《3L》N-E07区《恋愛推奨/戦闘可》

《3L》N-E07区《恋愛推奨/戦闘可》

アルフォース  2014-10-04 23:51:39 
通報

《 N-E07 N-E07 戦闘区域指定……》

《非戦闘員ハ 直チニ 避難セヨ……繰リ返ス、》

けたたましく鳴り響くサイレンの音。
無機質な機械音声が流れると同時、遠くで爆音が響いた。

驚いて立ち尽くしていれば、近くで何かの無機質な音が聞こえる。

ピーピーッ ピーピーッ

鳴り響いていたのは足元に転がっていた腕装着型の機械。

〈……っ、え……どちら様でしょうか?ああでも、とりあえずよかった!!無事ですね!!……あ、申し遅れました。私、人工知能アンドロイド、ナオと申します!!宜しくお願いしますね!!……はい、はい?さっきの爆音は何か?あっ、そうでした!!現在貴方のいる《N-E07区》は、先程の時刻をもちまして戦闘区域になったんです……!!えーと、あ!!敵がそっちに向かってます!!気を付けて!!〉

以下、1-3 レス禁

>1 〈ルール/募集内容〉
>2 〈キャラクター説明〉
>3 〈主プロフィール〉

コメントを投稿する

• No.1 by アルフォース  2014-10-05 00:15:02 

《ルール》
・荒らし、成り済ましは即刻通報。
・本体様同士の喧嘩禁止。
・登録逃げ禁止。キャラリセは一週間周期。
・最強設定、過度の美化、過度な無口や悲壮等の絡みにくいキャラ禁止。
・闇落ち、亀レス歓迎。
・ロル必須。程度は問わず。(希望は15~無制限)
・プロフィール必須。必ず必要項目を埋めること。

《トピック概要》

世界観/

とある近未来のお話。
突如として現れた《変異生物 ミュータント》、主を失い《暴走した機械 レグルス》達が蔓延る世界で……N-E07区に既存する《民間軍事機関 グレイス》は、それらの驚異から非戦闘員を守る数少ない軍事機関の一つであった。
国は《闘神》と呼ばれた伝説の男に救済を求めたが、かつて世界を危機から救ったという男《アルフォース=ムーリルト》がそれに応じることはなかった。
そんな中、今も街には次々とミュータントの群れが迫っている。
世界を救う為、グレイスに配属された貴方。
誰を守り、何を信じ……どう生きるのか。
それは全て貴方次第……。

募集内容/

当トピックでは《戦闘員》、《非戦闘員》、《オペレーター》の三種を職業とし、募集しております。
尚、戦闘員に限り種族《ヒューマン-ニューマン-エンシエント》の三種族、《ハンター/ブレイカー/スプレッド/カオスシェイプ/レイリア》から選ぶことが可能です。
非戦闘員、オペレーターは無条件でヒューマン、アンドロイドと各種固定されますのでご注意ください。尚、非戦闘員とオペレーターには特殊能力はつきません。予めご了承下さい。

以下、募集項目です。

《戦闘員》
1- 新人(ヒューマン)/2名
2- 新人(ニューマン)/2名
3- 新人(エンシエント)/2名

4- 教官(ヒューマン)/1名
5- 教官(ニューマン)/1名
6- 教官(エンシエント)/1名

7- 軍人衆(三種)/無制限

《非戦闘員》
8- オペレーター/無制限
9- 一般人/無制限

尚、戦闘員《新人-教官枠》につきましては追加募集をかける場合があります。
非戦闘員は戦闘員と《契約》または護衛を《依頼》する事が出来ます。非力なので戦闘員達と必ず契約or依頼して守って貰いましょう。

戦闘員は非戦闘員からの契約or依頼申請を受け、守ることが出来ます。但し守れるのは一度に一人だけです。よく考えて契約を受けましょう。

契約、依頼/
戦闘員は非戦闘員から契約や依頼を受けることが出来ます。
但し一度に受けられる契約や依頼は一つだけです。
よって、守ることが出来るのは一人のみとなりますのでハーレムを狙っている方、ご注意ください。←

次に依頼と契約の違いです。
依頼はその場限り《依頼達成orリアルタイムで一日のみ有効》であるのに対し、契約は《契約成立時よりキャラリセ執行時まで永久に有効》となります。
CPになる予定ならば止めませんが、軍人足るもの恋人が出来たからと契約破棄など出来ませんのでご注意下さいませ。

• No.2 by アルフォース  2014-10-05 00:18:55 

《キャラクター説明》

《種族》
【ヒューマン/人間】
穏やかで戦闘を嫌う平和主義者。
能力は平々凡々だが、稀に特殊な能力を持つ者がいるという。
能力には「透視」「予知」「見切り」等、先々に関わる物が多い。
非常に器用で機械類に強く、他の種族には扱えない機器の操作が可能。

体力:中
忍耐:最良
知力:中
精神:低
瞬発:低

【ニューマン/新人類】
人間と絶滅したエルフ族のハーフ。
非常に優れた感性と精神の持ち主で、非力ながら多少の機器の操作や魔力を使った合成が可能な他、エルフ文明の魔術を使える。
プライドが高く、他の種族との馴れ合いを嫌う。

体力:微々
忍耐:低
知力:最良
精神:最良
瞬発:中

【エンシエント/獣人】
いつ何処で現れた種族か、一切不明。
ただ一つ分かっているのは獣人であるということだけである。
見た目は人間と変わらない者が多いが、時に尻尾や耳の生えた者、獣の身体に二足歩行など、特徴的な外見の者もいる。
非常に好戦的で機器や魔術を使えない代わりに戦闘特化しており、その力は岩をも軽々持ち上げる程。

体力:最良
忍耐:中
知力:微々
精神:微々
瞬発:最良

【アンドロイド/オペレーター】
常に生ある者を思い、サポートする人工知能。
軍事機関に従事する者の心強いパートナーだが、その仕様は様々でドジな者もいれば几帳面な者まで多種多様なタイプがいる。
今では軍事機関に従事する者達の癒しとなっているとかいないとか……。
行動範囲は機械のある場所なら何処へでも行けるが画面の外に出ることは不可能。基本的に配属された相手の装着端子に居座っている。

体力:皆無
忍耐:最良
知力:最良
精神:皆無
瞬発:高

《職業》
【ハンター/狩人】
常に前衛に立ち、優れた戦闘能力と持ち前の力強さでその背に全てを守る接近戦型の職種。
主に刀や双刀、レイピア等の比較的軽量の接近型武器を得意とし、同職種であるブレイカーより攻撃力は劣るものの軽快な素早い動きは全職種の中で最も優れている。

ヒューマン/○
ニューマン/○
エンシエント/◎

【ブレイカー/戦士】
ハンター共々常に前衛に立つ重量型接近武器の名手。
ハンターよりスピードに劣るものの、全職種内最強の攻撃力を誇るその力強さと破壊力は髄を抜くものがある。
主に大剣や大斧、ハンマー、大鎌等を得意とする。

ヒューマン/○
ニューマン/×
エンシエント/◎

【スプレッド/銃士】
後衛より仲間を支援する凄腕のスナイパー。
その命中率は如何に離れた敵であろうと確実に射止める程に高く、後衛の優れた戦力である。
主に銃や弓等の遠距離型武器、爆発物等の中距離武器の扱いを得意とする。

ヒューマン/○
ニューマン/◎
エンシエント/○

【カオスシェイプ/魔道士】
常に皆の中心にいて、様々な攻撃魔法で皆を守る影なる実力者。
地水火風、全ての魔法を滞りなく駆使し敵を殲滅する。
全職種内最強の精神力を誇り、その威力は絶大。
主に地水火風の魔法での攻撃が主流。

ヒューマン/×
ニューマン/◎
エンシエント/×

【レイリア/癒し手】
皆の後衛につき、持ち前の優しい心と魔法で傷付いた者を癒す光魔法の使い手。
攻撃魔法は使えない代わりに癒し効果は抜群で、戦闘時にその存在は必要不可欠。
主に回復や補助、式神等の使役する者を使っての攻撃を得意とする。

ヒューマン/○
ニューマン/◎
エンシエント/×

【注意】
これら《種族》《職種》を選べるのは【戦闘員】のみとなります。
【非戦闘員】は《一般人/ヒューマン、オペレーター/アンドロイド》と固定されますのでご注意ください。
尚、各種族、職種に偏りがあった場合にはその種族、職種の募集を停止する場合がございます。

【見方/職種】

◎/天職
○/出来なくはない
×/不可能

• No.3 by アルフォース  2014-10-05 00:44:47 

《《*》マーク必須、戦闘員のみ《※》も必須。》

《主プロフィール》
*名前/アルフォース=ムーリルト
*年齢/不詳(18~)
*属性/戦闘員(or非戦闘員orオペレーター)
※種族/ヒューマン(エンシエントの場合、何の獣人か)
※職種/ブレイカー(大鎌)←得意武器を記入
*容姿/黒髪黒瞳。身長187cm、細身色白。目付きが悪く鋭い切れ長の目をしている。基本的に黒いロングコートを着ていて手には黒皮の手袋。
*概要(性格)/滅多に姿を現さない伝説の闘神。時折ふらりと現れてはその場にいる敵を殲滅して去っていく。真に願う者の前にしか姿を現さず、その姿を見れただけでも貴重とされるほど。全てに於て謎の多い人物。魚大好物←

(主プロフィールですがコイツ↑は滅多に出しません。要望がない限りは……。笑)

名前/ナオ=グレイス
年齢/不詳
属性/オペレーター
種族/アンドロイド(人工知能)
容姿/白髪ツインテールの少女型モデル。瞳の色は赤で褐色の肌。細身だが重い。データ的な意味で。
概要/民間軍事機関グレイスの技術者が作った人工知能。映像化機能のついた端子でしかその姿を現せない為、非常に不服感を覚えている。与えられた仕事はキッチリこなそうと努力するものの、何処か抜けているせいか謀らずとも戦闘員を危機に晒してしまう事がある。常に笑顔を崩さずポジティブなハツラツガール。

(/以上です。来るかわからないけど募集開始……!!)

• No.4 by ナオ=グレイス  2014-10-05 01:03:49 

>All
ふぁぁ……、欠伸が止まりませんねぇ~。平和ですー……。
(緊張感なんて言葉がまるで似合わない気の抜けた様子で呟けば、つけっぱなしにされているTVの画面内からムニューと頬を押し付けて外を覗き込み。
「誰かいませんかぁ?おーい!!」なんて両手を振ってみて)

• No.5 by 参加希望です!  2014-10-05 01:56:53 

名前/ネロス・プラット
年齢/30
属性/戦闘員
種族/ヒューマン
職種/スプレッド(輸送・攻撃ヘリ。モデルはMi-24)
容姿/テンプレートな近代兵士の装備と、ヘリクルーらしいフライトヘルメットを備える。
無精髭を生やし、銀のスポーツ刈り。体格は良く、180cmは越えている。
概要/仲間の移動手段や航空支援を担当するほか、機械設備や備品の整備も担当する。
器の広い性格で仲間からの頼み事にも寛容。
議論においては相手の意見を尊重するタイプである。

• No.6 by ナオ=グレイス  2014-10-05 02:02:16 

>ネロスさん
(/参加希望ありがとうございます!!誰も来ないかと心が折れ掛けていたので感涙が……← これから宜しくお願いします!!どの場面からでも構いませんので絡み文の投下をお願いします!!)

• No.7 by 匿名  2014-10-05 02:39:00 

(/参加希望します…!)

名前/レイア・ロウスト
年齢/26
属性/戦闘員
種族/エンシエント
職種/ハンター(蛇の獣人←蛇って獣なんですかね?まずかったら変えますので!/武器:双剣
容姿:素早さを重視した戦い方の為、深緑を貴重としたコートを来ている。重い装備品は一切無し。黒髪に同色の瞳。瞳は蛇特有の縦長な形になっている。身長は170cm程度。
概要/戦闘が趣味であり好戦的。敵を見つけると自分で狩りたがるタイプ。敵に対しては容赦ないが、仲間に対しては比較的穏和。だが、気に食わない事があると途端に毒を吐き始める。

• No.8 by ナオ=グレイス  2014-10-05 02:41:39 

>レイアさん
(/参加希望ありがとうございます!!蛇は獣ですよ……多分!!主的には有りなんでオッケーです。笑 どの場面からでも構いませんので絡み文宜しくお願いします!!)

• No.9 by レイア・ロウスト  2014-10-05 02:49:32 

>主様/ナオ
(/そ、そうですよね!きっと獣ですよね!← 許可有難う御座います!
それでは絡み文投下します!)

>ALL
…にしてもこの頃は暇だな…つかここにも平和**した野郎が…(ふわあ…と欠伸を溢しては、近くから間の抜けた声が聞こえて。苛々としつつその部屋に入っては「俺なら居るがな、見なかった事にしろ」と言って不機嫌を表情に出しつつTVの電源ボタンに手を伸ばして)

• No.10 by レイア・ロウスト  2014-10-05 02:51:15 

(/おっと、すみません。補正が入ってしまいましたね…そんなに悪い言葉なのだろうか…当てはまる言葉って分かりますかね?連投失礼しました)

• No.11 by ナオ=グレイス  2014-10-05 02:57:47 

>レイアさん
わ、わっ……!!ちょっと!!消さないで下さいよっ!!
(部屋に入ってくるなりTVの電源を切ろうとする相手に慌ててノイズ混じりの怒声浴びせては「もー、平和な事はいいことなんですよー?ただ、最近めっきり暇になりましたねー……。」と呟き返して、この軍……経営破綻したりしないだろうかと苦笑漏らして)

(/勿論分かりますとも……!!心の目で読みます……!!なんかセイチャットって変な言葉に規制掛けてたりしますよね……。←)

• No.12 by レイア・ロウスト  2014-10-05 03:07:03 

>ナオ
ちっ、仕方ねぇな…(消すなと言う相手に舌打ちをしつつ、後ろにあるソファに腰掛けて「まあ、そうだけどな。けど俺はやる事が無くて暇なんだよ…」と相手の言葉を肯定するも、溜め息混じりに上記述べて)

(/おお!良かったです!確かにそうですよね…bokeなんて別にそんな悪い言葉じゃ…)

• No.13 by ナオ=グレイス  2014-10-05 03:18:27 

>レイアさん
仕方なくないですよー!!私だって軍の一員なんですっ!!TVの使用権だってあるんですからねっ!!
(むっと頬を膨れさせて喚いてみるものの、結局は画面の外の相手に敵う筈もなく拗ねたような表情浮かべて。「そんなに暇なら、何か依頼でも見てみますか?データベースに新しい依頼が来てますよ!!」と首を傾げてみて)

(/全くです……ツッコミの相方の扱いに困りますよ、他に表現のしようがないし……orz)

• No.14 by レイア・ロウスト  2014-10-05 03:28:09 

>ナオ
はいはい。失礼しましたねお嬢様(と喚いている相手とは対照的に、此方は静かに嫌味を言って「ああ、それもいかもな。いい感じの奴を見せてくれ」と興味を持ったようで)

(/確かに…ツっこめませんね…。これ、お笑い芸人トピとか出来たらどうするんでしょうね?←)

• No.15 by ナオ=グレイス  2014-10-05 03:39:03 

>レイアさん
……もうレイアさんには朝の起床アラーム鳴らないようにプログラム組み替えちゃいますからねっ!!
(ぷいっとそっぽ向いて子供の悪戯程度の仕返し内容を述べ。相手の言葉に頷いてTV内から新しく来た依頼のデータを画面に表示していけば、一つのデータを指差して「これなんてどうですか?賞金も沢山出ますよー!!」と進めるのは"ミュータント討伐要請、討伐者には……"と書かれた物で)

(/そうなったら……アレですね、ひたすらピンで乗りツッコミを……(爆←)

• No.16 by レイア・ロウスト  2014-10-05 03:52:14 

>ナオ
それは勘弁だな。悪かったよ(朝は目覚めが悪い為、目覚まし時計が無くなるとまずいなと思い素直に謝罪の言葉を言えば「倒せば高額入るとか俺得だな。受けるぜ」と問答無用といったようすで余裕そうにこくりと頷いて)

(/そんな…そんなに寂しい人生を送るなんて…←)

• No.17 by ナオ=グレイス  2014-10-05 04:06:39 

>レイアさん
ふふー、分かればいいんですよー。
(相手の謝罪聞けば、先程までの拗ねた表情も不機嫌も何処へやら……俄然勝ち誇ったような得意気な顔で笑って言い。「了解です!!私もお供させて頂きますよー!!」と有無を言わさぬ様子の相手に頷けば手早く"受注"を済ませ「依頼地はN-E07、3-2地点ですね。ここから西に10分くらいです!!」と告げて)

(/辛すぎますよね……。笑 私的には呆けよりバカの方が酷いと思う……←)

• No.18 by レイア・ロウスト  2014-10-05 09:51:58 

>ナオ
……ま、そういう事にしといてくれ…(一瞬納得行かなそうな表情を浮かべるも、呆れたように頷いて「分かったよ。近いな。さっさと済ませようぜ」と既にやる気満々らしく、立ち上がって出発の準備をし始めて)

(/私もそう思います!確かにバカは入りますもんね。んなバカな…←
寝落ちすみませんでした!)

• No.19 by ネロス・プラット  2014-10-05 10:47:27 

(ありがとうございます~、絡ませて頂きます!)
>主様

話は済んだかい。いつでも飛ばせるぞ。
(奥の扉から現れたのは、既に準備万端のネロス・プラット。表からはエンジンのアイドリングを行うヘリの音。)
>all

3-2に飛ばせばいいんだな?お姫様、現地の環
境と地理…気候も教えてくれると助かる。
(相手が映るテレビ画面をいとおしげに撫でながら、作戦地域の説明を求める)
>ナオ

あまり急がんで良いから、装備を入念に確認しておけよ。あと、お姫様をあまりからかわないでやってくれ。機械ってのはデリケートだからさ。
(ソファに座って待ちながら、先程のやり取りが聞こえていたのか、オペレータの側に立ってたしなめる。エンジニア気質故か、機械への愛着は人一倍だ)
>レイア

• No.20 by 匿名さん  2014-10-05 13:03:18 

名前:01(ゼロワン、ファースト、レイイチ、エアスト等々
年齢:不詳
属性:オペレーター
種族:アンドロイド(人工知能、兵器制御用OS)
容姿:腰ほどまで伸びる銀色の長髪、肌の色は白く瞳の色は灰色
   服装は黒いスーツで固定されている、オプションでメガネを付けることができる
   体型はスレンダーに設定されている
概要:35テラバイトという膨大なデータ量を持つ軍事用OS
   民間用のものとは比較にならない精度、速度、演算能力を持つ怪物システム
   普段は大型強襲揚陸ホバークラフト「クローム」の制御用OSとして働いている
   非常に真面目で几帳面、正当な理由がなければ全く融通が効かない

大型強襲揚陸ホバークラフト「クローム」
全長:89.25m
全幅:44.38m
全高:38.88m
総積載量:450トン
巡航速度:35ノット
最高速度:40ノット
武装:連装レールガン
    両舷3基、合わせて6基12門搭載
    非常に強力な主兵装ではあるが連射能力は高くない
    取り外して積載能力を上昇させることもできる
   CIWS×12
    対空自動迎撃システム、大抵の攻撃ならばこれで迎撃することができる
   多目的ミサイルポッド×40
    対空、対地、対潜なんでもござれの多目的ミサイル
備考:民間軍事機関グレイス専属の大型強襲ホバークラフト
   圧倒的な兵員、物資輸送能力を誇り、効率的な運用能力を可能とさせる
   水上も移動可能で、機動力はかなり高い
   その反面大型であることから入り組んだ地形や狭い場所には入れない欠点を持つ

((参加希望です

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック