チャラ男 × ツンデレ ( ひぼ )

チャラ男 × ツンデレ ( ひぼ )

 AKAITO   2014-10-05 23:24:45 
通報




募集板で声かけてくれた初音ミクオだけ。





コメントを投稿する

  • No.1 by 初音ミクオ  2014-10-05 23:28:12 

初めまして、募集板で声を掛けた者です

  • No.2 by  AKAITO   2014-10-05 23:31:48 



おっ、来てくれてさんきゅ。( にっ ) こっちの希望でミクオはチャラ男で甘えたな性格がいーんだけど、大丈夫?( 首傾げ ) 俺の性格の希望も何かあったら、気軽に言ってくれて構わねーから。


  • No.3 by 初音ミクオ  2014-10-06 00:10:59 

大丈夫だ任せろ!(ブイサイン)性格の希望か、独占欲強い性格とかが良いかな?
まぁ、俺はいつも通りだと思うけど(口角上げ)

  • No.4 by  AKAITO   2014-10-06 00:17:47 



りょーかい。( こくっ ) いつも通りねー…?( じっ、 )

んじゃ、ロル回してー……って言いたいところだけど、やりたいシチュとかあるか? 無ければ学パロでいくけど。( 首傾げ )


  • No.5 by 初音ミクオ  2014-10-06 00:38:51 

俺見つめても何もでないけどな(微笑み)

特にないから学パロで構わないぜ

(ロルは大体どれぐらいですか?)

  • No.6 by  AKAITO   2014-10-06 00:49:06 



っ、別に見つめてなんか…、( ふいっ、 )

んじゃそーするわ。ありがとさん。じゃ、一応ロル回してみるな。


ん……。( 授業終了のチャイムが鳴ってるのをどこか遠くで聞き薄く目を開け体を起こすも、休み時間だと理解するともう一度目を閉じ態勢を作り直せばまたうとうとと軽く夢の世界へ意識がいきかけて )

( / 大体こんな感じですが長いですかね? 全然もっと短くもできますので、気軽に仰ってください!)


  • No.7 by 初音ミクオ  2014-10-06 00:56:56 

図星(ニヤニヤ)

了解!

今日これからどうするんだ?暇なら俺と遊ぼうぜ?
(授業が終われば隣に座っている友人に声を掛けて、遊ぶと言ってもゲーセンしか行くところがないのだが相手が寝ていたなと思えばそんなに気にしていないのか楽しげに友人と会話していて)

(大丈夫ですよ!絡みづらかったらすみません…)

  • No.8 by  AKAITO   2014-10-06 01:08:11 


っ……なにニヤニヤしてんだよ。( むっとしながらも頬軽く染めて相手を見て )


……何、どっか行くのか?( 相手の声が聞こえて耳だけを其方に傾けそのまま狸寝入りをして、相手が友人と話し終わったぐらいに机に突っ伏したまま顔だけ相手に向けて、何となく聞いていた話を問い掛けて )

( / いえ全然! こちらこそ絡みづらかったらすみませんっ)

  • No.9 by 初音ミクオ  2014-10-06 18:21:00 

べつにー、からかいたいだけ(耳元で言って)


ゲーセンに行こうかと話してた
(実際場所は決まっていないが、どうせ今日もゲーセンなんだろうと思ったので上記を言い。相手の前の席に腰掛けて脚を組み顔を覗き込むように近づけて「一緒に来たいならそれでも良いけど」と言って)

(大丈夫ですよ!)

  • No.10 by  AKAITO   2014-10-06 20:16:08 


は?! ちょ、耳元でしゃべんな…っ、( 耳元で言われては耳を微かに赤く染めて )


……別に、行きてーわけじゃねーし…。( 机に頬杖をついて相手の言葉を聞いていれば顔を覗かれそう言われ、ふいっと顔を逸らし心にも無いことを言って )

  • No.11 by 初音ミクオ  2014-10-07 04:23:07 

耳弱いんだー(ニヤニヤしながら耳に息を吹きかけて)


…なら俺も行かない
(相手が行きたいわけじゃないと言えば自分は少し間を置いてから上記を言って。本当は少しいつもと違う場所で甘えて見たかったなんて言えるわけがなくて)

  • No.12 by  AKAITO   2014-10-08 00:59:29 


ばっ、やめろ…!( 相手がニヤニヤしていれば悔しそうにするもぴくりと肩震わせて )


なんで? 彼奴らと行けばいーじゃん。( 楽しそうに話していたのを思い返しては僅かに苛々して、行って欲しくない気持ちとは裏腹にそう口に出ては、相手の反応伺うようにちらりと横目で見て )

  • No.13 by 初音ミクオ  2014-10-08 19:51:24 

やめなーい(少しずつ息を耳に吹いていき)

べっつに俺は行ってきても良いんだけど
(後々何だか色々言われそうな気もしたので行かないけれど、わざと嫉妬でもさせるような言い方をして相手の方には見ずに、外の景色を見ており)

  • No.14 by  AKAITO   2014-10-08 20:57:16 


ん……クオ…っ、( 吹き掛けられている耳を手で押さえ、だめだと首を小さく振っては相手を見つめて )


……俺は2人でなら、行きたい……。( 外の景色を眺め言う相手に些か不安を覚えれば、自分の中で悩んだ挙句ぽつりと呟くように言えば普段あまり口にしない分恥ずかしさも同時に込み上げて、熱くなる顔を隠すように机上に腕を組んで埋める様に顔を隠して )

  • No.15 by 初音ミクオ  2014-10-09 21:50:59 

なに?(名前を呼ばれて口を離し、首を傾げながら尋ねて)


2人でって、2人きりでデートしたいって言ってんの?
(少しからかうようにデートしたい、と言っては相手が顔を隠すような仕草をしたので口角を上げて相手の顔を覗きこむようにすれば「キスしてくれたら二人きりで行っても良いけど?」と上から目線で言って)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック