眠れないから構ってくれさい。

眠れないから構ってくれさい。

主  2014-10-05 03:50:36 
通報
名前:カディシュ
年齢:見た目20
性別:男
性格:俺様になりきれない俺様←
容姿:黒髪紅眼。黒い長袖Tシャツにジーンズ。身長180cmで痩せ型。
備考:結構長く生きている吸血鬼。

眠れるまで(or起きた後も気が向いたら)お相手募集。
性別や年齢諸々はお任せ。
お相手してくれる人は簡単なプロフちょーだいな。

コメントを投稿する

  • No.7 by カディシュ  2014-10-05 04:17:02 

ほーう、そうかいそうかい(じと目で相手を睨み付けながら何か良い仕返しはないかと考えて、ふと思い付けばニヤリと笑みを浮かべながら)そういえば俺、最近“食事”してねーんだよなぁ…

  • No.8 by マウリア  2014-10-05 04:21:23 


それがどうした、そこら辺で捕まえたらいいだろう。(笑みを浮かべる相手をみては訝しそうに眉を寄せて軽く相手との距離をとり、

  • No.9 by カディシュ  2014-10-05 04:24:54 

それがこの時間だとなかなか餌にありつけなくてさ…(ワザとらしく肩をすくめて溜め息吐きつつ首を振ればはじりじりとにじり寄り

  • No.10 by マウリア  2014-10-05 04:26:34 


だから、なんだ。僕には関係ないだろ。(わざとらしい相手の演技に嫌そうに顔をしかめて相手と一定の距離を保ちつつ後退り

  • No.11 by カディシュ  2014-10-05 04:31:01 

やっぱさぁ、血ぃ吸うなら若い女に限る訳よ。…って事でちょっと血よこせ!(にっこりと胡散臭い笑みを浮かべつつにじり寄り、このままじゃ埒があかないと踏めばダッシュで追いかけ)

  • No.12 by マウリア  2014-10-05 04:34:28 


断る!!おまえなんぞにやる血はない!(一瞬遅れをとりつつ追ってくる相手から逃げて

  • No.13 by カディシュ  2014-10-05 04:37:54 

少しくらい良いだろ!痛くしねーし!(逃げる相手を全速力で追いかけ、相手の腕を掴もうと手を伸ばし

  • No.14 by マウリア  2014-10-05 04:39:37 


信用ならんわ!!!(辛うじて掴もうとする相手の手から逃れれば体勢を崩してしまいよろめいて

  • No.15 by カディシュ  2014-10-05 04:43:32 

だーいじょうぶだって!おっと、…つーかまーえたぁ(伸ばした手は一度は空振りするも、よろめいた相手の腕を今度こそしっかり捕まえて勝ち誇った笑みを浮かべ

  • No.16 by マウリア  2014-10-05 04:48:58 


っ…僕はお断りだぞ、痛いのはごめんだ。(捕まえられても尚警戒するようすで猫如く全身の毛をように相手を睨めば

  • No.17 by カディシュ  2014-10-05 04:51:56 

だから痛くしねーって。寧ろ気持ちイイかもしんねーぜ?(しっかりと腕を掴んだまま警戒する相手をなだめるように空いている方の手でぽんぽんと頭を撫でて

  • No.18 by マウリア  2014-10-05 04:54:06 


なわけないだろ、噛まれて気持ちいいわけがない。(フーッと威嚇するように下唇を噛んでは力み撫でられれば僅かに肩の力を抜き

  • No.19 by カディシュ  2014-10-05 04:59:15 

まぁ気持ち良いってのは大袈裟かもしんねーけど、俺の唾液、麻酔のような効果あるから痛みはねーよ。保証する(よしよしと頭を撫でては相手の首筋に顔を近付けペロリと舐めて

  • No.20 by マウリア  2014-10-05 05:06:17 


…、仕方ない、少しだけだからな。(若干疑いはあるもののしぶしぶ承諾して、首筋に違和感を感じれば気づかれないよう最小限に抑え肩をふるわせ

  • No.21 by カディシュ  2014-10-05 05:09:54 

おお、さんきゅー。じゃあいただきます(相手から承諾を貰えればぱあっと表情を明るくさせ、相手の首筋にカプリと噛み付き血液を吸い上げて)

  • No.22 by マウリア  2014-10-05 05:11:45 


ッン…にゃぅ…(ビク、と肩を跳ねさせればぎゅ、と目を閉じて握る手に力を入れて

  • No.23 by カディシュ  2014-10-05 05:14:58 

…ふう、ご馳走さん。お前の血、結構うまかったぜ(血を吸い終えると手と顔を離し、唇をペロリと舐めながらニィ、と笑い)

  • No.24 by カディシュ  2014-10-05 05:17:32 

…と、急激に眠気が…;
って事で落ちるな。お相手サンクス。
縁があったらまた!

  • No.25 by マウリア  2014-10-05 05:18:31 


ッハァ…二度とやらんからな。(若干潤んだ瞳をこすればパーカーのフードを深くかぶり相手をキッと睨み付け

  • No.26 by マウリア  2014-10-05 05:20:12 


またきてやらんこともない…()

ん、おやすみだな。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック