memory♢love~思い出の恋~

memory♢love~思い出の恋~

∞  2014-10-02 07:09:26 
通報
「なぁ、いつになったら付き合ってくれんの?…俺ずっと待ってんだけど。」

● 内容 ●

【高校生(2年)の主が教師(お相手様)に好意を寄せていて、貴女は相手が子供だからと相手にしていなかったのだが毎日会いに来る主が急に来なくなると不安になったりと少し気になる感じ…というようにして頂ければ!】

● 募集人材 ●

・セイチャルールが守れる方(大人な対応が出来る方優遇)
・一日一レス(置きレス)でも大丈夫な方
・ロルが10~100回せる方(台詞含め)
・恋愛はNLだけになるがそれでも良いという方
・基本ギャグ推奨でいきたいのでノリの良い方

● 主プロフィール ●

名前:鳳月奏汰/Houzuki.Kanata
性別:男
性格:ノリが良く冗談も言える緩い性格、しかし自分が興味を示した物、または人には執着心が有り嫉妬深い一面も
容姿:髪色は茶色く、片側の髪をピンで留めている。吊り目でその下にホクロがある。身長は170センチで授業時は眼鏡着用、制服はきちんと着ている訳はなく少し崩している。
備考:貴女(お相手様)にゾッコンで常に学校中を探し歩き見つけると周りなど気にせず抱きついたり頭を撫でたりとスキンシップが過剰

こんな感じでやっていきますのでどうぞ宜しくお願い致します!

コメントを投稿する

• No.1 by ∞  2014-10-02 07:13:34 

さーて、俺の先生は来てくれんのかな?あっ、言い忘れてたけど選定式だから。てか選定する程来ねぇか、まあ待ってっからな?

(/チャ、チャラい!チャラ過ぎる!大丈夫かな?来るかな?うわあああっ、心配だあああっ!!情緒不安定なんですけど見ていくだけ見てって下さいね!)

• No.2 by 匿名  2014-10-02 07:16:42 

(/参加希望したいです…!教師のイメージや苦手などがありましたらお願いします!)

• No.3 by ∞  2014-10-02 07:21:42 

>2
(/有り難う御座います!こんな駄トピを覗いて下さるとは!んー…そうですね、活発的で喜怒哀楽が分かり易いってのがイメージですかね!苦手は…明らかにひ弱そうとか病弱って感じですねぇ。こんな意見で良いのか分かりませんが参考にでもして頂ければ)

• No.4 by 匿名  2014-10-02 14:32:49 

名前:遠山 鈴愛/TOOYAMA REIA

性別:女

容姿:髪はダークブラウンで胸までありストレート。二重のパッチリした目で童顔気味。身長は157センチ。服装は学校ではきちんと系の私服で休日はショートパンツなど脚を出す服装もする。

性格:明るく人懐っこい性格。照れたりすると思わず手が出てしまう。

備考:一人称は「私」、二人称は「~くん、~さん」
友達や親しい人には「鈴(りん)」と呼ばれたりしている。
小さい頃から高校1年生まで空手を習っていたのでまぁまぁの腕前。

(PFに不備がありましたら教えてください!ご検討のほどよろしくお願いします!)

• No.5 by >2の匿名  2014-10-02 16:58:11 

「ほらほら、授業始めるよ!」
「そうやって大人をからかって遊ぶのはよくないわよー?」

名前:藤堂 美海 トウドウ ミウ
性別:女
年齢:22
担当:数学科
性格:明るく、真面目なときと気を抜くところのめりはりがはっきりとしている。まだ新任ではあるもののかなりの生徒思いで、生徒の目線に立とうと努力をしている。くよくよと悩んだりしていることが苦手で、悩むよりはとにかく行動するアクティブさ。感情が表に出やすく、なおかつ言葉もストレート。中途半端に投げ出すことが嫌いで、引き受けた仕事はとことんやるし終わらせる。
容姿:染めたことのないストレートの黒髪で、長さは腰まで。普段から髪は高い位置で1つに纏めてポニーテールにしている。前髪は左右で9:1ほどに分かれている。髪と同じ色の瞳で猫目。化粧はしておらず、八重歯が特徴。人懐っこい犬を連想させる顔立ち。服装はパリッとした黒のスーツ姿。スレンダーな体つきで胸がないのを気にしていたりも。身長は162cm。
備考:学校近くのマンションで一人暮らしをしている。朝は公園でランニングをしている。数学科だけど理科教科はできない。

(>2の匿名です!主様のイメージに合うかどうか…そもそも、意味わかんないぞそのキャラ的になっている気が…心配すぎますが提出させていただきます…!!ちなみにノリは悪くないと思います!)

• No.6 by ∞  2014-10-02 19:19:32 

>お二方
遅れて申し訳御座いません!選定させて頂いた結果なのですが「藤堂美海様」にお願い致したいと思います。
遠山様、素敵なプロフィールを有り難う御座いました!どうか良縁があることを願っております!誠に有り難う御座いました!

>藤堂様
早速ながら絡み文を置かせて頂きますね

今日は何処に居ンのかな…美海せんせーは(授業中だというにも関わらず堂々と廊下を歩き回っており、辺り見渡しながらお目当ての女性が居ないかを確認しつつ丁度疲れてきたところなので外に出て庭に備え付けられているベンチに寝転がると澄んだ青空を眺め目を閉じていて)

• No.7 by 藤堂 美海  2014-10-02 21:26:14 

(/ま、まさか選んでいただけるとは思っていなかったので感激の極みです!ありがとうごさいます。これからよろしくお願いします!)

あら?鳳月くん。授業はどうしたの?
(受け持っているクラスの授業がなかったため、休憩でもしようと、途中にあった自販機で買ったミルクティーを片手に学校の庭のベンチへと向かっていて。実際そこにたどり着くと、見覚えのある先客の姿があり、授業ではないのかと疑問を持ちながら顔を覗きこんで話しかけ)

• No.8 by 鳳月奏汰  2014-10-02 22:08:34 

(/いえ、此方こそ宜しくお願い致します!)

あ、美海先生。サボってる、だって美海先生の授業じゃねぇし…てか何処居たの?(パチッと目を開けるとずっと探していた彼女が其処に立っていて、きちんと其の問い掛けに答えると己の質問が先だと言わんばかりに起き上がると問い掛けて「ずっと探してたんだけど、居なくって心配した」と思ったこと述べ相手の目をジッと見て)

• No.9 by 藤堂 美海  2014-10-04 00:19:25 

(/もし主様の意向になりきりの仕方が合わない時は言ってやってください。すぐにでも直しますので!)

サボってるって…授業でないと卒業できなくなるわよー?
(素直にサボっていると答える相手に思わず苦笑を浮かべてしまうも、やんわりとした口調で注意をして。起き上がる相手の邪魔にならないようにと覗きこんでいた姿勢から上体を起こし、「さっきまで数学科教室に居たわよ。休んだ子のための補習プリント作ってたの。何か質問でもあったの?」と、じっと見られて視線の置き場に迷うも、相手を見返しながら尋ねて)

• No.10 by 鳳月奏汰  2014-10-04 20:46:49 

(/では此方も意見がありましたら遠慮なく仰って下さいね!)

別に良い…てかそっちの方が俺にとって得じゃん。だって最低でもあと一年は美海先生と居られるってことだろ?…いや?ただ会いたかっただけ。他に理由は無い!(キョトンとなると次にニッと笑い、相手の手を取るとギュッと握りブンブン振り(←)当たり前のことを言ったかのような表情浮かべ。別段、用などは無く素直に会いたかったから探していたと告げ「あ、どうせなら今からデートする?俺はいつでも大歓迎だけど!」と屈託の無い笑み浮かべ)

• No.11 by 鳳月奏汰  2014-10-05 19:40:57 

(/上げっ!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック