Sportsopen / nl.bl

 Sportsopen / nl.bl

ふぁいあー  2014-10-02 14:08:23 
通報

 簡単な説明、Rule

主と御相手様の指名トピ。
荒らし、成り済まし等禁止
ロルは基本御相手様に合わせますが、中〜。(30~)
置きレスになりますができるだけ返せるようします。其れでもいい方のみ。
人数無制限
途中参加歓迎


ハイキュー 黒子のバスケ テニスの王子様 イナシリ 4つを提供させていただきます。


ハイキュー

日向
影山
菅原
澤村
東峰
西谷
田中
月島
山口
武田
及川
岩泉
国見
孤爪

黒子のバスケ


赤司
黒子
紫原
青峰
黄瀬
緑間
氷室
笠松
日向
実渕
高尾
今吉
花宮
伊月
火神
木吉


テニスの王子様

越前
手塚
大石
菊丸
海堂
桃城

不二
遠山
白石
財前
跡部
宍戸
日吉

幸村
真田
丸井
仁王
芥川
忍足侑士
忍足謙也
佐伯



イナシリーズ

円堂
豪炎寺
鬼道
風丸
吹雪
染岡
壁山
栗松
宇都宮
基山
緑川
不動
一之瀬
佐久間
コロロ
フィディオ
エドガー
涼野
南雲
マーク
ディラン
土門
立向居
松風
剣城
神童
霧野
浜野
速水
太陽
倉間
南沢
フェイ


 入ってくれてる方で万が一れすが流れたけど相手してもいいよと言う方は一言声かけてくれると助かります!新規者様も緩い気持ちで相手してくれたらと思います。お互い違うアニメのきゃらとの関係も可能です。

pf オリキャラの場合
名前/性別/年齢/性格/容姿/関係/備考



募集開始です

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2014-10-02 14:25:55 

(こんにちは、主さん。
女性キャラはやらないのですか?)

  • No.2 by 山下 菜緒  2014-10-02 14:33:45 

(/参加希望です。pf失礼します!)

名前:山下 菜緒(ヤマシタ ナオ)
性別:女
年齢:14歳(中2)
性格:明るく元気でいつも一生懸命。ふわふわしている雰囲気。友人が多く人
気者。財前が大好き。
容姿:身長158センチの細身。セミロングの暗めの茶髪。毛先は軽く巻いている。ぱっちりした二重で瞳は こげ茶色。
関係:財前光と恋人。(此方のアピールで付き合いだしたばかりという設定で宜しいでしょうか??)
備考:四天宝寺中 女子テニス部。テニスは結構下手。

  • No.3 by ふぁいあー  2014-10-02 16:42:01 


>1
( あぁっ、忘れていました!!あとで付け加えますっ、 )


>2

( 有難うございますっ、!!絡みよろしくお願いしまふ! ←)

  • No.4 by 匿名  2014-10-02 16:58:14 

>主様


( / 素敵トピ発見、!!紫原敦くん指名、此方は創作で参加希望ですっ!!  )

  • No.5 by 山下 菜緒  2014-10-02 17:44:22 

(/ありがとうございます!絡み文出しますねっ)
               >光くん

…もうすぐかな。あ、終わった!光くーん!(放課後、女子テニス部は早めに終わったので男子テニス部のコートの前の椅子に座り彼を待っていると今 練習が終わったようで。 解散したので彼の名前を大きな声で呼んで。

  • No.6 by ふぁいあー  2014-10-02 17:47:03 



>4

( 素敵なんてとんでもない!pf御願いします!)

  • No.7 by ふぁいあー  2014-10-02 19:35:47 


【忍足謙也】
山下


は?…ってなんや山下か
( 女子テニスが終わると同士此方も終わり、気になった彼女を気にするよう周り歩いて。名を叫ぶ相手に視線向け。ぽつりと呟いた言葉よりきになるのは一斉に此方を向く周り。慌てて腕を引っ張っては「やめや、恥ずかしやろっ」何て正直嬉しかった事は内緒に何て。 )

( 有難うございますっ!よろしくお願いしますねっ / 。 )

  • No.8 by 富永 琉果  2014-10-02 19:52:20 

名前:富永 琉果(トミナガ ルカ)
性別:女
年齢:14(中2)
性格:人見知りで大人しいが、打ち解けてしまえばわりと明るく結構喋り人懐っこい。少しドジでのんびり屋。
容姿:少し赤みがかったロングの黒髪は無造作ヘアで手入れはあまりしない。茶色の瞳。身長は謙也より低く華奢。
関係:恋人
備考:友人関係は浅く深く、つまり友人はかなり少ない。テニス部員の人とは仲良い。部活には入っておらず、いつも遠くから男子テニス部を眺めている。

ロルテ
謙也先輩待ってるかな…?
(4時限目の授業が終わり弁当箱が入ったバッグを持って屋上への階段を駆け上がる。いつも此処で弁当を一緒に食べている自分の恋人は浪速のスピードスターと言うだけあって行動が早く、既に屋上で自分を待っているのではと思うと全速力で階段を上がり屋上の扉を開け)


(/参加希望です!四天宝寺の忍足謙也指名してもいいですか?
もし良ければロルに絡んでもらえると嬉しいです!)

  • No.9 by 参加希望でっす←  2014-10-02 20:56:13 


(/黒バスから火神君を指名しても宜しいでしょうか? 此方はリコちゃんで参加希望です! )

  • No.10 by ふぁいあー  2014-10-02 21:12:43 


【忍足謙也】
富永

スピードスターが彼女より遅くてどないするんや…!
( 四時間目終わると同士、同じ仲間を差し置いて走りだし。教師が叫んでる事も走っている為か分からないふりし。彼女が走りだした所を見、焦るよう呟いた。遠回りに自身の実力で扉を開けては、ぎりぎり誰も居ない。その後、相手が来たのを確認し、息を切らすのを誤魔化すように変な笑顔。)


>9

( 大丈夫ですよーん!ではでは絡みよろしくお願いしまふ / 。)

  • No.11 by ふぁいあー  2014-10-02 21:15:22 



富永様

( 本体会話抜けてすいませんっ。絡みpf有難うございますっ!!喜んで絡ませて貰いました- / ぺこり。)

  • No.12 by 匿名  2014-10-02 21:18:39 

( / 紫原敦くんを指名した>4の者です!!不備等御座いましたら直しますのでお申し付けください!  )


名前 / サラ・エドワーズ
性別 / 女
年齢 / 16 y ( 高校1年 )
性格 / 冷静沈着。愛想が良く面倒見が良い為見る人から見ると八方美人とも言える。波風を立てようとせず優しく誠実に振る舞おうとする。だが実は自信家で"自分には出来る"発言を良くしたりする。本人曰く常に信じるのは己、他人を信じないという訳では無いが自分を信じなければ出来るものも出来ないらしい。外国での生活が長かった為か挨拶代わりにキスをしたりする、所謂キス魔。
容姿 / イギリス人と日本人のハーフ。日差しや月明かりを浴びると輝きが増す銀髪は腰に達するまでの長さ。瞳は淡い水色、ややツリ目の切れ長。顔立ちはきりりとして少しばかり日本人離れしているものの日本人と言われれば納得も出来る程度。身長はイギリスの血が働いたのか175cm程。鍛えても筋肉が目立たない体付き故細身。普段は白いワイシャツに赤いカラーパンツ、と意外にもシンプル。
関係 / 小学生時代のクラスメイト。小5の時にサラがイギリスへ引っ越し、それからもちょくちょく連絡を取っていた仲良し。再会し、無自覚両想いになり恋人になれたらなと!( 、むっくんはサラに心を開いている感じだとなお喜びます!/←
備考 / 家の事情で再び日本へ帰国する事に。幼少期からずっとバイオリンを習っていて本人も好き。イギリスのコンクールに出てたりなんかもしていた。甘いものが苦手で辛党。


ん-、ムラサキバラ..ムラサキバラ...。oh、此処ね!
(久々の日本の風。帰国したのは昨日の事だが荷物の整理やらで全く外に出ていなく大きく息を吸っては吐き。肩に掛けた鞄から一枚の紙を出すと其処には細かい地図が記されており、その通り歩み進めるもののお目当のものは無い様で。頰に手を添え間違っているのかしら、なんて道の真ん中で一人呟くが答えはやって来ず。また出直そうかと不意に顔を上げた先の表札には"紫原"の文字があり、直ぐ様チャイムを押して。)

  • No.13 by 山下 菜緒  2014-10-02 21:19:16 

(/こちらこそ よろしくです!)

               >光くん

なんでなんー…。なな、今日 家遊びに来ーへん?ママとパパ 旅行に行ってもてて寂しいんねん~(恥ずかしがることないじゃんと口を膨らまし。今日は両親が留守なことを思い出し、家に寄っていかないかと提案し。

  • No.14 by ふぁいあー  2014-10-02 21:20:38 


女子。
清子、塔子、リカ、さつき、リコ、アレックス、ベータ、瞳子、秋、夏美、冬香、春奈

少なくて申し訳御座いません!

  • No.15 by 富永 琉果  2014-10-02 21:41:35 

…?何か随分汗だくじゃないですか?何かあったんですか?
(予想通り相手が扉の向こうにいて、笑顔で手を振ろうとしたものの何だか様子が変な気がして首を傾げ。かなり汗をかいている事に気付けば暑いのかと見当違いなことを考え)
>>謙也先輩

  • No.16 by ふぁいあー  2014-10-02 21:41:41 


【紫原敦】
エドっち

…は-い。って…誰
( 休みの日、暫く会わない一人の少女を思い出していては、一枚の写真を見。すると今日来る予定等聞いていないが、チャイムがなり廊下を通り扉を開けて。返事と共にみた彼女に一言。まさか先程見ていたあの子に会える訳が無い、けど何処かで願ったり、表情もくずれ掛けてぽかんと。)

( 絡みpf有難うございますっ!ってハーフハーフ!! / きらきら / よろしくお願いします!)


【忍足謙也】
山下

家?!ええんか?
( 旅行へと出掛けた彼女の両親の話を聞いた時、誘いの言葉で少し目を丸くし。家と言う事に動揺してしまい、少し声を大きくしてしまい。確認を取るためか一度試しと聞いて。思春期の男子を一人入れて大丈夫なのか、不安な分期待も大きく。腕を組んでは「寂しいって…」可愛い言葉を使う相手に少し色んな事で迷って。)

( 此方こそ!!では背後はどろん致しますね / ぺこり。)

  • No.17 by ふぁいあー  2014-10-02 21:56:28 


【忍足健也】
富永

何もない、気にせんでええって!!な。
( やはり己の異変に気づいた彼女。少し苦笑いで誤魔化している間に段々とましになり。手で軽く扇いでいて。暑さなら誤魔化せるか、「今日暑いからそのせいやろ」何て見苦しい言い訳か。笑顔の裏腹心配そうに相手見。)

  • No.18 by 匿名さん  2014-10-02 22:05:45 

名前/ 日髙凌駕
性別 /男
年齢/ 16
性格/ 俺様気質でチャラい。プレーになると容赦無いが実は誰よりも仲間や友人想い。
容姿/ 真っ赤な髪色に普通より少し長めの髪型。前髪は眉に掛かる。制服はボタン全開に黒の髑髏のベルト着用。身長186センチで長身。バスケの時は黒いカチューシャを使用。
関係/中学時代からの親友で両片想いで発展していく設定。
備考/秀徳に在学中。成績は好き嫌いが激しく英語は1を必ず取る。


おい、真太郎帰ろうぜー!
(部活の終礼が終わっては足早に部室へと走って行きシャワーを浴び、バスケで流した汗を全て落とし切れば携帯で時刻を把握し日も落ちている事が分かれば親友である彼に肩をぽんっと叩き笑いながら声を掛けて)


(/ blで参加希望します。不備があれば教えてください! )

  • No.19 by 富永 琉果  2014-10-02 22:21:10 

ああ、今日暑いですよね。冷たいジュースありますけど…良かったら飲みますか?
(相手の言い訳を何の疑いもなくあっさり信じると、冷えたオレンジジュースが入った水筒を取り出すと相手に差し出しながら聞いてみて)
>>謙也先輩

  • No.20 by 山下 菜緒  2014-10-02 22:37:34 

              >光くん

(/すいません…!謙也くんじゃなくて財前くんなんです…(笑))

いいよ いいよ ~。おいで!晩御飯作るし(相手の動揺も気付かず うんうんと頷き彼の手を引っ張り。にこっと笑いお腹すいてるでしょ?と告げ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック