迎撃の小人(3L可、ほのぼの、戦闘?)

迎撃の小人(3L可、ほのぼの、戦闘?)

ミクロ村の掲示板  2014-10-04 20:43:24 
通報
~世界観~
自然の中で生きる小人たちの日常や冒険の物語

~ルール~
・セイチャットのルールや基本的なことは守ってください。
・荒らし、なりすまし×
・ロルは短くても長くてもおkです。
・寝落ちおkでも眠い場合言ってくれるとありがたいです。
・亀レスおk、でもなるべくちゃんとレスすること。
・本体同士での会話は()内に/を入れてください。
・3L可、しかしDキス、押し倒すまで
・相手が本気で嫌がるようならやめましょう

~ミクロ村の説明~
・村は人間が住む街に近い「大樹の森」にある
・ここら近辺ではミクロ村以外で小人は住んでいない
・村の住人は成人すると4部族のどれかに所属しなければならない
・村では通貨は存在せず基本的に物々交換が行われる
・4部族の族長4人が村長として村をまとめる
・宴や祭りなども多くある

~4部族の説明~
・農耕や果実などの採取を仕事とする部族「ファーム」
・鍛冶や木材加工などを仕事とする部族「クラフト」 
・鳥獣の狩猟や虫の駆除を仕事とする部族「ハンター」 
・人間の住む街へ行き必要物資を集める部族「シーフ」
・特に部族同士の争いとかはない
・「ハンター」と「シーフ」は武器の所持が認められる
 
~成人した小人の特徴~
・小人の成人は15歳
・平均体長10㎝
・身体能力が物凄く高い
・成人したばかりの小人は度胸試しをしなければならない
・お互いが成人すれば結婚が許される
・小人には同性愛も認められている

~募集要項~
・「ファーム」 族長1名   
・「クラフト」 族長1名
・「ハンター」 族長1名
・「シーフ」  族長1名 
・4部族の族長以外は人数無制限です

~プロフ~
・名前 カタカナ
・年齢 15歳以上
・所属 4部族のどれか
・性格
・容姿 ファンタジーっぽい服装
・備考 何かあれば

(/トピ名は某巨人駆逐漫画風ですが特に関係はありません、参加募集開始します)

コメントを投稿する

  • No.1 by ノイマン (主)  2014-10-04 21:25:13 

名前 ノイマン
年齢 28歳
所属 シーフ 族長
性格 好奇心の塊で人間の暮らしに興味がある変人、キレると凄く怖い
容姿 黒髪オールバック、顎には無精髭が生えている、身長10㎝と小人の中では小さくない背ではあるが猫背の為少し小さく見える、黒いツナギにリュックサックを背負っている 
備考 武器としてマッチ棒を棍棒の様に扱っているが本来の使い方を知らない
 
(/主です、参加希望者お待ちしております)

  • No.2 by 参加希望者  2014-10-04 22:31:22 

(/参加希望です。検討お願い致します。)

名前/グロゥ
年齢/25
所属/ファーム.族長
性格/一人称「僕」二人称「キミ.名前(+君.ちゃん)」消極的で穏やか。誰にでも平等に接して、細かい事は気にしない。弱音は吐かず、溜め込んでしまうタイプ。怒ったり泣いたりは滅多に無いが、仲間を馬鹿にされたりすると泣きながら怒る。
容姿/艶やかな紺髪。洗いざらしのボサッとしたショートに伸ばした襟足を緩く三つ編みに結び、肩にかけている。耳はトンガリで輪っかのピアスを付けている。若干つり目の糸目。口元は常に微笑んでいる様に見える。読書時などは鼻眼鏡を掛けている。服装は動き易い物が多い。身長は11~12cmと少し高めで、職業柄筋肉質。
備考/特に無し。

  • No.3 by 匿名さん  2014-10-04 22:34:48 

性別は記入しなくて良いんですか?

  • No.4 by 参加希望者  2014-10-04 22:37:55 

(/あ...忘れていたというか気付きませんでした;;性別は男です。記入ミス申し訳無いです。)

  • No.5 by ノイマン (主)  2014-10-04 22:46:09 

>グロゥ
(参加オッケーですがグロゥのゥは小さいゥで良かったですかね?)

>匿名様
(あ~性別の存在忘れてましたね、主も男です)

  • No.6 by 参加希望者  2014-10-04 23:06:07 

主様>
(/グロー.グロウ.グロゥで迷ったのですが、グロゥが何と無くしっくりしたのでゥでお願いします。)

  • No.7 by ノイマン  2014-10-04 23:14:07 

>グロゥ 
(了解です、絡み文お願いします)

  • No.8 by ノイマン  2014-10-05 09:42:05 

(/募集上げ!!)

  • No.9 by リナリア  2014-10-05 16:28:50 

名前 リナリア
性別 女
年齢 19
所属 ファーム
性格 家庭的で好きな人には尽くしたいタイプ
容姿 髪は赤味の強い茶色で腰までの長髪、瞳は青で垂れ目、村娘っぽい洋服を着ている、8~9㎝肉付きが良く太りやすい体質、童顔、
備考 料理上手、そろそろ結婚を考えはじめている

(/参加希望です、こんな感じでよろしいでしょうか?)

  • No.10 by グロゥ  2014-10-05 17:38:27 

(/すいません;寝落ちしてました(' ';;)/駄文ですが、何卒宜しくお願い致します。)

~絡み文~
ふむ...不足している物は無いね。
(切り株で造られた倉庫小屋にて。保存してある果物やらの一つ一つを確認して居て。一番奥の方の確認も終わり、うんうんと頷きながら上記を呟き。「..よし。次は収穫作業に移ろうか。」倉庫小屋を出て、棘の実の成る木へ仲間と共に村の道を歩いて。)

  • No.11 by ノイマン (主)  2014-10-05 18:39:37 

>リナリア様
(/参加希望ありがとうございます、問題ないのでどんどん絡んでいってね)

お~い、グロゥ、調達から帰ってきたぞ~!!
(人間が住む街へ出て2日後、シーフの皆を全員引き連れ物資を調達しミクロ村に帰ってきたばかりだが、族長である自分は倉庫に収納確認しなければならない為、倉庫へ向かうとファームの族長である彼がいたのを見つけてはすぐ声をかけ)

  • No.12 by リナリア  2014-10-05 20:09:03 

>主様

(/参加許可ありがとうございます)

>グロゥ

・・・あのぅ、族長様、一つよろしいでしょうか?

(棘の実の採取に向かう際中で後ろから族長に恐る恐る話しかけ)


  • No.13 by グロゥ  2014-10-05 20:57:52 

ノイマン>
!ノイマン君じゃないか。お帰り~!
(名を呼ばれて歩みを止めて。其方側を見れば久し振りの見慣れた人物が居てパァァと表情を明るくして上記を言って。「無事に帰って来てくれて良かったよ。怪我はしなかったかい?」相手はシーフ族、村を出て暫く帰って来ないことなど今迄もあったが矢張り心配で。眉を下げ微笑み上記を言い。)

リナリア>
ん、何だい?
(恐る恐る話し掛けて来る相手に、ニコリと笑ながら後ろを振り向き。)

  • No.14 by リナリア  2014-10-05 21:21:29 

>グロゥ

木苺のジャムを作りたいのですが、倉庫の方に在庫がなくなってしまったので一緒に採取しに行って貰ってもよろしいでしょうか?

(木苺のジャムを作るのに必要なのは一粒だけなのだが少々危険な場所にある為、自分一人だと流石に心細いという事で族長に頼み込む)

  • No.15 by ノイマン  2014-10-05 22:23:56 

>グロゥ
ただいま・・・って俺はシーフの族長ノイマン様だぜ?怪我なんかするかよ
(いくら人間の街に行ったからといって大げさに心配すると彼を見ながら鼻で笑うと思い出したかのように「あ、そういや、お前にも土産があるぞ?」と言って外に行こうと誘いだす)

  • No.16 by 名無しさん  2014-10-06 08:44:18 

支援上げ

  • No.17 by ゆず  2014-10-06 09:11:24 

ファームで参加希望です!

  • No.18 by ノイマン  2014-10-06 10:15:27 

>17
(/参加希望了解です)

  • No.19 by ノイマン  2014-10-06 17:20:29 

>ALL
・・・これは何の為に使うんだろう?
(自宅で一人、今回の戦利品を見て研究して)

(/募集上げです)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック