私に消えない愛をください(非募集)

私に消えない愛をください(非募集)

クロエ・フォン・アインツベルン  2014-09-29 15:40:51 
通報
此処では、メカアクのキドを募集しています。

ですが、非募集ですのでご了承下さい。


では、ルール

1 荒らしやなりすましは禁止
2 ロルは25文字以上最低でも20文字
3 キャラリセは来ないから主の判断
4 攻め過ぎ注意それでも大丈夫な方
5 やり過ぎない程度で裏はなし

では、スタートです

コメントを投稿する

  • No.1 by キド@鹿野夜  2014-09-29 21:46:59 

(/やふー←)

  • No.2 by クロエ・フォン・アインツベルン  2014-09-29 21:50:31 

【お、来たね。じゃあ、絡み文お願いできるかな?】

  • No.3 by キド@鹿野夜  2014-09-29 21:53:53 

(/どういのがいいかな←)

  • No.4 by クロエ・フォン・アインツベルン  2014-09-29 21:56:16 

【とりあえずは街中とか路地裏とかで歩いてくれれば自然に行くよ】

  • No.5 by キド@鹿野夜  2014-09-29 22:03:14 

(/おーkー←)

……
(アジトをでてスーパーへの道を歩いている。勿論能力を使っていて、フードを被り無表情で前を見ていて)

  • No.6 by クロエ・フォン・アインツベルン  2014-09-29 22:09:40 

ふふっ…案外素直ね…((相手の近くで何故か一人の少女を壁にまでおいやり耳元で囁いてるのを相手に気づかず見せつけていてキスをしようとその少女の唇を塞ぎそこからの濃厚なキスをしていてし終わると『ごちそうさま』とキス曰く魔力供給が終わったので前を歩くと相手にぶつかってしまい

【最初からアウトじゃね?の状況ですまないね。この子については本人から言わせるようにするっす←】

  • No.7 by キド@鹿野夜  2014-09-29 22:18:39 

いっ……あ、すみませんっ
(真正面をみていたせいか見知らぬ相手に気づかずぶつかり。そのせいで能力がとけヤバい、と思い瞬間的に上記を言うと軽く御辞儀をするとまた能力を使おうと小走りで相手と距離を取ろうとして。シャイな所が直っていないせいで少し自己嫌悪な思いをしていて)

(/ヤベエなおい←)

  • No.8 by クロエ・フォン・アインツベルン  2014-09-29 22:26:16 

な~に、逃げてるの?歳上のお姉さんなのに…シャイって…可愛いのね((ぶつかった瞬間相手が現れ何が起きたのかと目を丸くしたがお辞儀して小走りで距離をとろうとしているのを見ると相手の目の前までジャンプして相手の両手を握ればクスクス笑い顔を近づけていき

【何故ディープキスをしたかはこの子って画像で二つ目位に見せた赤黒の露出が大きいのは一応アーチャーって言うのを核として生きてるから自然に魔力が減る仕組みになってるんよ。だから一般の人に構わずキスって事】

  • No.9 by キド@鹿野夜  2014-09-29 22:29:09 

(/明日の朝続き書く落ち←ゴメン)

  • No.10 by クロエ・フォン・アインツベルン  2014-09-29 22:35:35 

【了解】

  • No.11 by キド@鹿野夜  2014-09-30 07:29:54 

え、嫌別に…
(捕まった。何されるかわからんどうしようと頭のなかで駆け巡らせ、年下に何されてるのか、と自分に呆れながら相手から顔を逸らししゃがんで距離をとると能力を使って)

  • No.12 by クロエ・フォン・アインツベルン  2014-09-30 09:16:25 

ふ~ん、自分を消す能力…か、じゃあ…遊んでも良いわよね?((距離を取られ相手の姿が見えなくなるとクスッと笑い剣を二本何処から出したかは秘密だが取り出しては相手を探そうとしていて

  • No.13 by キド@鹿野夜  2014-09-30 18:43:48 

……なんだあの人…っ
(相手の姿を見ると二刀流が目に映り。殺される…?と思うと寒気がしてきた。恐怖と緊張が混ざりあい、近くの建物に逃げ込み←)

(/キドさん死亡フラグ←)

  • No.14 by クロエ・フォン・アインツベルン  2014-09-30 19:59:44 

ん、これでどう?((相手が逃げているのはわからないが相手の歩く前まで剣から弓へ変更し細くした剣を矢にして放てばその場所まで歩いていき相手が消えるのは何かの魔術か何かと思っているようで
 
【行き場を無くすだけ大丈夫だよ←】

  • No.15 by キド@鹿野夜  2014-09-30 20:05:58 

っ……
(彼奴はなんなんだと、自分もよくわからない能力を持っている癖に思い。自分のいける所まで能力を使い相手の全武器を消してみて)

(/え←)

  • No.16 by クロエ・フォン・アインツベルン  2014-09-30 20:13:21 

ちょっと待ってくれる?消えるお姉さん((武器が消えたことにより判断がついたのか相手より3mさきに立つと止まるように頼めば「お話し聞いてくれる?」と無抵抗というのをわからせるため手を上にあげてみて

【前に話した通りアーチャーと言うのを核として自然と魔力が消費しちゃうんよ。キス又は唾液?を確保したら一応魔力は供給されたもんなのさ←】

  • No.17 by キド@鹿野夜  2014-09-30 20:21:02 

……なんだ
(相手に言われる通り一度止まるが、警戒しているのか、一歩も近づかずに話を聞くことにして。真っ赤な目で相手を睨みながら上記を呟き)

(/なんかすごいわ…←)

  • No.18 by クロエ・フォン・アインツベルン  2014-09-30 20:29:55 

何で、逃げるの?逃げなければ乱暴な事なんてしないわ((相手の目にクスッと笑えば逃げた理由について聞いてみるとゆっくり相手へ歩いていくと「ふーん、お姉さんの目は不思議ね。目の色を変えれば消える魔術かしら?」と相手の目に対して気になったことがあるので微笑みながら質問をしてみて

【簡単に表すなら携帯を充電するよね?そのときに充電器がなければ充電切れになって電源が落ちるって考えてくれればいいかな】

  • No.19 by キド@鹿野夜  2014-09-30 20:38:01 

…別に…魔術とかじゃない。
(はあ、と一度溜め息をつく。魔術じゃない事だけを教えると「じゃあお前の中二病くさい武器はなんなんだ、正直ビビったぞ」と、自分も中二病っぽいのにそんな事を聞いてみて。女って怖いと、相手を死んだ魚のような目でみて)

(/うん、おk←)

  • No.20 by クロエ・フォン・アインツベルン  2014-09-30 20:47:52 

じゃあ、何?能力とか?((魔術ではないのなら相手は能力と言うのでやってるのかと思い『あ~、あれは昔に英雄として存在していた英霊の力をまとって戦うものの一つ私はアーチャーの力をまとう?というより核として生きてるって事。10年前冬木町で戦争が起こったのそれで出てきた英霊をカードにしたんだけどあいにく私はカードを体の中にあるの』と死んだ目で見られると面白いなと思い再び誰かから盗み出したのかタロットカードをとりだし騎士の絵のカード等を相手に見せ色々と説明をして自分についてちょっとだけ語ってみて

【本人も意外とあの子の被害者なのだよ、似ているせいで友達のファーストキスを次々奪い勘違いを施されると言う←】

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック