__ テイルズ オブ ジ アビス __ ( bl . nl )

__ テイルズ オブ ジ アビス __ ( bl . nl )

ぬしぃ。  2014-09-29 18:38:27 
通報


閲覧有難う御座います!

此処ではアビスよりルークのお相手して下さる方を募集します。


参加条件としては、
・荒し、成り済まし、禁止。
・ロル必須、豆~
・裏行為禁止。
・キャラリセは二週間。
・顔文字、絵文字、記号は本体会話のみ。
・置きレス可


募集キャラ
>> アッシュ
>> ガイ
>> ティア
>> 創作キャラ ( 男 or 女 )

別に優遇順とかでは無いです(
設定や展開等はお相手様と考えたいなと思っています!
因みに、ルークに関しては長髪 or 断髪、どちらも出来ますので此方も選んで頂ければ、と((

似非は大丈夫です、ぬしぃ。も似非なので/←
では、募集開始です!


コメントを投稿する

  • No.45 by ガイ  2014-10-19 22:51:21 


( / すみません、私事で来れませんでした;
了解しました、絡み文投下します)

ルーク、いきなり悪いな。..町に出掛けないか?(相手の窓からいきなり入れば座り込み、笑みを見せれば苦笑し。謝り手を上げれば気を取り直すように再び微笑み、完全に部屋へ入り相手に近付き上記を述べて。)

  • No.46 by ルーク  2014-10-19 23:48:33 


( / 大丈夫ですよ、暇な時にでも返して頂ければ‥!
有難う御座いますー‼)

いいぜ、丁度暇だったし。
(窓からいきなり入って来るのは一人しか居らず、もうこのパターンは慣れてしまい何も言わずに相手が此方に近付くなり町に出掛けないかと誘われ暇してた所だったので相手の誘いを受けて。)

  • No.47 by ガイ  2014-10-19 23:57:02 


( / 天使な主様←
拝みます、此方も有難う御座いますー!)

よし、じゃあ行きますか。..ルークお坊っちゃま?
(誘いに乗ってくれた相手にやったと言わんばかりの笑顔を向けては言い、先に窓から下り危なくない段差にも関わらず窓の外から手を差し伸べて。何を思ったかからかうように口角上げれば、お辞儀をしルークが旅に出る前の呼び方をして。)

  • No.48 by ルーク  2014-10-20 01:14:49 


( / 天使だなんて、私には似合いませんよ←
拝まなくても‥、(( いえいえっ!)

ああ。‥お坊っちゃまって呼ぶの止めろよ。
(此方に向けてきた笑顔を見れば嬉しくなり笑みを溢し返事をし、先に窓から下りた相手に危なくないのに手を差し伸べれては断るのも何だか気が引けてその手に己の手を重ねて。からかう様に旅に出る前の呼び方をされて、からかわれてる事ぐらい分かれば苦笑いし。)

  • No.49 by ガイ  2014-10-20 22:39:14 



はは、呼んでみたくなったんだ。さて、ルークは昼ご飯何が食べたい?
(重ねてくれた手を握れば子供の頃に戻ったみたいだ、なんて思ってしまい。相手の反応に眉下げ、宥めるように笑えば上記述べ。話題を切り替え、町へと歩き始めると昼ご飯の事を考えていたようで、何が食べたいと切り出してみて。)

  • No.50 by ルーク  2014-10-21 00:45:59 



何だそれ。やっぱり肉だな、肉ッ!
(理由を聞くなりクスッと小さく笑い、話題が切り替わり相手が町へと歩き始めたのを確認するかのか様に己も歩き始め。何が食べたいと切り出されては考える間もなく肉を強調させて答えて。)

  • No.51 by ガイ  2014-10-23 22:51:30 



に、..肉か、じゃあハンバーグでも作るか。
(相手の要望に、小さい時と変わっていない相手に思わず笑みが零れ。変わらない可愛さに頭を撫でようと手を伸ばしては我に帰り、その言葉と裏腹にぎこちなくはいはいと頷き。肉といえば、とハンバーグなんてどうだと提案し。)

  • No.52 by ルーク  2014-10-24 02:37:30 



‥?おお、ハンバーグいいな!
(此方の頭へと手を伸ばす相手の行動に不思議がるも提案された食べ物の名前に意識が行き、それでいいらしくうんうんと頷き。ハンバーグを作ってくれるという事なので、今から楽しみだったり。)

  • No.53 by ガイ  2014-11-01 23:51:42 



( / またまた暫く遅れてすみません;
こんなペースで本当に大丈夫でしょうか?、もしご不満に思っていたりしたら全然申して下さって大丈夫ですからね;
返しておきますねー。)

あはは、じゃあ隠し味は林檎とかどうだー?
(不思議がった相手に一瞬身動ぐも、話題が切り替わったようで安心し。同意してくれ楽しみそうな様子を見て、小さい頃と変わらないななんて思い笑えば笑顔で提案を出して。)

  • No.54 by ルーク  2014-11-02 04:06:36 



( / 大丈夫ですよ!
全然構いません。お忙しいと思いますので、自分のペースで返して頂ければ此方が気付いた時に返しますので‥!
お気に為さらず^^ )

‥何笑ってるんだよ?
(己には笑ってる理由が分かる訳もなく、気になるのか首を傾げて問い掛け。又々提案を出してきたのは隠し味についてで林檎はどうだと聞かれては「隠し味に林檎、か。‥うん、それもいいな。」と相手が提案を出す物には文句一つ言わず、同意する様に頷き。)

  • No.55 by ルーク  2014-11-12 21:21:07 



( / 上げますね! )

  • No.56 by ガイ  2014-11-15 22:22:22 



( / またまた遅れてしまいすみません。お優しい言葉有り難う御座います!これから出来るだけ早く返せるよう努力します。
上げ感謝です。)

あ、いや-、ルークは可愛いなって思ったんだ!
(まさか可愛いから、なんて言えないと思い問い掛けに誤魔化そうとするもうっかり本音が出てしまい、あっと驚きこのまま訂正する事も出来ないので開き直ったように笑顔を取り繕い。「良かった。なら林檎もだな。」素直な相手に微笑んで返し、町に着くと肉屋へ向かい。)

  • No.57 by ルーク  2014-11-16 03:19:08 



( / 全然大丈夫ですので、気にしないで下さい!
いえいえ。此処の返信はゆっくりで良いので無理はなさらないで下さいね?此方も早く返せるよう頑張ります。)

な、何言ってんだよ!俺は可愛くねぇ-し!
(まさかの"可愛い"発言に恥ずかしいのか頬をほんのりと赤く染めて、慌てながら否定し。微笑んで返された事に対して頷いて見せ、話してる内に町に着けば肉屋へ向かうのを無言でついて行き。)

  • No.58 by ルーク  2014-11-26 20:34:49 



( / 上げます-! )

  • No.59 by ルーク  2014-12-10 20:28:56 



( / 忙しいのかな‥。上げますね-ッ! )

  • No.60 by 着ぐるみパンダさん  2014-12-10 20:30:51 

ガイはもうキャラリセでは?

  • No.61 by ルーク  2014-12-10 20:58:16 



>60

(/そうですね‥、キャラリセにします。)


(/ガイ本体様、短い間でしたがお相手有難う御座いました。
ルークのお相手をして下さる方を再募集したいと思います‼ )

  • No.62 by ルーク  2014-12-11 01:05:17 



( / 募集上げです-ッ! )

  • No.63 by ルーク  2014-12-12 21:09:31 



( / 募集キャラに載っていないキャラでもokです & 募集上げっ!)

  • No.64 by ルーク  2014-12-15 22:08:50 



(/募集上げ-。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック