真姫ちゃんとにこは新婚さん♪«GL,創作ラブライブ»

真姫ちゃんとにこは新婚さん♪«GL,創作ラブライブ»

矢澤にこ  2014-10-04 22:31:54 
通報

にっこにっこにー♪

にこは今日から、真姫ちゃんのお家の別荘に真姫ちゃんと住むことになったの。

真姫ちゃんは認めないけど、新婚さんってことよ。

ここでは真姫ちゃんを募集してるわ。
募集要項としてはロルが20文字以上、長く来れるのが条件ね。
ちなみに、にこの中身はゲームと少しのアニメ知識くらいしかないわ。少ししか見れてないの。それが許容できる人ね。

それじゃあ、にこは先におうちに行ってるから早く来てよね、真姫ちゃん!

コメントを投稿する

  • No.9 by 西木野真姫  2014-10-05 00:21:43 

え…私を満足させたら?((最後の言葉をスルーしてどうしたら認めてくれるかと言われると赤くしながら自分を満足させるなら認めてやってもいいと視線をそらしていては『う…にこちゃん…大好き』と人差し指で唇に当てている相手を見ると真っ赤にしたあと顔を近づけているので優しく押し倒しては唇へキスをして舌を入れようと試みて

【ふふっ、真姫ちゃんはラブライブのキャラでも好きなキャラで一番やってますからね←】

  • No.10 by 矢澤にこ  2014-10-05 00:38:18 

真姫ちゃん照れてる?顔真っ赤だよ。
(顔の赤くなってしまった相手頬をつんつんとつつきながら、視線を逸らしてしまった相手を見つめて。真っ赤になりながらもキスをしてくれた相手に、「ん…私も真姫ちゃん大好き…」と返事をして。相手の首に腕を回しながら口を開いて相手の舌を受け入れ、相手の舌に絡みついて)

(/べ、ベテランさんでしたか…!照れ屋な真姫ちゃんすごく可愛いですよね!)

  • No.11 by 西木野真姫  2014-10-05 00:53:05 

て、照れてないわよ…にこちゃんだからとかじゃないわ((頬をつつかれると赤くしたまま素直にはなっておらず相手だから仕方ないと言わんばかりにつぶやいていて『んっ…ぅ…ふぅ…ん』自分の首に腕が回り舌を入れるのを受け入れてくれたので絡み付く舌に容赦なく絡めていき

【はい、凄く可愛いですよね。愛くるしいです←】

  • No.12 by 矢澤にこ  2014-10-05 10:20:47 

ふーん?にこだから照れてるんだー?
(相手の素直じゃない発言を聞き、相手の顔を覗きこみながら赤くなっている相手の顔を見つめてにっこりと微笑んで。「んんっ…ふぁ…っ」と絡めてきた相手の舌を吸って)

(/わかります!クールそうなのにギャップが…←)

  • No.13 by 西木野真姫  2014-10-05 11:19:15 

あぅ…うぅ…うん、にこちゃんなら((顔を見つめられると赤くしていて言うんじゃなかったと恥ずかしそうにしていると照れ隠しとして相手に抱きついてみて「はふっ…んっ…はぁ…ねぇ、もう我慢できない」と舌を吸われるとしがみつきながら絡めていき息苦しいので唇を話すと相手の耳に甘噛みしては赤みを帯びていて

【真姫ちゃんって攻めたらカッコよくなってるのが良いんですよね引かない】

  • No.14 by 矢澤にこ  2014-10-05 17:54:04 

今日の真姫ちゃんは素直でいい子にこ♪
(照れているのを隠すように抱きついてきた相手の素直さが嬉しくなり、相手の頭をぽんぽんと撫でながら満足そうな声色で言葉を発して。耳を甘噛みされるとビクッと反応してしまい、「あぅっ!?んんっ…にこも我慢できない…」と耳に与えられた快感から逃げるように身をよじるとそのまま相手の首筋に吸い付いて)

(/わかりますー!こんなにもわかってくださる方がお相手様だなんて嬉しすぎます…!)

  • No.15 by 西木野真姫  2014-10-05 18:00:34 

にこちゃんは素直じゃないわよね…((頭を撫でられると赤くしつつ相手を抱き締めていると思えば相手は素直じゃないななんて思い見上げながら尋ねてみて『んぅ…にこちゃん…もっと…』と逃げるように身をよじり首筋に吸い付かれると身体を震わせお願いするように頬へキスしてみて

【此方もこんなにも話が合うお相手さんに出会えて嬉しいです】

  • No.16 by 矢澤にこ  2014-10-05 18:55:13 

そう?
(自分を見上げる相手の視線に気が付き、しせんをあわせながら軽く首を傾げて。相手の素直な要求を聞くとつい頬が緩み、「今日真姫ちゃんは本当に素直でかわいいにこ」と相手の耳元で囁くと、要求通りに再び相手の首筋に顔を埋め、先程よりも強く吸い上げて痕をつけて)

(/そう言われると嬉しいです←)

  • No.17 by 西木野真姫  2014-10-05 19:00:42 

えぇ、ツンデレって言うのよね?((首をかしげた相手に頷きつつ本から身に付けた知識だが相手はツンデレだろうと告げてはうなずいていて『い…いつも素直よぅ…んぁぁぅ』と耳元で囁かれるムキになると首筋に顔を埋められ強く吸い上げられると相手にしがみつくように身体を震わせていて

【にこちゃんって受けに回るととことん可愛くなっていきますよね←】

  • No.18 by 矢澤にこ  2014-10-05 20:22:10 

真姫ちゃんツンデレなんて知ってるんだ?
(あまりそういうことに対して相手の知識は少なめだろうと思っていたため、驚いたように目を丸くしながら尋ねて。体を震わせながらも自分にしがみつく相手を優しくなでながら、「真姫ちゃんは照れて素直になれないことが多いもん。素直な真姫ちゃんも素直じゃない真姫ちゃんも可愛くてにこは大好きだよ」と顔を首元から離すとにっこりと微笑み、痕の付いた場所を指先でなぞって)

(/わかります!二人とも攻める時と受けの時とのギャップがよすぎて…)

  • No.19 by 西木野真姫  2014-10-05 20:30:37 

何か本を読んでたら出てきたのよ((驚いたように目を丸くしながら尋ねてくる相手を見つめていると本から身に付けた知識だと告げ『はぅぅ…ありがとう…。にこちゃん…一気にせめて?』と撫でられながらも相手の笑みを見つつ指先でなぞられると身体を震わせていて相手に更にお願いをして

【はい、だからにこまきは素敵なのですよ】

  • No.20 by 矢澤にこ  2014-10-05 20:53:11 

ああ、なるほどね。
(相手らしい身につけた理由に納得するように何度か相槌を打つように軽く頷いて。相手のお願いに思わず胸が高鳴るも平生を装った表情で笑顔を浮かべ、「了解だよ、真姫ちゃん♪」と耳元に息を吹きかけ、相手の頭を抱きかかえると耳の中に舌を入れて)

(/ですよね!素敵だし可愛くて好きです)

  • No.21 by 西木野真姫  2014-10-05 21:43:00 

性格で判断したら、にこちゃんってツンデレでしょ?((相槌をうっている相手からあの本が本当なら相手がツンデレって事だろうと聞いてみては首をかしげていて『んぁ…にこちゃん…にこちゃん~』と耳元に息がかかり相手の笑顔に笑みを返すと頭を抱き抱えると赤くしつつ耳の中を舌が入ると身体を震わせ相手にしがみついていて

【にこちゃんの攻め=小悪魔 真姫ちゃん=イケメン並みのかっこよさ 見たいな感じですよね】

  • No.22 by 矢澤にこ  2014-10-06 00:44:16 

真姫ちゃんはそう思うの?
(首を傾げる相手と同じように首を傾げて視線を合わせながら、本で読んだのと被るのだろうかと尋ねてみて。しばらく耳の中を舌で堪能したあとに耳朶を唇で優しく挟んでから、「真姫ちゃん可愛い…」と呟き、これ以上はまずいだろうと離れて)

(/それかなりわかります!どちらも似合ってるからいいですよね←)

  • No.23 by 西木野真姫  2014-10-06 00:59:05 

えぇ、確実に思うわ…でもそんなにこちゃんを好きになったって事になるし((相手の問いにはうなずき相手を自分の方に寄せ背を向けさせるとぎゅっと抱き締めながら相手を愛しそうに話してみては相手の背中に顔を埋めていて『ん…次は私からしたい…にこちゃん…その…認めても良いから…』と耳朶を唇で挟まれるとピクッとしたあと自分からもやりたいと告げては新婚に関しては認めていいと宣言して

【はい!にこまきの素晴らしさがつまってる程に良いですよね←】

  • No.24 by 矢澤にこ  2014-10-07 23:17:43 

ふーん…?にこも真姫のこと大好きだよ!
(頷く相手にそうなのだろうかと考えていて。自分のことが好きだという答えに、自分も相手のことを抱きしめ返しながら満面の笑みで返事をし。新婚について認めてもいいという相手の発言にパッと明るい表情になり、「新婚さんってこと認めてくれるの?それならちょっとだけなら…」と語尾が窄みがちになりながらも言って)

(/お返事遅れてすみません!二人の絡みが少しでもあると想像がやばいです←)

  • No.25 by 矢澤にこ  2014-10-07 23:18:24 

(/脱字が…最初のセリフ、「真姫ちゃん」でしたぁぁすみません!)

  • No.26 by 西木野真姫  2014-10-07 23:23:44 

あ、ぅ…うぅ…((抱き締め返されたあとから満面笑みを浮かべながら好きと言われると何も言えなくなり赤くしていくと優しく抱き締め返していて『ありがとう…好きよ。にこちゃん』と明るくした相手にお礼を言うと首筋に舌を這よわせると相手の背筋を撫でてみて

【いえいえ、大丈夫です。遅れたのは想像してたと判断しますよ?←】

  • No.27 by 西木野真姫  2014-10-09 22:12:44 

【あげます】

  • No.28 by 西木野真姫  2014-10-10 20:35:33 

【あげますね】

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック