赤い少年と黄色い少年【 赤黄赤 / 半なり 】

赤い少年と黄色い少年【 赤黄赤 / 半なり 】

赤司征十郎  2014-09-30 20:42:36 
通報

やあ、閲覧有難う。( 手ひら、)

半なりで、僕の相手をしてくれるリバ属性の涼太を募集させて貰うよ。

因みにリバと言っても大半は僕が攻めると思うから、それなりの覚悟をしてきた方が身のためかもしれないね。( 口元ゆるり、鋏シャキシャキ / 仕舞え )

完なりも対応してるからそっちがやりたくなったら言ってくれたら良い。出来る限り希望には応えるつもりだからね( くす、)

あと、"帝光時代の赤司征十郎"も出来るらしいから"今の僕"とどちらが良いか選んで欲しい。

じゃあ、募集開始だ。

コメントを投稿する

  • No.1 by 背後((  2014-10-01 01:52:39 

( / ね、眠れねえぇぇ((( しょうがないか…(´-`)自分、夜行性なんd←。 …あげます・゜・(つД`)・゜・ )

  • No.2 by 黄瀬涼太  2014-10-01 01:56:41 


赤司っちー!(シャラッ

(/素敵トピ...!良ければ相手させて下さい!)

  • No.3 by 赤司征十郎  2014-10-01 02:05:46 

やあ、涼太。いらっしゃい、よく来たね( ふ、)

( / のわああa((/煩/ 参加者様が…っ、是非ともお願い致します! いや、寧ろこっちからお願いしたいでs←。 早速ですが、半なり希望か、完なり希望か教えて頂けると有り難いです(*´∀`) )

  • No.4 by 黄瀬涼太  2014-10-01 02:14:58 


へへっ、赤司っちとこうして2人きりで話すのは珍しいッスよね(微笑

(/半なりでお願いします!あの、私今日寝ないので6時まではずっと相手できます、( それでも大丈夫ですか?w)

  • No.5 by 赤司征十郎  2014-10-01 13:27:10 

ああ、確かにそうだね。だから嬉しいよ( くす、)

( / あああ!!寝落ち申し訳御座いません…! 半なりですね、了解しました(о´∀`о) 人格はこのままで宜しいでしょうか? )

  • No.6 by 黄瀬涼太  2014-10-01 16:16:58 


俺も嬉しいッス( 頬ぽり、

(/大丈夫ですよ!はい、そのままでお願いしたいです!)

  • No.7 by 赤司征十郎  2014-10-01 16:54:42 

お前は相変わらず素直だな( 口元ゆるり、頭ぽんぽん )

中学の時、涼太はテツヤと大輝。僕は真太郎、敦と一緒に居る時の方が多かったしね。( 思い出しながら呟き、)

( / 有難う御座います…!! 了解しました! では、本体はドロンさせて頂きますねっ(*・ω・*) )

  • No.8 by 赤司征十郎  2014-10-02 20:25:33 

( / 上げますね!(*・ω・*))

  • No.9 by 黄瀬涼太  2014-10-03 02:04:36 


なっ、そんなことないッスよ...?(照れ乍撫で受け

そうッスね...赤司っちが凄く手の届かない存在だから俺は近寄りがたかったんスよ(苦笑

(/遅れてすみませんんんん!)

  • No.10 by 赤司征十郎  2014-10-03 18:47:35 


自覚がないみたいだね。まあ…自分の性格は案外分からないものだけど( くす、)

そんな事ないだろう?だって今僕は此処に居るよ、涼太の傍に。違うかい?( 微笑、 )

( / 大丈夫ですよおぉぉ!← )

  • No.11 by 黄瀬涼太  2014-10-03 22:35:58 


確かにそうッスね...(頷き

赤司っち...!(じーん、涙目 / おい


(/良かったあああああああ! / うるさい)


  • No.12 by 赤司征十郎  2014-10-04 01:31:12 

でも、お前の性格は色々な意味で分かりやすいかもしれないね。( くす )

そんなに感動的な事を言ったか?( 首傾げ、真顔 / 反応したげて )

( / うふふー← いくらでも待ちますよ(*´∀`) )

  • No.13 by 黄瀬涼太  2014-10-04 17:11:46 


そうッスか...?(首コテンと傾げ

言ったッスよ...!もー、赤司っち大好き!(にぱぁ

(/なんてお優しい...!(*´▽`*))


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック