2014-10-08 18:31:44 

こんばんは
漏らしてないよ

  • No.47 by 千早  2014-10-08 18:41:05 


こんばんはぁ~

一人名前、間違ってるよぅ
No.39で名前が違うって

悟空じゃなくてぇ新空さん だよぅ

  • No.48 by フジタ  2014-10-09 13:34:14 

はまちゃん
よしよし。私がスカイプやってないんだよな。しかも年中通信制限中なんだよな。

千早くん
私の粋な冗談を無下にするとは…天然とは恐ろしいな…

  • No.49 by フジタ  2014-10-09 13:37:23 

いやまて、レッズとか間違えたどころの話じゃないぞ、20代で天然が通用する優しい世の中なのか?否、これは策士の香り…!

まぁよい。IDどう交換するか考えなければなー、ここだと公開され過ぎて不安だよなー

と、踏ん張りながら模索中

  • No.50 by 梅子  2014-10-09 13:46:42 

どもっ!20代暇人の梅子です!
好きなものはアニメとマンガ!
参加してもOKですか?

  • No.51 by ニョロ  2014-10-09 19:44:12 

こんばんは
この部屋すっかり忘れてた(汗

  • No.52 by フジタ  2014-10-09 21:21:29 

う、ウメちゃんがいっぱい…!
全然雰囲気違うもんだな、よろちくび梅ちゃん

ニョロニョロニョロニョロしてるからだろーが!まったく!

  • No.53 by フジタ  2014-10-13 17:02:56 

あー、我ながらリア充休日だったぜ

  • No.54 by フジタ  2014-10-13 17:03:57 

待たせたな諸君
私はまだ台風だってのに予定が入っているので夜21時を目処にスカイプ交信を始動させたいと思う!!!

  • No.55 by フジタ  2014-10-13 17:04:44 

指くわえて待ってな!!!
別に誰も来なかったらどうしようとか思ってねーし!!!

  • No.56 by 浜中  2014-10-13 17:13:16 

こっちも台風が強くなってきた

  • No.57 by フジタ  2014-10-13 23:18:15 

風やべぇ

  • No.58 by フジタ  2014-10-13 23:18:41 

ところでスカイプなんだが


全然分からん助けてエロい人

  • No.59 by フジタ  2014-10-13 23:27:44 

登録は出来たがどこにIDとやらが書いてあるのか分からん
人のを検索は出来そうだが

  • No.60 by 浜中  2014-10-15 19:19:47 

こんばんは
フジタさん最近静かじゃん

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック