゜。*  森羅万象  *。 ゜

゜。*  森羅万象  *。 ゜

匿名さん  2014-10-04 03:28:49 
通報

[世界観]

基本的な世界観は其の世界に合わせます。

[物語]

昔々、森羅万象の民と呼ばれる人々が居た。決して人々の生活を脅かさない様にひっそりと集落で身を寄せ合い暮らしていたのだが、とある日、人間に絶滅寸前迄追いやられてしまった。血を途絶えさせる事を危惧した人々は一人の少女を別世界へと送る。然し、民の力を持っていても戦い慣れしていない少女は其の世界では赤子同然であった。良く分からないまま人間に攻め立てられ逃げて来た先で一人の男と出逢う。

[規約]

ロルは最低でも50文字以上、台詞は含まない。
置きレスで構わないので長期来れる方優遇。
多少の似非は構いませんがあからさまなものは冷遇。
キャラによっては絵文字を使用するかと思いますので、その辺はキャラに寄りけり。

>1募集キャラクタ-

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名さん  2014-10-04 12:49:18 

[黒子のバスケ]
黒子/火神/赤司/黄瀬/花宮/宮地/実渕/笠松/今吉/桜井

[ハイキュ-!!]
日向/影山/月島/黒尾/孤爪/菅原/澤村/及川/岩泉

[名探偵コナン]
工藤(コナン)/黒羽(キッド)/服部/白馬

[HUNTER×HUNTER]
イルミ/ミルキ/キルア/カルト/クロロ/シャルナ-ク/クラピカ/ヒソカ

[学園アリス]
棗/ペルソナ/鳴海/殿内/翼

[ヴァンパイア騎士]
枢/零/李土(※オリジナル)/英/夜刈

[REBORN!]
骸/雲雀/綱吉/炎真/白蘭/XANXUS/スクア-ロ

※優遇はHUNTER×HUNTER、学園アリス、ヴァンパイア騎士、REBORN!です。優遇と言いましても黒子 のバスケ、ハイキュ-!!、名探偵コナンでも構わないのですが;
ん?何か日本語が変…(通じればいいんだy((殴
民の能力は優遇なら優遇作品に合わせて、後者の場合はキャラクタ-しか知らない、能力は隠している、又は作品に合わせたものです。
基本的に萌が多いのですが、萎は恋愛目的、全てが終止や小説、心情、等のロルでしょうか。ロルは左記をうまく組み合わせて下さるのなら大丈夫です。

(○○はーーーーーと言った。巫山戯るな、俺がどれだけ稼いだと思って…此奴に何を言っても無駄かもしれん。仕方無い置いて行こう。)

(此処は何処だろう。暗い檻の中でも無さそうだし、と恐る恐る目を開くとぼんやりと人が見える。又売られるのだろうか、なんて自嘲的な笑みを浮かべ再び暗闇に身を委ね。)

駄目だ、違いがわからない…文才無さ過ぎな主ですみません…
次はオリキャラについて書きます。

ロルテは異世界に来た時の話になりますが始まりは生活に慣れた頃が好ましいかな…と。

• No.2 by 匿名さん  2014-10-04 15:54:20 

[オリキャラ]

基本的反対な性格、と言いますか無口キャラがお相手の場合はある程度話す子とか、そんな感じでいきます。まあ、正反対ではなく似通った部分もあるかな…。身長や容姿はお相手様によりけり、です。例えば180cmのキャラに140cmの子とかは作りません。150cmに142cm…とかなら有り得ますが;後は年齢等も見て決めます。

[ロルテ]

______此処、何処…ッ
( 一人っ子だった己が“兄”と呼び慕っていた男性に抱えられ集落の集会所に連れて来られた時、赤が飛び交う光景を最後に視界が暗転し。
重い瞼を開けるとぼんやりと人影が揺らめいている事に気付き掠れた声で上記を述べると共に、助ける様に手を伸ばしてから相手に指先が届く前にピタリと手を止めて。この人が人間なら私は捕まるんじゃ…、そう考えると恐怖からか思う様に腕が動かない。逃げなければ、そう思うものの意識は沈むばかりで。『__お母ッ…さ…!』そんな言葉を残すと再び視界は暗転して。  )

• No.3 by 匿名さん  2014-10-04 19:35:17 

駄目元で上げてみますね、

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック