天使と悪魔の輪舞曲[指定CP/人数制限有/NL]

天使と悪魔の輪舞曲[指定CP/人数制限有/NL]

主  2014-09-30 01:50:06 
通報
ある日、神様は唐突に思い付きました。
「天使と悪魔、それぞれ上位3名ずつ合宿へ行って親交を深めてきなさい」…と。
それを命じられた天使と悪魔は抵抗する間もなく、一瞬で人間界のとある庭付き一軒家に押し込められてしまいました。
期間は無期限、気に入ればその家に住み続ける事も可能。
食料や日用品等は定期的に支給。電気ガス水道完備。
果たして彼らは親交を深める事ができるのでしょうか…?

まぁ言うなれば天使と悪魔のシェアハウスです。

※ルール
置きレス式。
ロルは20から自由(主は長ロル苦手です)。
終止ロル、小説ロルは禁止。
漢文、半角カナ、(,)(.)(-)も禁止。
恋愛は裏禁止、Dキス、押し倒し、壁ドンまで。
病弱、受け受けしい、特定のキャラとしか絡まないのは禁止です。
参加希望者はプロフと絡み文を提出してください。
希望キャラが被った場合、こちらで選定します。

※指定CP
魔王ルシファー♂×天使長ミカエル♀(主)
天使ラファエル♂×天使ガブリエル♀
悪魔ベルゼブブ♂×悪魔アスタロト♀

最初から恋人同士でも後から恋人になるでもどっちでも構わないのでそこはお相手様と相談してください。

※記入欄
名前/希望するキャラ名
年齢/外見年齢(18~28)
性別/希望キャラに合ったもの
性格/無口すぎたり辛辣すぎるような絡みにくいキャラは禁止です。
容姿/女子145cm以上、男子165cm以上。
備考/あれば能力(1つまで)他。武器は必要であれば銃刀法で捕まらない程度で(←)

>1は主プロフのためレス禁止

コメントを投稿する

• No.1 by 主  2014-09-30 02:17:51 

※主プロフ
名前/ミカエル
年齢/見た目18y
性別/女
性格/穏やかで人当たりの良い性格。天使も悪魔も関係なく友好的に接したいが、悪魔相手は少々警戒するのか控えめになる。喋る時はいつも大体敬語。一人称は「私」で二人称は「~様」。甘いものと動植物が好きで、苦いものと特に虫が苦手。朝は砂糖とミルクを入れた甘いコーヒーを飲むのが日課になっている。
容姿/プラチナブロンドの艶やかな髪は腰までありストレート。前髪は目よりほんの少し上で切り揃えている。瞳は淡いブルーで優しげな顔立ち。身長160cmで華奢だが出る所は出ていて女性らしい丸みを帯びている。肌の色は白い。服装はレースのふんだんにあしらわれた白いワンピースの上に白いカーディガン。外へ出る時は白いグラディエーターサンダルを履く。頭上には天使の輪が、背中には純白の天使の翼があり、人間の前では消している。
備考/天界の天使達を纏める天使長。光を操る事ができ、何も無い所に光球を出現させたりする事ができる。特別な武器は持っていないが、あるとすればフライパンや箒など身近にある物を使用(←)。

書き忘れましたが、皆顔見知りです。

それでは募集開始致しますね。皆様のご参加お待ちしてます(ぺこり

• No.2 by ガブリエル  2014-09-30 07:11:14 

(/参加希望です)

名前 : ガブリエル
年齢 : 見た目16
性別 : 女
性格 : 常に元気いっぱい。誰に対しても人懐こく接するため少々馴れ馴れしい部分も。食べることと寝ることが大好き。大好物はショートケーキ。一人称は「あたし」。二人称は、憧れの人には「…様」年上には「…先輩」同い年、年下には「…くん、…ちゃん」。
容姿 : 髪型はゴールドの肩につくくらいのボブ。瞳はグリーン。身長158cmの痩せの大食い。服装は、短パンや短いスカートなど女の子らしく動きやすい物を好む。天使の輪と羽がお気に入りで、危うく人間の前でもしまい忘れることも多々。
備考 : 天使界での成績はイマイチ。だが天使が大好きなため日々訓練に励む。今は天使の羽で上手に飛ぶ練習← 見た目に似合わず格闘技が得意。

• No.3 by 通りすがりさん  2014-09-30 07:13:54 

(アスタロト希望なのですが、keep可能ですか?プロフは今日中に出しますっ!)

• No.4 by 通りすがりさん  2014-09-30 07:15:44 

(あ、選定式でしたね!すいません!)

• No.5 by 通りすがりさん  2014-09-30 08:05:28 

名前/アスタロト

年齢/18

性別/♀

性格/悪戯好きで、気紛れ。己が構って欲しいとちょっかいを出したりするが、そうでない時は特等席と化してるソファーで寝ていたり。口が悪いのがたまに傷だが、実は不器用な甘えたがりだったりするのだが、そこはやはり悪魔だからなのか素直に甘えられない。己の身長を使って人街へ出ては小学生と偽っておやつを貰い回っている。一人称は僕。二人称はキミ、名前。
容姿/真っ黒な髪は腰辺りまで伸ばされていて、所々に赤色のメッシュが入れられている。前髪は右半分を編み込んで、目の色は赤く少しつり目がち。襟元は伸びきって、指先が辛うじて出る程度の袖の黒いセーターと、赤いダメージジーンズ。悪魔特有の尻尾は毎日毛繕いを欠かしてない筈なのだが、何故か所々毛が跳ねてる。身長146㎝
備考/ブラックホールの様な空間を作り出す事が出来るが、主な使用方法は好物の団子を収納するだけ。

(やっとプロフ完成…参加希望ですっ!)

• No.6 by 主  2014-09-30 19:04:44 

(/>2様、>5様、参加希望ありがとうございます。2人とも不備はありませんので参加を許可致しますね。絡み文をお願いします)

• No.7 by アスタロト  2014-09-30 20:28:39 

all

…あー…ねむい(リビングにあるソファーの上にうつ伏せで寝転べば小さくため息を零し、うとうととする目をグシグシと擦りながら尻尾をゆらりと大きく動かしていて

(参加許可有難う御座います。宜しくお願い致しますね)

• No.8 by ガブリエル  2014-09-30 20:59:43 

all ≫
んーっ美味しいっ!こんな美味しい食べ物があるなんて人間界も侮れませんなぁ(人間界で衝撃を受けた大好物のショートケーキを口いっぱいほおばって幸せそうな表情を浮かべてしみじみと呟き)

(/参加許可ありがとうございます!よろしくお願いします 礼)

アスタロト先輩≫
せーんぱいっ!なにしてるんですか?(ソファーに寝転ぶ相手を見つければ背後から忍び寄り声をかけて← ゆらゆら揺れる尻尾をキラキラした目で見つめ)
(/早速絡ませていただきました!よろしくお願いしますっ 礼)

• No.9 by 匿名さん  2014-09-30 22:41:33 

(ラファエルKeepよろしいですか?)

• No.10 by アスタロト  2014-09-30 22:49:54 

ガブリエル

うぁっ!?…ガブ…脅かすな!(一人だと思って気を抜いていたからか、背後に立つ相手に気付かないでいて。急に声を掛けられればゆらりと揺らしていた尻尾をピンッと立てては慌てて起き上がり、相手の方を振り返ってはムスッとなりながら尻尾でペチペチとソファーの背凭れを軽く叩いていて

(絡み有難う御座います。此方こそ宜しくお願い致しますね!)

• No.11 by ミカエル  2014-09-30 23:45:02 

>アスタロト様
ふふ、眠そうですね。眠気覚ましにコーヒーでも1杯いかがですか?(向かいのソファーに座って砂糖とミルクのたっぷり入った甘いコーヒーを飲んでおり、相手の様子を見てくすりと笑みをこぼしながら声を掛けて)

(/これから宜しくお願いします)

>ガブリエル様
美味しそうなもの食べていらっしゃいますね。お飲物でもお入れしましょうか?(美味しそうに頬張る相手を微笑ましげに見つめては、自分は甘いコーヒーを飲みながら相手も何か飲むかと尋ねて)

(/これから宜しくお願いします)

>匿名さん
(/選定式なのでキープはできませんが、匿名さんが提出されるまで待ちますのでプロフとロルテをお願いします)

• No.12 by ガブリエル  2014-10-01 03:54:37 

アスタロト先輩≫
えへへ…わ、やっぱり尻尾!可愛いです!猫さんみたい!(驚いた相手に作戦通りだと喜び笑ってみせ自由自在に動かす尻尾を見れば人間界を散歩中に出会った可愛らしい生物みたいだと目を輝かせてみせ)

ミカエル様≫
ミカエル様!いや、えっと…あ!じゃああたしもミカエル様と同じものが飲みたいです。ミカエル様もケーキ一緒に食べましょう!(尊敬する相手に飲み物を用意させるなど、と慌てるが相手の淹れるコーヒーが格別に美味しかったことを思い出し少し照れながらお願いしてみて、もうひとつ大好きなケーキを持ってこれば相手の前に置き一緒に食べようと笑顔をむけ)

(/よろしくお願いします!礼)

• No.13 by ガブリエル  2014-10-01 07:36:28 

(/ごめんなさい、説明文ちゃんと読んでなかったみたいで;見た目年齢18に変更させていただきます 深礼)

• No.14 by アスタロト  2014-10-01 08:47:41 

ミカエル

…ん…こー…ひ?…飲む(向かいのソファーへと腰掛ける相手に視線を向けると、己の知らない言葉が出てきては少し小首を傾げて。興味を持ったのかこくこくと頷いていて

ガブリエル

かわ…!?…ぼ、僕をあんな下級生物と一緒にすんな!(己に向けられた可愛いという言葉には顔を真っ赤に染め上げて、アワアワとしながらプイッと顔を背けて。しかし先程までソファーを叩いていた尻尾は再びゆらゆらと揺れていて

• No.15 by ミカエル  2014-10-01 16:41:37 

>ガブリエル様
コーヒーですね、…はい、どうぞ。…まあ、ありがとうございます。ではお言葉に甘えて(自分と同じものをと頼まれれば快く了承し、相手の前に入れたばかりのコーヒーを置き。自分の前に置かれたショートケーキと笑顔と共に向けられた言葉に顔を綻ばせれば、礼を述べながら席に着き)

(/あ、主も気付いてませんでした、すみません;;見た目年齢変更了解です!)

>アスタロト様
あ、コーヒーを飲むのは初めてなんですね。でしたらミルクとお砂糖は横に添えておきますので、苦かったらこれで調節してくださいな(相手の返事を聞けば立ち上がり、コーヒーを初めて飲むという相手の好みがわからないためコーヒーをブラックで入れ、ミルクと角砂糖を横に添えて相手の前に置きながら説明をして)

• No.16 by 匿名  2014-10-01 17:24:24 

名前/ルシファー
年齢/見た目28歳
性別/男
性格/極めて温厚で自分から好戦的な態度を取ることはなく若干面倒臭がりな性格が目立つ、
  /オッサン気質の青年らしき人物でありながら魔界を統べる王族を勤めている魔族で、
  /面倒ながらも持ち前の才能と魔力で魔界を束ねる魔族の頂点に君臨する男である。
  /趣味は温泉廻りで好きなものは酒と博打ともふもふしているもの全般であり、
  /魔界の間違った認識を変えようと改革を行っている由緒正しき家柄の王族の末裔。
容姿/銀色の足元まで伸びる長髪と魔族の代表格と言える長い耳を持っていて顔は西洋系。
  /切れ長の悪魔特有の猫のような瞳孔の目立つ目で色は鮮やかな紅い色をしていて、
  /背面に大きな翼と腰の辺りから龍の様な鱗肌の尻尾が突出している魔族宛らな見た目。
  /肌は白く、極端に太陽に弱い為に寝巻きであろう服装をしていることが大方で、
  /王族特有の無駄に高価そうな羽織を半分だけ袖を通して腰の辺りで帯で固定している。
  /中には鎧ではなく家紋の入った無駄な装飾の施されたローブを着用していて、
  /基本的には裸足が好ましいと思っているが、どうしてもの際は仕方なくロングブーツ。
備考/生まれつき魔力値が高いために他人の努力や苦労に関しての興味や関心が薄く、
  /種族柄か派閥や種は気にするものの雄雌の概念が薄いために恋愛には無頓着で鈍感。

(参加希望ですっ!!)

• No.17 by ミカエル  2014-10-01 17:34:10 

>16の匿名様
(/参加希望ありがとうございます。身長の記入と絡み文を提出して頂ければ参加許可できますので、それだけよろしくお願いします)

• No.18 by ルシファー  2014-10-01 17:51:59 

(身長は196cmでお願い致します、絡み文出しますね)

>ALL

…ふァァ…ったくゥ…何で俺がこんな下らねェ仕事ォ…
(静まり返っている自分の主要の仕事場としている書斎に苦手な日光を避ける様にカーテンを閉め切ったまま引きこもって、大分前に渡されたはずの今日が期限の天界と魔界の同盟関係の書類を今頃になって引っ張り出してきたようで、現場主義者ながらも最高管理職に就かざるを得なかった自分を恨みながら魔族特有の牙を剥き出しにして必死に同意内容と更新通知を読み進めていて

• No.19 by 匿名  2014-10-01 17:59:54 

(ベルゼブブキープいいですか?)

• No.20 by ベルゼブブ  2014-10-01 18:25:45 

名前、ベルゼブブ
年齢、19
伸長、173
性別、男
性格、クールで物静か。興味が無いものにはあまり感情輸入をしない。意外とSだが他人を騙したりするのが好き。なんでも出来るが自らはなにもしないめんどくさがりや
容姿、白髪に赤目、白髪はところどこら跳ねてるがそれが似合ってる。背中には小さな悪魔の翼があり 、怒った時は翼が大きくなる。パーカーに似たような服を着ており、フードを好でかぶってる
能力、数秒間姿が消せる

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック