相田リコちゃん募集【黒バスgl】

相田リコちゃん募集【黒バスgl】

オリキャラ  2014-10-05 15:40:14 
通報


カントクこと、リコさんを募集します!

原作通り、元気で少し鈍感だけどイケメン女子なリコさんを全r…お待ちしておりますねっ((

あんま関係ないですが、髪が長い時(肩までのセミロング)のカントクだと嬉しいです^^(そちらの方が好きなので←

此方はオリキャラ女です。

荒らしは×
ロル10文字~
GL注意、裏は禁止
絵文字、顔文字本体のみ


主のプロフィール

名前:浅岡 栞(アサオカ シオリ)
年齢:17(高2)
容姿:黒髪ストレートで普段は下の方で二つ縛り。オドオドと情けなく下がった眉、髪と同色の二重な目。身長158cmでリコとは2cm差。
性格:リコとは真逆に引っ込み思案で消極的、大勢の人前に立つのや初対面の人と話すのは苦手というコミュ障だが、慣れると普通に接する。優しく素直
備考:誠凛高校バスケ部マネージャーでリコとはクラスメート。特技はピアノ、裁縫など。いつもリコと一緒に居て、恥ずかしい時などは必ず彼女の後ろに隠れる。


此方のキャラはリコちゃんと読んでいて、リコさんは此方のキャラを呼び捨てという感じでお願いします!←




コメントを投稿する

  • No.5 by 相田リコ  2014-10-05 16:04:57 

栞…?((前方からパンやジュースを抱えている相手がこちらへ歩いてきているので暇潰しになるかもと思い『えぇ、良いわよ。そんな、チラチラ見なくても怒らないわよ』と相手の誘いに嬉しそうに頷けば相手の手を握り屋上まで歩いていき

【こういう黒バスでGLは限りないですからありがたいです】

  • No.6 by 浅岡栞  2014-10-05 16:09:59 

良かった…!一度リコちゃんと一緒に屋上行ってみたかったから(嬉しそうに微笑みながら上記を述べれば突如手を握られ目を丸くし、何故か少し照れ臭くなるも此方も握り返して屋上へ向かい。)

(/黒バスはBL多い作品ですからね~^^主は桃井ちゃんとオリキャラどちらにしようか迷いましたが、敢えてオリキャラを選びました←

  • No.7 by 相田リコ  2014-10-05 16:12:48 

私と?別に照れ臭くしなくったって何時でも屋上行くわよ((嬉しそうにしたあとから照れ臭そうにしている相手に不思議そうにしていると相手が良ければ何時でも行くと微笑みながら歩いていき

【桃井ちゃんでも良かったですよ?こういうオリキャラも捨てがたいです←】

  • No.8 by 浅岡栞  2014-10-05 16:20:50 

じ…じゃあ、これからはお昼になったら必ず一緒に屋上行こ!あ、勿論雨の日は無理だけど…(勇気を振り絞り、少し手の握る力を強めて提案し、照れ臭さを隠していたつもりだったが気付いていたと分かれば更に恥ずかしくなって俯き。)

(/桃リコいいですよね…!実はちょっぴりカゲプロのマリーちゃんを目指してみましt((

  • No.9 by 相田リコ  2014-10-05 16:24:27 

勿論、いつも一人で考えてたらちょっと孤独感感じちゃうし((手の握る力が強くなり振り替えると相手の提案には勿論頷いて相手とはもっと仲良くしておきたいと考えていて恥ずかしくなりうつむいてるのを見ると首をかしげていて

【マリーですか!モモマリかアヤマリ好きなんです~。桃リコは凄い和むので大好きです】

  • No.10 by 浅岡栞  2014-10-05 16:32:19 

有難う…!でも、リコちゃんって明るいから、沢山友達居そうだね(断られるかと心配していたが相手の返答にホッとしては礼を述べ、相手の性格上から恐らく友人は多いことだろうと想像して。)

(/私はキドモモが好きですーw←NLではシンアヤ、カノキドですかね!凄く分かりますっ、桃井ちゃんはやっぱり攻めじゃないと((

  • No.11 by 相田リコ  2014-10-05 16:38:18 

友達…ね…まぁ、いるけど。あんたの方がマシに感じるけど((ホッとしている相手の言葉にはため息をつくような口調で話すも相手の方が友達として良いと呟いては屋上について『ねぇ、栞ってなんで私に照れ臭くなったりうつむいたりしてるの?』と先程の相手の様子で想像できたのか首をかしけながら尋ねてみて

【シンアヤですか、モモちゃんならアヤノちゃんかエネちゃんのCPかシンモモも良いです。はい、攻められる気になってるので良いです】

  • No.12 by 浅岡栞  2014-10-05 16:45:52 

…ってことは、私がリコちゃんの一番の友達…!?(一瞬キョトンとした後徐々に表情を明るくして身を乗り出しながら聞き。屋上につくと風で揺れる髪を抑えつつ、尋ねられると目見開き「えっ…!…と、それは……秘密っ」と顔逸らして誤魔化し。)

(/シンモモも好きです!兄妹愛いいですよねー^^ちなみに黒バスNLで好きなCPとかありますか?)

  • No.13 by 相田リコ  2014-10-05 16:52:58 

えぇ、嫌?だって皆よってかかって面倒だし…あんた見たいな優しい人がいいかなって((身を乗りだした相手に驚くと頬を掻きながら照れ臭そうに話していると屋上に流れる風にちょっと目を細めつつ角まで歩き『…秘密って気になるんだけど』と顔をそらして誤魔化す相手にどうしても気になるななんて考えていると問い詰めないようにように話しかけていて

【はい、好物のひとつです。日向とリコか黒桃ですね】

  • No.14 by 浅岡栞  2014-10-05 16:59:37 

そんなことないよ!凄く嬉しい!リコちゃんの一番の友達だなんて……あ、でも…出来れば友達じゃなくて、親友がいいなー…なんて(首を横に振って即答すればやけに饒舌で話し、モジモジしながら頼みをすれば「…じゃあ、何を言っても引かない?」と決心すれば上記聞き。)

(/おぉ、王道ですね!私は伊リコ、赤リコ、高リコなどマイナーなものが好きですw)

  • No.15 by 相田リコ  2014-10-05 17:04:46 

親友…親友ね、あんたが良ければ大歓迎よ((モジモジしている相手からの頼みに考える仕草をしたあと相手がここまで思ってるのだから否定できないななんて思い頷きながら微笑んでいて『別に引かないし否定もしないわ』と決心してるので此処は友達として真面目に聞こうと相手を見ながら耳を済ませていて

【赤司さんは桃井ちゃんとなら良いかもですよね、それかオリキャラで】

  • No.16 by 浅岡栞  2014-10-05 17:12:18 

やった…!他の皆に自慢出来ちゃうかもしれないな~(嬉しそうにはにかんでは、人気者の相手と親友だなんてとても自慢出来ることだろうと思い「……その、私…リコちゃんのことが好き、なの…」と黙り込んだ後赤面で途切れ途切れに話し「親友としてもそうだけど…恋愛としても」と付け加えてギュッと目を瞑り)

(/赤桃はお似合いですよね…!それから黄瀬と桃井のCPもお似合いだと思います、美男美女的な←

  • No.17 by 相田リコ  2014-10-05 17:18:47 

自慢…?別に私と友達になっても自慢にはならないと思うけど((嬉しそうにはにかんでいるのを見るなり首をかしげていてはそこまで良いことではなかろうにと考えていて『……そう、なの?』赤くしながら途切れ途切れなので最初は友達としてだろうと思い頷いていては『え…あ、あはは…そうなのね…恋愛…』と目をつぶりながら恋愛として好きといってるので真っ赤にしながら視線をそらしていて戸惑っているようで

【あ~、わかります。意外と合いますよね】

  • No.18 by 浅岡栞  2014-10-05 17:25:49 

自慢だよ!だってリコちゃんは人気者だし、可愛いし(指で数えながら相手の長所を言っていき、俯いているため勿論相手の表情は読み取れぬままゆっくりと目を見開いて恐る恐る顔を上げ「や、やっぱり引いたよ……ね…?」と相手の赤面に気づけば驚き、不覚にも可愛いと思えば此方も耳まで真っ赤に染めて)

  • No.19 by 相田リコ  2014-10-05 17:32:48 

か、可愛いは余計だと思うけど((長所を照れるように話していくと頭を撫でてみては首をかしげていて視線は泳がせていて『…っ…言ったじゃない…引かないって…その…好きでいてくれるのは嬉しいから』と耳まで赤くして相手の言葉を聞くと勢いよく相手に抱きついては照れながら話していき

  • No.20 by 浅岡栞  2014-10-05 17:39:09 

事実だもんっ、男の子は勿論女の子でもリコちゃんところ憧れてる人と多いからね~(やはり相手は本校の副会長ということもあってか、憧れてる人は多々いるようで「っ…!……ほ、本当に?有難う…っ」と此方も抱き返しては、嬉しそうに微笑んで。)

  • No.21 by 相田リコ  2014-10-05 17:47:23 

そうなの…?まぁ…別に悪いことじゃないわね((相手の言葉を聞くと頬を掻きながら視線をそらしながら話しているもこういうのは悪い気はしないと思い『好き…だから、付き合って』と抱き返されると赤くしながら嬉しそうに微笑んでいるので相手を優しく座り込んで見ては相手の頬へキスをしてみて

  • No.22 by 浅岡栞  2014-10-05 17:54:12 

…でも、私だけのリコちゃんだからね!(例え誰であろうと相手は譲らない、なんて独占欲満々に上記言えば頬を緩ませ「んっ……勿論…!これからはカップルだね」突如キスを落とされ更に真っ赤になれば、頷いてお返しに口へキス落とし。)

  • No.23 by 相田リコ  2014-10-05 18:06:27 

え…あ、そうね((なんとも独占欲のある言葉に苦笑いしていてはとにかく頷かないとと思い小さく頷いていてはチラッと試合で使えそうな人が見えたのか視線をそらしていて『ん…カップル…じゃあ、愛し続けてもらうわ』とお返しとして口にキスが来ると赤くしていて優しく押し倒しては唇にキスをし返してみて舌を入れようと舌をねじ込んでみて

  • No.24 by 相田リコ  2014-10-06 13:07:43 

【あげますね】

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック