(  ※只今キセキのお相手募集中  )

(  ※只今キセキのお相手募集中  )

黄瀬涼太  2014-09-30 19:27:53 
通報



クリック感謝するッス!…って、あれ?!タイトルがキセキになってる…。ちゃんと黄瀬涼太にした筈なのに…ま、いっか!( けら、/乗っ取られる )
えーっと、このトピはタイトル通りキセキの世の話し相手になってくれる人を募集して楽しく雑談したり時には恋愛もっていう所ッス!( 台本パラパラ、 )


 (  attention  )
 ◎荒らし、成りすまし、中傷Uターン
 ◎無登録制(何方かが落ちた時点でキャラリセ)
 ◎ロルの長さ自由(ロル必須)
 ◎恋愛有(blのみ)
 ◎女性Cの場合雑談のみ
 ◎作品は黒バス限定
 ◎裏行為禁止


一応指名制ッスからキセキの世代から好きな人を選んでくれて良いッスよ!勿論俺でも…!( 尻尾ぱたぱた、/わんこ )マイナーだったり絡み無い人でも大歓迎ッスから気軽に来て欲しいッス!

んじゃ、待ってるからね!( 手ぶんぶん、 )




コメントを投稿する

  • No.1 by 黒子テツヤ  2014-10-01 01:17:25 



あの…。(壁からチラリ/怖い)
黄瀬くんを指名したいんですが…良いでしょうか?(首傾げ、)


  • No.2 by 笠松幸男  2014-10-01 01:37:35 


えっと...黄瀬希望

  • No.3 by 黄瀬涼太  2014-10-01 16:06:11 



>黒子っち

黒子っち!( 瞳きらきら、 )
来てくれてたんスね…!俺寝てて気付かなかったッス、ごめんね…!( 顔手で覆い、うわああん、/煩 )何時でも待ってるからまた顔出してくれると嬉しいッス!( 手ひら、 )


>笠松先輩

せ、先輩、指名有難う御座います!( アタフタ、/落ち着け )
でも一対一のトピッスから…また先客が居ない時に来てくれると嬉しいッス!( にこ、 )


  • No.4 by 笠松幸男  2014-10-01 16:15:35 


>黄瀬

嗚呼、わかった。
その代わり次OKしないとシばく( 睨 / おい

  • No.5 by 緑間真太郎  2014-10-01 22:47:42 



もうこんな時間か。( 時計ちら、 )

…今日のラッキーアイテム、ウサギのぬいぐるみも持った事だし募集上げでもするのだよ。( 眼鏡くい、/… )


  • No.6 by 黄瀬涼太  2014-10-01 23:08:12 


やっほー、緑間っち!( にへら、)

話でもしないッスか?( 首傾げ )

  • No.7 by 緑間真太郎  2014-10-01 23:18:35 



嗚呼、黄瀬か。( しれー、/やめなさい )
仕方ないから付き合ってやるのだよ。感謝しろ。( ふん、/可愛くない )

キセキの世代からだったら好きな奴を指名して良いのだよ、俺で良いのか?( じー、/プレッシャーェ… )


  • No.8 by 黄瀬涼太  2014-10-01 23:30:36 


俺ッスよー…って、何スか!?今の反応!( ぎゃあぎゃあ、/ 子供 )

相変わらずッスねえ…( 苦笑 )
ああ…でも、素直な方が違和感あるか…。( 顎に手添えぶつぶつ / 何気失礼 )

うん、緑間っちが良いッス。だってあんま話せてないっしょ?だから話したいなーって( に、 )

  • No.9 by 緑間真太郎  2014-10-01 23:43:38 



お前はすぐ調子に乗るからこれ位の反応で十分なのだよ。( こくこく、/酷 )
オイ、違和感が有るとは失礼なのだよ。俺は何時でも素直だろう。( ドヤァ、/どの辺が )

…そうか、確かにお前とはあまり話していないかもしれんな。そ、そこまで言うなら仕方ない。( 眼鏡カチャカチャ、/照れんな )


  • No.10 by 黄瀬涼太  2014-10-02 00:02:03 


調子に乗るって…。酷いッスよー、人の事なんだと思ってるんスか?( ぐすん、/ 泣き虫ェ… )

本当の事ッスよ!だから、ドヤ顔で言っても説得力ねーッス( はは / てめ、 )

緑間っちが照れた…!?( 目見開き / オーバーリアクション )

  • No.11 by 緑間真太郎  2014-10-02 00:23:46 



俺は事実を述べたまでだ。…まぁ其処がお前の長所でも有るのだよ。( ハンカチずい、/折れた )
笑うんじゃない。俺は人事を尽くしている、だから素直になれるのだよ。( ふふん、/← )

て、照れてないのだよ…!デタラメを言うなっ!( ウサギのぬいぐるみで相手の顔ぎゅうぎゅう、/やめ )


  • No.12 by 黄瀬涼太  2014-10-02 00:38:40 


ん…、ありがとうッス( ハンカチ受け取り、涙軽く拭いて )
何だかんだ言って、緑間っちって優しいよね( ふふ、)

ごめんごめん。素直なのかは分かんないスけど、人事を尽くしてるのは知ってるッスよ( へらり / 一言余計 )

ぶっ…!ちょ、ぬいぐるみ攻撃ってあり…!?( 手でガードし / 自業自得 )

つーか、照れてないなら何でそんなに動揺してるんスかっ( 手首がし、)

  • No.13 by 緑間真太郎  2014-10-02 00:58:07 



優しくなどないのだよ。ただ男が何時までも泣いているのは感心しないだけだ。( 頭ぽん、 )
嗚呼、当たり前だ。何せお前は中学時代俺と一緒に過ごしていたのだからな。俺の完璧さは把握しているだろう。( 腕組みこくこく、/… )

今日のラッキーアイテムだからな。…役に立ったのだよ。( 視線外ししらー、/何処が )
ど、動揺など断じてしていない…!早くその手を離すのだよ…っ。( くわっ、 )


  • No.14 by 黄瀬涼太  2014-10-02 01:13:59 


変な所でカッコ良い事言うんスね( じー、悔しそうに撫で受け、)

…ナルシストだって言われる俺だけど、緑間っちが俺よりナルシストってのが分かったッス( ジト…、/ やめろ )

なんつー事に使ったんスか…( 苦笑 )
ダーメ。身長では負けるけど、力には自信あるんスよね( にやり、/ 肝 )

  • No.15 by 黒子テツヤ  2014-10-02 23:46:22 



黄瀬くんすいません。( ぺこり、 )
緑間くんが寝落ちしてしまった様で…。本当はもっと夜行性な筈なんですが…、それに結構良い所だったのに。( しゅん、/見てたんかい )

今度はもっと起きていられる様頑張るのでまた来てくれると嬉しいです。( にこ、/土下座 )


  • No.16 by 赤司征十郎  2014-10-10 23:28:46 



上げよう上げようと思っていたらこんな時間になってしまったな…。( ふう、 )

今日は遅くまで起きていられそうだから誰か僕の話し相手になってくれないかな。( ちらり、/強制 )…それと敦、遅れてしまったが誕生日おめでとう。( 花束ファッサー、/重い )

眠れないなら声を掛けてくれると嬉しいな。待っているよ。( 目ぎら、/← )


  • No.17 by 高尾和成  2014-10-11 00:50:16 


俺で良ければ絡むぜー?( 突然すみませんんんんんんんn(ry )

  • No.18 by 赤司征十郎  2014-10-11 01:18:54 



返答遅れてしまってすまないね。少し目を離した隙間に来てくれていた様だ。( こく、 )
まだ居るならキセキの世代から好きなキャラクターを選んでくれ。是非話し相手になってくれると嬉しいよ。( ふ、/プレッシャー… )


  • No.19 by 名無しさん  2014-10-11 01:24:44 

前に居た人とは、別の緑間なのですが、参加希望です!

  • No.20 by 高尾和成  2014-10-11 01:31:20 


あー、じゃあ、黒子にしてもいいか?( 微笑 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック