【BL】豹変系男子。【人数制限あり】

【BL】豹変系男子。【人数制限あり】

ぬしししし  2014-10-05 17:21:24 
通報
閲覧ありがとうございます!
このトピはですね、まあ題名通り表と裏のある性格の子達がいちゃいちゃするという私得トピです!←

早速ですが募集する子を...←
・表はぶりっ子、裏はドS
・表はクール、裏はオトメン
・表は物静か、裏は残念王子
・表は元気系、裏は変態
...の、四人です!
主は二番の子を頂きますね!ムシャムシャ←

基本的には、表が攻めか受けかは参加者様に決めて貰います。

次にルールです!
!ロルは10-
!美化設定無し
!裏行為は禁止。Dキスまで
!本体同士の喧嘩禁止
!セイチャルール厳守
です。簡単でしょ???←

えーと、基本的には以上です!
質問等あったらお気軽にどうぞ!

>1主プロフ

コメントを投稿する

  • No.1 by ぬしししし  2014-10-05 17:29:24 

名前/花河 凛(ハナカワ リン)
年齢/15歳(高一)
性格/表ではクールで、知的なような雰囲気を纏っているが、誰にも見つからないような場所ではオトメンに豹変する。甘いもの大好き手芸大好き。
容姿/銀髪のショートカット。多少ボサボサ(?)身長173cm。瞳は黄緑色。服装は制服+袖捲り、ジャケットを腰に結びつけている。靴下は見つからないような小さい絵柄でウサギさん←
備考/二番目の子。表では攻め、本当は受け。

(レス解です!あと、肝心なことを忘れていたのですが、四人は同じ高校に通う生徒、ということで!最初は全員あまり面識がないです。学年は何年でもいいです。後、容姿もトンでも設定オーケーです!※オッドアイや超高身長など)

  • No.2 by 参加希望  2014-10-05 17:41:17 

(/四番の子で参加希望です!pfは後に提出致します。)

  • No.3 by ぬしししし  2014-10-05 17:43:15 

(>No.2様
了解です!PFお待ちしております。)

  • No.4 by 匿名さん  2014-10-05 17:43:17 

(表は物静か、裏は残念王子 で参加したいです…!)

  • No.5 by ぬしししし  2014-10-05 17:44:44 

(>No.4様
ウッホォ結構来てくれるもんなんですな←了解です!PFお願いします。)

  • No.6 by 匿名  2014-10-05 17:47:19 

(/一番の子で参加希望です!pfは今から考えてきます。)

  • No.7 by 匿名さん  2014-10-05 17:49:17 

(/先着順ですか…?)

  • No.8 by ぬしししし  2014-10-05 17:49:33 

(>No.6様
了解です!PF待ってます。)
(全員キープされたので、とりあえず募集は終了です!ありがとうございます!
キープ期間は明日の昼間でですのでそれまでにお願いします。)

  • No.9 by ぬしししし  2014-10-05 17:51:58 

(No.7様
すみません、先着順です...。
プロフが提出されなかったりあれば入ることができるのですが.....。
あ、そうだ。No.7様のオリキャラでご参加、というのはいかがでしょうか?
私が見て、参加OKと見なしたら大丈夫です。5人の方がキリいいし←)

  • No.10 by 匿名さん  2014-10-05 17:54:29 

(/…少し考えます)

  • No.11 by ぬしししし  2014-10-05 18:03:24 

(>No.10様
了解です!)

  • No.12 by 参加希望  2014-10-05 19:35:09 

名前/綾崎 水樹 (アヤザキ ミズキ)
年齢/17歳.高ニ
性格/表は元気で陽気。誰にでも明るく振舞い、ヘラリと笑っている。几帳面は苦手で緩く軽い事、愉快な事を好む。裏は動物を愛好するZoophilia。鳥でも猿でも獅子でも全部OK。動物が恋愛対象だが、己を愛してくれるなら人間でも好きになるらしい。
容姿/アッシュグレー短髪。ボサボサクルンクルンの癖っ毛。跳ねた襟足は少し長く色が濃い。肌の色は元から褐色。耳,臍にピアスを多く刺して居る。手首や足首には自作のアクセを身に付けている。眠そうな垂れ目は黒目が大きく、色は青色掛かった灰色。口元は大きく笑うと犬歯が見える。学ランを着用し、上着は全開で袖捲り裾捲り。身長は182cm.程良く筋肉質は付いてる。
備考/一人称「僕,俺」二人称「君(キミ),名前(+君)」四番の子。何方かと言えば受け側だが、リバ。趣味は動物園へ行くこと。

(/No.2の者です。変態加減をどの様にしようか迷った結果、↑になりました(^^;;/ちょっと違うな..と思いましたらお申し付け下さいませ!)

  • No.13 by 掲示板ファンさん  2014-10-06 00:40:28 

応援

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック