出会いは最悪で__ / bl

出会いは最悪で__ / bl

主  2014-10-02 17:43:38 
通報

----此処はとある屋敷の中。

今日は色々な人が集まってパーティを開くこととなった。見知った人、見知らぬ人、そんな人たちが集まる場所にとある2人は集まった。

接点も何もない2人はパーティ会場でただただ偉い人に挨拶したりと退屈にしていた、が

不意に会場内の電気が全て消えた。

真っ暗な中ぼんやり突っ立っていた2人は周りの焦ってそわそわしている誰かに背中がぶつかり、重心を崩し前に数歩歩いた。すると----

「な、何だ?今、何か当たって…?」
『随分と大胆だな。…誰だ?』

不慮の事故とはいえ所謂キスをしてしまった2人。途端に電気がつき、顔を上げると目の前には自分と同じ"男"の姿。

こんな偶然から出会った2人は------?

真面目な微ツンデレ君と、
不真面目な微俺様君。

>1、ルール
>2、主pf

コメントを投稿する

• No.1 by 主  2014-10-02 17:44:32 

-ルール-

/ 長期来れる方
/ 荒らし、中傷、なりすまし 回れ右
/ 寝落ち、置きレス、亀レス 有り
/ ロル100字以上 上限無し
/ 裏行為は禁止
/ 参加希望者様はpf、ロルテお願いします
/ 低身長、受け受けしい等はお断りさせていただきます
/ 顔文字、♪、☆は本体会話でのみ使用ok
/ 募集は『』の不真面目君

• No.2 by 主  2014-10-02 17:51:44 

-主pf-

名前/岩村 拓 イワムラ タク
年齢/18y
学年/高3
性格/一言で言えば、真面目。そのためか、一度頼まれたことはきちんとやり遂げないと気がすまないというところがあったり。ダメなことをしている人にはやめるまでしつこく注意したりしている。冷静にみえるが、たまに抜けていることなども少々。世話焼きであり面倒見はいい方。好きになると嫉妬深くなるが、プライドがあるためついツンとしてしまう。だがからかうのは好きでちょくちょくちょっかいを出したりしている。
容姿/邪魔にならない程度に切ってある短髪で黒髪。黒色の瞳で、軽くつり目。制服はきっちり着こなしている。私服は、あまり派手でない物で黒色や白色のものばかり着ている。パーティ等に出る時は用意されたスーツを着たりと特に拘りはない。身長175㎝で、細身に見えるが筋肉は一応ついている。
備考/大金持ちとは言わないが、そこそこのお金持ちで所謂お坊ちゃん。

ロル/
___男…?
(不意に電気が消えて騒ぎ出した人の声をぼんやり聞いていたが、誰かに背中を押され重心を崩してしまい前に数歩歩いてしまったためか唇に何かが当たり。咄嗟に手の甲を口元に当ててもし先程のがキスならば相手に申し訳ない事をしてしまった、と相手が女の子だと思い込んで謝ろうと口を開くが電気がつき目の前の相手を見るとどこからどう見ても"男"で。呆然と上記呟くが口端を微妙に歪めれば「最悪だ。…あ、いや、すまない。どこかにぶつかりませんでした?」と本心が漏れてしまうが姿勢を正せば取り敢えず謝罪し、相手がどこに当たったのかを唇じゃないようにと願いつつ問い掛けて)

(/主はこんな感じになります。ロルテは駄文で絡みにくいと思いますが主のに絡んで下さい!
受け攻めはあまり気にせずいきたいので、攻めリバ同士がいいかなと思ってます。
喧嘩ップルになれば楽しそうだな…、と思ってますが甘々でもほのぼのでもなんでもありです!万が一、複数参加希望者様がいらっしゃれば選定式とさせていただきます。

では、募集開始します。)

• No.3 by 主  2014-10-03 18:18:40 

募集上げです!

質問等ありましたら、気軽にお声掛け下さい。

• No.4 by 主  2014-10-03 22:47:07 

募集上げです。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック