『早く堕ちてきなよ___』 白カノ×カノ 【カゲロウプロジェクト】

『早く堕ちてきなよ___』 白カノ×カノ 【カゲロウプロジェクト】

白カノ  2014-09-28 22:19:56 
通報

……やあ。待ってたよ。

僕は修哉の精神世界に存在していた、「裏カノ」。色は修哉と反転してるし、髪も白いから一応白カノって言われてる。

その精神世界から久しぶりに出てこれたよ。やっと修哉と話せる…ふふ、楽しみ。


(/と言う裏表cpです(((
普通の鹿野修哉募集してます。

ルール
 ロルは10~
 BL?ですがそんなにいかないようにしてます
 シリアス(ルールじゃねえ
 
このくらいですかね←
では募集してます!
白カノはカノ愛してr(

コメントを投稿する

  • No.6 by カノ  2014-09-29 19:02:52 

( /只今帰りました、さんかきぼです!

  • No.7 by カノ  2014-09-29 20:51:30 

待機ですっ、

  • No.8 by 白カノ  2014-09-29 21:45:51 

(/ああああごめんなさい(()

……(誰もいないアジトで警戒心もなく、ボーッとしていて

(/一応絡み文です←)

  • No.9 by カノ  2014-09-30 00:24:02 

( /いえいえ!絡みます

…?わぁ。( 外出していたのか、アジトのドアを開ければ相手に目見開き声漏らし。

  • No.10 by 白カノ  2014-09-30 07:24:58 

(/ありがとうございます←)

ん?…やあ。
(相手の声が耳に伝い、目だけ相手の方を向くと上記をいい。立ち上がり怪しく笑うと「はじめまして、かな。修哉の嫌な所を詰め合わせた感じのやつです。」とわざとらしい自己紹介をして)

  • No.11 by カノ  2014-09-30 19:04:31 

( /うふふ←

はじめまして。…僕の嫌なところかぁ。沢山ありそうだね。
( なんて、半ば自嘲気味ないつもの笑みを浮かべて。内心いきなりのことで驚いているも能力で隠しながら。

  • No.12 by 白カノ@鹿野夜  2014-09-30 19:17:33 

(/ふふふ←)

まあね。…何驚いてんの?かんわいいなあ本当。
(半笑いで上記の三文字を言うと、相手が戸惑っている姿が見え。後の上記をニコニコしながら言い)

  • No.13 by カノ  2014-09-30 19:35:47 

( /ふはは←

っ…、嫌だなあ驚いてなんか…。お見通しって感じかな?
( 動揺で息を飲んだがペース乱さぬようへらりと笑いをみせ。指を唇に当てれば首傾げ

  • No.14 by 白カノ@鹿野夜  2014-09-30 20:00:46 

(/ケセセ←)

修哉は僕、僕は修哉だからね。
(動揺している相手を子供を見るような目で見、上記を言うとニコッと笑い。「作り笑いしてる修哉も可愛いなあ」と、半分変態気質なことを思い)

  • No.15 by カノ  2014-09-30 20:17:23 

( /にはは←

不思議なもんだね、突飛だ
( じぃ、と相手見つめれば半分欺くのを忘れつつも上記述べて。「女の子の方が可愛いんじゃないかな、」冗談半分に述べてみたり。

  • No.16 by キド@鹿野夜  2014-09-30 20:25:17 

(/ナンダコレw(

でしょ?
(相手の言動を自慢気に返すと、「僕はそこら辺の女子は魅力ないと思うよ」と半分呆れながらいい)

  • No.17 by カノ  2014-09-30 20:31:54 

( /本当なんだこりゃ←

どうやって来たんだい?
( 本当にそっくり、いや色以外完全一致だ。首を小さく傾げつつ問いかけてみれば「十分可愛いし魅力的なんだけどなぁ、」なんて半笑いしつつ深緑のロングヘアを思い出し

  • No.18 by 白カノ@鹿野夜  2014-09-30 20:43:31 

(/ハハハww

さあ。僕も気が付けば、ね。
(本当に自分もよくわからない、とだけ返事しておくと、「修哉はその緑色の髪の毛の子が好きなの?」と、ただニコニコしながら聞いてみて。

  • No.19 by カノ  2014-09-30 20:57:12 

( /ハハッ←ミ●キー
へぇ。…大事な家族、ってとこだよ
( 徐に“秘密”のポーズをしてみれば片目閉じて悪戯っぽく。考えているのが分かるなんて、凄いなぁとか呑気に考えて。

  • No.20 by 白カノ@鹿野夜  2014-09-30 21:37:06 

(/ちょww風呂入ってました←

…家族、ねえ。
(相手の言動に少し切ない気持ちになり、それを打ち消し「うらやましいなあ、家族。」と相手のポーズを見るなり薄く笑みを浮かべ)

  • No.21 by カノ  2014-10-01 19:37:45 

( /只今かえりました

…君もさ。家族になる、って気はある?
( じぃと相手を猫目で見つめればやさしげな言葉を相手に問い。

  • No.22 by 白カノ@鹿野夜  2014-10-01 22:08:05 

(/お帰りなさいませ(遅

え…?
(家族。それは憧れでもあり悲しみでもあった。その家族になろう、と言われたのだ、驚かない訳がない。呆然としてしまい我に返ると目に輝きが映り)

  • No.23 by 白カノ@鹿野夜  2014-10-03 22:36:24 

(/上げまーす(

  • No.24 by カノ  2014-10-03 22:43:13 

( /キャァ遅くなりました

僕らと一緒に居てくんないかな。
( 相手からして家族はどの様なものなのか。そっと手をさしのべれば小さく微笑み首傾げて。

  • No.25 by 白カノ@鹿野夜  2014-10-04 17:48:06 

(/大丈夫ですの(

…本当にいいの?
(彼は嘘をついていない。そう確信して相手の手をとり、一度確認してしまう。だが内心とても嬉しく思っており。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック