【及岩】暴言 = 愛言葉?【ハイキューbl】

【及岩】暴言 = 愛言葉?【ハイキューbl】

及川徹  2014-10-05 21:34:04 
通報
募集板でお声掛け頂いた特定の岩ちゃん待ちだから、他の子の書き込みは辞めてネ?

じゃあ岩ちゃん、及川さん此処で待ってるよ ( ういんくぱち、)

( / 早速ながら馬鹿及川が出てきましたが、私本体も同様お待ちしております! )

コメントを投稿する

  • No.1 by トクメイ  2014-10-05 21:49:31 

(募集版の方で参加した岩ちゃんです!笑 トピ立てご苦労様です^ ^)

  • No.2 by 及川徹  2014-10-05 22:38:21 

( / あわわ、遅れてスイマセン…!
いえいえ、苦労なんてそんな、ということで早速ですが設定等は如何いたしましょう⁉︎ )

  • No.3 by トクメイ  2014-10-05 22:46:16 

(いえいえ、大丈夫ですよ^ ^お気にせずに!
設定どうしましょうか…主様はこれやりたいとかやってみたいなど希望ありますか?)

  • No.4 by 及川徹  2014-10-05 22:50:06 

( / 有難う御座います…!
そうですね…私は北一時代、FHQ、幼児化、転生、獣耳など…もうやりたいのが多過ぎて困っちゃいます ( むむ、) )

  • No.5 by トクメイ  2014-10-05 23:19:41 

(/いえいえ^ ^
獣耳!(キラ)妖怪、吸血鬼、オメガバースパロなんかも面白そうですよね…ふわわ、あり過ぎて優柔不断故決めかねてしまいます…笑)

  • No.6 by 及川徹  2014-10-05 23:26:24 

( / オメガバース! 大好きですー!
途中途中で設定は変えていくつもりですし、軽く決めれば大丈夫ですよ、私はオメガバースがやりたいな、と思うのですが…( ちらり、)
あ、あと時間軸は如何しましょ? 北一か青城か…IHの後か前かも大切ですよね! )

  • No.7 by トクメイ  2014-10-05 23:40:09 

(/おお、オメガバース‼︎もちろん良いですよー私も好きですb
そうですね…どっちでも良いのですが青城でIH後が良いなーなんて(そろーり)

  • No.8 by 及川徹  2014-10-06 13:23:52 

( / はわ、それは良かったです!
了解しました、将来につい考える頃ですね、オメガバースにぴったりですー! α、β、Ωは如何しましょうか? )

  • No.9 by トクメイ  2014-10-06 13:49:39 

(/ですね、ですね!笑 わわ、どうしましょうかー?主様希望ございますかー?)

  • No.10 by 及川徹  2014-10-06 18:42:07 

( / α川とβ泉からの突然変異でΩ泉になるみたいな…何か、あの、( 説明下手、)
あと、関係は如何しましょ? 片思い、両片思い、恋人…他にも阿吽ならではの関係もありそうですよね…)

  • No.11 by トクメイ  2014-10-06 20:36:51 

(なにそれ素敵‼︎‼︎ぜひそれでいきましょーう!笑
どれも素敵ですよね…んー両片思いの友達以上恋人未満な関係だけど、なかなか進めないみたいな感じが良いですかね…)

  • No.12 by 及川徹  2014-10-06 23:37:53 

( / もう阿吽ならいっそ何でも可愛いです知ってた ( ほわ、)
ですねですね!診断ミスでβって言われちゃって、番になれないこと分かって更に進めなく…みたいな! では折角ですし診断結果が出た所から、というので宜しかったりしちゃいますかね、もし良かったら先レスお願いしたいのですが…( ちらりずむ、) )

  • No.13 by 岩泉一  2014-10-08 04:30:55 

悪りぃ、今日部活遅れて行くわ。コーチは知ってっから及川に言っといてくれ(一日の大半を占める座学授業が終わりようやく放課後のチャイム。本来ならば速攻で着替え体育館へと向かうが生憎掃除当番に、先日行われた診断結果が出た様でそれについて保険医から呼び出しを受けていて。部活の遅刻連絡を主将である及川に一番に伝えようと思ったがその場におらず、付近にいた部員に伝言を頼み掃除を終えると保健室に向かって。「…そうっすか。ってなんでそこで及川の名前が出てくるですか。男同士とかありえないですよ」早速診断結果を聞くと思っていた通りで安堵したが心のほんの片隅で残念がっている。自分はそれに目瞑っていたのに。察知されてしまい特定の人物の名まで出されてしまって、自分の思いを踏み潰す様になんて事無いと告げるとその後も恋愛から部活、世間話まで話題が広がり中々保険医と話す機会も無い為に盛り上がっていて)

(/遅くなりました…すみません><
丁度診断結果が出たところから先レスさせて頂きました!絡み文の癖に絡みにくくなってしまってごめんなさいっ!よろしくお願いしますねー!)

  • No.14 by 及川徹  2014-10-08 22:06:55 

アララ? 岩ちゃんも診断結果今日だったのー?
( 今日遅れるから、と監督と同チーム同学年の桃色掛かった髪と重そうな瞼特徴的な二人に告げ、保健室、と控えめにぶら下がった表札の真下の扉、緩く拳握り甲で数回叩けば開き失礼しますと有りがちな挨拶と共に足踏み入れ、広がる薬品の匂いに僅かに眉寄せるが予想外にも我が幼馴染が視界に入っては途端表情明るくし、そそくさと養護教諭から一枚の紙受け取れば彼に歩み寄り、ヘラヘラと笑顔見せつつ己に渡された四つ折りにされたそれ開いては其れに視線移しその内容ににやけ止まらず “ どーだった? 見て見て! 俺αだよ! ” と誇らしげに紙見せ主張して、)

( / いえいえ、及川向かわせましたので!素敵ロル御馳走ですー…!
其方さえ宜しければ半也の雑談何てしたいなーと思うのですが如何でしょうか? )

  • No.15 by 岩泉一  2014-10-09 08:18:05 

βからΩとかそんな事あるんですか………って及川かよ(部活から世間話まで話題が幅広くなっていくが、さり気なく自分の中で鍵をしめて封印している思いを指摘され、おまけにはお節介にも珍しい実話を交え励まされたりなんかして。急に惨めになった様な、どうして自分があいつの事で悩まなければならないのか理不尽にも複雑な心情で。噂をすればなんとやら、ノック音がし振り返ると話題の人物。タイミング悪すぎだろうとゲッと眉間に思い切り皺を寄せて。「そんなの知ってるっつの」相手がαなんて昔から薄々気付いてた事で特に驚きもなく、逆に人の気も知らないでと冷たくあしらい)

(/わざわざ来ていただいて…!笑 いえいえ、素敵だなんて滅相もない。主様こそですよ^ ^
おお、もちろん良いですよー楽しそうです!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック