兄妹の壁と恋。

兄妹の壁と恋。

九条 愛果  2014-09-29 23:12:43 
通報

仕事で毎日忙しいパパとママは、しばらくの間海外に出張中。

帰ってくるのはまだ未定だけど、早くても1年近くはかかるみたい。

パパとママは飛行機に乗る前に言ったんだ。
「寂しい思いさせてごめんね」って。

だけど、愛果は寂しくないんだ。

大好きな、お兄ちゃんがいるんだもん。


○ルール
・荒らしやなりすましは入室禁止
・ロルは30文字以上から
・長期お相手できる方のみ

○プロフィール
名前:九条 愛果 クジョウ アイカ
性別:女
年齢:16歳(高校1年生)
容姿:胸元までのサラッとしたストレートの黒髪で、たまにバレッタをつけたりする程度で基本的に結ばずに下ろしている。前髪はぱっつん。黒の瞳でぱっちりとした二重瞼のアーモンドアイ。若干垂れ目気味。身長153cmで細身。制服は緩めな着こなしで少し崩し気味。私服はフェミニン系やガーリー系。
性格:あまり自己主張は強くなく、どちらかというと普段はおとなしい。とはいえ話すときは話すし、お兄ちゃんには自分からもたくさん話しかける。あまり自分の内面を飾りすぎようとせず、むしろ自然体。少し人見知りで、知らない人とはあまり話せない。お兄ちゃんの視界に入ろうとオシャレをしてみたりと努力家な一面もある。



コメントを投稿する

  • No.1 by 九条 愛果  2014-09-30 18:52:25 

(あげます。ちなみに募集は先着式です!)

  • No.2 by 匿名さん  2014-09-30 21:37:19 

(/参加希望です!!プロフは明日になりますがよろしいでしょうか?)

  • No.3 by 九条 愛果  2014-09-30 21:44:58 

(/参加希望ありがとうございます!はい、明日でも構いません。お待ちしておりますね!)

  • No.4 by 匿名さん  2014-10-01 18:55:18 

名前/九条真琴(くじょうまこと)
性別/男
年齢/18歳(高校三年生)
容姿/肩まで届く長めの黒い髪に日本人らしい黒い瞳、身長は182cmとやや高め。制服はカッターシャツに学生ズボンと平凡な格好、自宅では基本的にオレンジをベースにした半袖のシャツを着て、下にはジーンズを履いている
性格/学校では陽気で友達も多く分け隔てなく誰にでも接するが、家では基本的に物静かで自分の部屋で本を読んで過ごすようなインドア派。しかし友人や家族の頼みごとを断れないお人好しなので何かと雑用を押し付けられる。
(>>2の者ですがプロフ雑ですみません!何か不備があればお申し付けください)

  • No.5 by 九条 愛果  2014-10-01 19:26:05 

(/素敵なプロフありがとうございます!いえいえ、不備なんてまったくありませんよ。特に質問などなければ絡み文を投下したいのですが大丈夫でしょうか?)

  • No.6 by 匿名さん  2014-10-01 19:52:19 

(/はい!!絡み文御願いします)

  • No.7 by 九条 愛果  2014-10-01 20:09:05 

(/了解です。これからよろしくお願いします!)

ただいまー。
(学校が終わり、特に部活もしていないためまっすぐに帰宅して。相手の靴がすでに玄関に揃えられていることを見ると思わず笑みが浮かび、軽い足取りでリビングに向かうと、「お兄ちゃん、今日は早いね」と話しかけて)

  • No.8 by 九条真琴  2014-10-01 21:52:02 

まぁ何もなかったしな
(静かなリビングでソファーに横になりながら一人小説を読んでいると玄関の開く音がしたため、あいつが帰って来たかと思い読んでいた小説を閉じ起き上がるとちょうど自分の妹が来て今日は早いねと言ったので早かった理由を述べ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック