脱力/bl

脱力/bl

隆杉 狂矢  2014-10-04 23:49:21 
通報

よ、まずは閲覧感謝…っと。

まーこの通り、脱力感満載なンだよね。

でも暇して時間棒に振るのもヤだからさ、こんな適当な奴でも良ければ相手してくれる?

相手してくれる奴にはそれなりの見返りはするつもり。

こんな設定で成りきりしたいってンなら御希望にお応えするしさ、ロルも指定されたらそーするし、雑談でも。俺のできる限りのことはしてやるし尽くすよ。


良い暇つぶしの相手になってくれたらな。

コメントを投稿する

  • No.1 by 隆杉 狂矢  2014-10-04 23:50:30 



レス禁とかは無いからまァいつでも御気軽にーってな。

  • No.2 by 隆杉 狂矢  2014-10-04 23:55:14 



まァ取り敢えず自己紹介だけな。

たかすぎきょーやってンだ。

17歳のО型、魚座な。二月生まれな。

頭はまァ見てわかる通り、良く無ぇな。そのかわり運動ならまァ人並み以上くらいには出来るかな。特に球技。

こんなとこ?性格は大雑把とだけ言っておく。

  • No.3 by 堀田 紀伊  2014-10-04 23:55:30 

暇つぶし相手めーっけ。俺も暇なんだよね(へらっ


豆ロルでの会話でいいなら会話に付き合ってよ(終始笑顔でおり

  • No.4 by 隆杉 狂矢  2014-10-04 23:59:01 


よ。豆ロルなー了解。

雑談コースで畏まりました( おふざけ←

  • No.5 by 堀田紀伊  2014-10-05 00:01:27 

あらお兄さん、随分腰に巻いてるエプロンが似合うじゃないの。お姉さん見惚れちゃう(お姉キャラ←えww

ここでクイズ。俺は何型でしょーか(ででーん

  • No.6 by 隆杉 狂矢  2014-10-05 00:03:34 


ノリ良いのな( けら


えーびー。

  • No.7 by 堀田紀伊  2014-10-05 00:05:08 

リア友5人持ってるからな(どや←




そう言うことにしときましょー(笑

  • No.8 by 隆杉狂矢  2014-10-05 00:08:18 


え?なにそれ強いの??( きょと

お前のキャラがまずAB臭いんだけどなー(ちら

まぁ日本人で一番多いのA型だしな..。(ううん、

  • No.9 by 堀田紀伊  2014-10-05 00:14:16 

強いか弱いかに分けてハッキリさせるとするなら強い(ある意味精神がとはあえて言わず


へえ、俺はねBだよ(にこやか←

  • No.10 by 隆杉狂矢  2014-10-05 00:16:33 


ふぅんー..。ならコミュ力は俺の方が上ってことになるな(得意気

B型って攻め気質なイメージ。何に対しても(顎に手当て

  • No.11 by 堀田紀伊  2014-10-05 00:23:36 

コミュ力ほんと低い。いきなり「よろしく」とかされても無理なタイプ。


こんな感じ?(相手を壁ドン

  • No.12 by 隆杉狂矢  2014-10-05 00:26:01 


俺友達はまぁ多くもなく少なくもなくってカンジかなー。多い方が楽しいときもあるけどわんおんわんのが得意なんだよなーやっぱ。(

そーそーそんなんね(平然

  • No.13 by 堀田紀伊  2014-10-05 00:28:56 

親友三人に、後の二人は親友の舎弟みたいな感じで居る笑
スタバの店員にすら緊張する←


‥俺の何がいけないんだろ。(ときめきがないこの現状

  • No.14 by 隆杉狂矢  2014-10-05 00:31:33 


あーでも、スタバの店員はわかるけどな(ふは

これって絶対俺がやったほうが全国の皆さんトキめくよな(

  • No.15 by 堀田紀伊  2014-10-05 00:38:06 

スタバのコーヒーのサイズがほんとわけわかんねえ‥


‥‥‥‥待って。俺の立ち位置はあれか?なんかこう、押しに弱いってか?んなことねえぞコラ(なぜかカバディ体制

  • No.16 by 隆杉狂矢  2014-10-05 00:39:07 


トールしか知らねーや。(笑


おいこら(ぺしり

  • No.17 by 隆杉狂矢  2014-10-05 00:39:31 


ふー、暇も潰れたしそろそろ寝るかいね。

相手感謝。おやすみな

  • No.18 by 堀田紀伊  2014-10-05 00:42:02 

はーい。おやすみ。

  • No.19 by 隆杉狂矢  2014-10-05 16:56:38 


さぁーてと、暇な時間突入ってな。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック