私と君 君、募集中

私と君 君、募集中

主  2014-10-02 20:07:49 
通報
私と君

いつも一緒で幼なじみ

お家もお隣さんで仲良しこよし

でもいつからだろう

君のことが気になってしまったこの恋を

ルール

2Lあり NLとGL
ロルは短~
初心者は来い来い!
主のロル下手でもOKな人
長期間来れる人来い来い!



主のプロフ

名前 佐原 蘭香 サハラランカ
性別 女
年齢 16
容姿 艶のある黒髪で背中ぐらいまでの長さで前髪は右分けでピン留めをしている 瞳は緑 制服はちゃんと着ている 私服はパーカーと長ズボンが多い
性格 明るく元気でいつも笑顔 だが空回りや失敗することもしばしば よく甘えたりする
備考 無し



コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2014-10-02 20:14:10 

追加 耳が弱いです!

  • No.2 by 匿名さん  2014-10-02 20:32:55 

(/GLで参加希望です!pfは少々遅れますが、今日中には提出できるかと..!
此方キャラへの希望等ありましたら、お申し付け下さい。

  • No.3 by 主  2014-10-02 20:38:17 

わかりましたー!
いつでも大丈夫ですよ

別に希望はありませんよ

  • No.4 by 匿名さん  2014-10-02 21:26:02 

名前-織部 蛍*Oribe Kei
性別-♀
年齢-16
容姿-ダ-クブラウンの、毛先に緩いウェ-ブのかかった髪で長さはミディアムショ-ト。前髪はM字分け。目はやや吊り気味で瞳の色素が薄い。制服は袖を捲ったり、スカ-トの裾を少し上げる程度で、基本的には着崩さない。私服はワンピ-スやスカ-トが多いが、華美なモノは好まない。身長163cm。
性格-感情の起伏があまり激しくなく、目つきが悪い(本人に言うと怒る←)のも手伝い、ク-ルな印象を持たれるが好きな人相手にはスキンシップが少々激しめ?
備考-1人称は「あたし」、2人称は「あんた」、名前で呼び捨て。
(>2の者です、不備等ありましたら何なりと..!

  • No.5 by 佐原 蘭香  2014-10-02 22:31:18 

織部

大丈夫ですよ!
あとロル下手ですがよろしくお願いします!

  • No.6 by 織部 蛍  2014-10-02 22:44:06 

(/了解しました!場面自由であれば、此方からロルを打ちましょうか?大したことはありませんが..笑

  • No.7 by 佐原 蘭香  2014-10-02 22:50:46 

(/すいません お願いします

  • No.8 by 織部 蛍  2014-10-02 23:09:05 

(少し寒くなってきたなどと思いつつ、自分の家と相手の家のちょうど中間辺りに立ち。腕組みをしながら時計に時折目を遣り、幼馴染みである相手を待つ。)早く来ないかしら..

  • No.9 by 織部 蛍  2014-10-02 23:10:07 

(/とりあえず回してみました。前述しました通り、大したロルではありませんが宜しくお願いします!

  • No.10 by 佐原 蘭香  2014-10-02 23:19:51 

あっ蛍ちゃんだー!
(今日も元気よく親に行ってきまーすと言い扉を開けると幼なじみを見つけたので近寄りり笑顔で相手に抱きつき上記を言い)



(/いえいえ大丈夫ですよ 私のロルダメダメですが頑張って分かりやすいロルにしようと…
日々努力です!w

  • No.11 by 織部 蛍  2014-10-02 23:31:47 

!(抱きつかれれば目を丸くするも、仕方ないというように溜め息混じりに頭を撫でてやり。)..おはよ。ちゃんとご飯食べてきた?忘れ物ない?(幼馴染みというよりは母親が子供に接する時のような態度で。)
(/私も日々精進中←です-、お互い頑張りましょうw

  • No.12 by 佐原 蘭香  2014-10-05 10:08:51 

うん!食べてきたし忘れ物も無いよー
(相手に撫でられてもらえば気持ちよさそうに目を細め、また相手の質問に元気よく答えて)



(/すいません!体育祭で来れませんでしたぁぁぁぁぁ!orz

  • No.13 by 織部 蛍  2014-10-05 12:31:53 

そう?なら行きましょう。(撫でれば相手が可愛らしい表情をし、口元が綻びかけるが抑えて。素っ気なく答えては相手より先にスタスタと歩き始め。)
(/いえいえ-、今はちょうどそういうシ-ズンですよね笑 私もついこの間ありました!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック