気まぐれ。

気まぐれ。

ここあ 旧たゆ  2014-10-02 01:26:47 
通報
なんか久しぶりにトピ作ってみたかっただけ…かな。笑

誰か来てくれたら嬉しいけど

来てくれなくても泣かないから大丈夫( ̄▽ ̄)←

気まぐれ。にゆったりと

1000とかいったら喜んじゃう(

コメントを投稿する

  • No.181 by ここあ  2014-10-14 01:55:38 

(・Д・)なここあ←

ここあもデカイぞと背伸びをする((のび〜

すかさずハンカチを差し出すここあ←

  • No.182 by 花音  2014-10-14 01:56:20 

さっすがここあちゃん!
これからもずーっと友達だよ?(上目遣い=確信)
翔 わかったでち!

  • No.183 by 翔  2014-10-14 01:57:12 

それでも永眠(_ _)な俺←

背伸びをしても勝てないだろーと俺←

たゆたゆの優しさに心をうたれた俺←

  • No.184 by ここあ  2014-10-14 01:57:36 

花音
可愛いなぁ…
おん、友達ね((上目遣い=約束

  • No.185 by 翔  2014-10-14 01:58:51 

花音
でちですかー
可愛いですね(*´▽`*)

  • No.186 by ここあ  2014-10-14 01:59:18 

(つД`)ノなここあ←

ほんとだ、ガンダムみたいに高いね←

んふふと笑みを浮かべるここあ←

  • No.187 by 花音ネコネコ  2014-10-14 02:00:27 

か、可愛くなんて無いでちっ!///
ここあちゃんの方が私よりも可愛いでちっ!
うにゅ、約束だにゃ(上目遣い=やくそく~ぅ)

  • No.188 by 花音ネコネコ  2014-10-14 02:01:58 

しょっ、翔もなに言うでちか!
可愛いのは私ではなくここあちゃんですっ!
(ババーン!と音が出るくらいに力強く否定する私←)

  • No.189 by 翔  2014-10-14 02:02:35 

やっぱり永眠(_ _)な俺←

ガンダムかよーと突っ込む俺←

照れた俺←

  • No.190 by ここあ  2014-10-14 02:04:23 

花音
いやいや、可愛いよ〜?((上目遣い=必殺技
うん、約束ね?((首を傾げる

  • No.191 by 翔  2014-10-14 02:05:05 

花音
んー確かにたゆたゆはなー
んーでも花音も可愛いんじゃん?

  • No.192 by ここあ  2014-10-14 02:05:22 

(((o(*゚▽゚*)o)))踊り出すここあ←

ガンダムデカイもん←

照れた顔を見上げるここあ←

  • No.193 by 翔  2014-10-14 02:06:47 

永眠(_ _)な俺←

ガンダムはなーな俺←

更に照れた俺←

  • No.194 by 花音ネコネコ  2014-10-14 02:07:53 

可愛くなんて無いでち!//
ここあちゃんの方が可愛いでち!
そんなに可愛いでちか...?(上目遣い)
約束するでち!

  • No.195 by ここあ  2014-10-14 02:08:11 

起きて起きてとあわあわするここあ←

ガンダムはなー?と続けるここあ←

照れてるっ!と指差すここあ←

  • No.196 by 花音ネコネコ  2014-10-14 02:08:40 

翔...うぅ...恥ずかしいでち...∑∑∑(゚o゚;/////

  • No.197 by ここあ  2014-10-14 02:10:10 

花音
か〜のんっ、こっちおいで?((上目遣い=正義
うん、可愛いよ(^^)猫みたいっ
約束しなくても守れるけどね。笑

  • No.198 by 翔  2014-10-14 02:11:14 

起きないもん(。>ω<。)な俺←

ガンダムだからなー?と俺←

隠すためにそっぽを向く俺←

  • No.199 by 翔  2014-10-14 02:11:56 

花音
照れたー?

  • No.200 by ここあ  2014-10-14 02:13:35 

起きてよ〜と頼みまくるここあ←

ガンダムだからなー?とマネをするここあ←

こっちむーいてっ、と袖を引っ張るここあ←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック