《 HQ/及影♀ 》大王様と女王様!?

《 HQ/及影♀ 》大王様と女王様!?

影山飛雄  2014-10-03 18:17:29 
通報

「お、及川さん!」
「はいはいなぁにトビオちゃん」
「あの、俺…──女になってたんスけど…!」
「へぇ、女の子に……え?」


***

閲覧アザス。
ここでは上に書いた通り、女体化?した俺…影山の相手して貰える及川さん募集してます。ただ、どんな及川さんでもいい訳じゃなくってちょっと条件あるんで、下のルールに目通して下さい。

・ロル30~
終止、確定×
・1日1レス~
数日来れない時は一言
1週間でリセット
・基本置きレス
お互いのペースで
・押し倒し、Dキスまで
セイチャルール厳守
・長期間可能

募集する側で何か色々お願いして申し訳ないんですけど、これは守って貰えますか。
あー…それと、>1には俺の事書くんでまだちょっと待ってて下さい。



コメントを投稿する

  • No.37 by 影山飛雄  2014-10-12 16:05:57 

そう、なんスけど…(自分の頭が足りないのは自覚しているため、理由も分かっていない事を上手く話す自信はなく、歯切れ悪く告げるとぐっと眉間に皺寄せ)…何て言えばいいか分かんねぇし

  • No.38 by 及川 徹  2014-10-13 20:08:34 

じゃあ、俺の家来る?数日、友達の家に泊まるってことにしてその間に解決策を探せばいいんじゃない?(今の情報の少ない中で相手の親に説明など自分でも難しいわけで。なら、自分の家なら親は気にしないしその間に解決策を見つけられるのではと思い提案してみて)

  • No.39 by 影山飛雄  2014-10-14 19:01:38 

え、いや(顔上げると相手見つめ目丸くし、一日ならまだしも数日となると相手からの提案といえ躊躇い「流石にそこまで迷惑掛けらんないんで」と首振って)

  • No.40 by 及川 徹  2014-10-15 06:24:36 

俺は大丈夫だよ。親とかも気にしないし。(手をピースサインにすればニコニコと笑顔で述べ気にしていない様子を見せれば「他にいい案ないデショ?」と相手にたずね)

  • No.41 by 影山飛雄  2014-10-15 18:17:23 

…じゃあ、折角なんでお邪魔させてもらっていいですか。(確かに他に案が浮かばず問い掛けに同意するしかなくなると軽く頷き、ようやく相手の厚意に甘えようとすれば遠慮がちに述べ)

  • No.42 by 及川 徹  2014-10-15 19:27:34 

オッケー。じゃ、支度して…っても服とかってサイズ大きすぎるかな。(ニコニコと了承すれば相手に支度をするように伝えるが服とかはサイズが合わないのではないかと思い口に手をあて考え)

  • No.43 by 影山飛雄  2014-10-15 20:39:28 

これも、俺の服なんですけどでかくて。(だぼだぼとしたパーカーに視線落とせば精一杯両腕横に伸ばすも、元の身長で丁度いいサイズの服からは手も出せず)

  • No.44 by 及川 徹  2014-10-16 06:10:44 

やっぱね。じゃあ、服はいいから他の支度して。服は考えとく。(相手の手腕を広げる姿にやっぱりでかいか…なんておもえば相手には他の支度をするよう伝え自分は服のことで考え)

  • No.45 by 影山飛雄  2014-10-16 19:21:24 

ッス。分かりました(素直に頷くと一番物が入るであろうエナメルバッグ用意し、何を持っていくべきかと思案しては相手の方振り返って)…あの、下着ってどうすればいいですかね

  • No.46 by 及川 徹  2014-10-16 20:24:06 

衣類の心配は大丈夫だから。(相手の声が聴こえれば考え事をやめ相手の方に振り返り大丈夫だと告げ)
それ以外の物、用意して。あと、電話してくるから少しだけ待ってて。(と相手に伝えれば部屋からでて)

  • No.47 by 影山飛雄  2014-10-17 19:48:31 

あ、はい。(相手が出て行くのを確認すれば軽く部屋見渡し、顎に手を当てつつ再度持っていく物考え思い付いた物から詰めていき)

  • No.48 by 及川 徹  2014-10-17 20:27:37 

(用のある人物に電話をし終われば部屋へと戻り)トビオちゃん、おまたせ~。準備は出来た?(にこにこと笑顔で相手に準備は出来たかたずね)

  • No.49 by 影山飛雄  2014-10-19 14:07:57 

出来ました。(一通り荷物詰め終え鞄のチャック閉め立ち上がれば、鞄手に持ち戻って来た相手に視線向けて)

  • No.50 by 及川 徹  2014-10-19 16:39:32 

よし。じゃ、最初は俺の家に行ってそれから買い物に行くから(立ち上がった相手にこれからの行動を説明すれば階段を降りていき)

  • No.51 by 影山飛雄  2014-10-20 20:49:21 

買い物、っスか(相手の後を追い階段降りては、周りに気付かれないようなるべく音を立てまいとそっと扉開け外に出て)

  • No.52 by 及川 徹  2014-10-21 06:40:17 

そうだよ~。服はねーちゃんのがあんだけどさすがに下着はね。(買い物の内容を相手に聞こえるぐらいの声で言えば自分の家を案内しはじめ)

  • No.53 by 影山飛雄  2014-10-21 19:16:26 

お姉さん…(先輩の家に泊まるという旨のメール親に送りながら呟いては「そういえば」と相手に視線向け言葉続けて)甥っ子居ましたよね、及川さん。

  • No.54 by 及川 徹  2014-10-22 06:29:51 

いるよ、甥っ子。だから、ねーちゃんは家にいないけど服は置いてあったりするからさ。(相手の問いにうんうんと頷きながら答えれば服は家にはあることをきちんと伝えれば)猛っていうんだ。甥っ子。

  • No.55 by 影山飛雄  2014-10-23 18:32:13 

…猛(前にたまたま会った時のこと思い浮かべ相手の言葉復唱して、会ったのはバレー教室へ行った時だったかと思えば)バレーするんですか、猛…くん?も。

  • No.56 by 及川 徹  2014-10-23 19:18:04 

遊びでね。試合とかに出たいだとかって気はないみたいよ。(確か相手が前に会ったのはバレー教室の付き添いの時だったかと思い出せばあの時、甥っ子は暇だと言うから連れてってなどと言っていたななんて思い真剣にしているわけではないとさらっと話し)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック