【進撃のミカサシャ】サシャ募集/GL

【進撃のミカサシャ】サシャ募集/GL

ミカサ・アッカーマン  2014-09-28 17:38:14 
通報



閲覧ありがとうございます!

「サシャは可愛いすぎる…いい加減自覚するべき…」ぶつぶつとサシャの可愛さを呟いては照れ怒るミカサとミカサが褒めてくれて嬉しいサシャ。
こんな感じのミカサシャが出来れば良いなと思ってます。


▷荒らしや成り済ましは何も言わずに蹴り飛ばします。
▷置きレスOKな方
▷ロルは最低30字〜
▷キャラ崩壊少しなら許せる方

こんなわがままに付き合ってくれるサシャをお待ちしてます。




コメントを投稿する

  • No.1 by ミカサ・アッカーマン  2014-09-28 18:04:58 



…お腹、いっぱい。(訓練が終わり、夕食の時間。いつもならすんなり完食出来るはずの量なのにパンを半分残してしまった。そんな私の様子を見て心配して声掛けてくるクリスタに大丈夫と短く返事をすれば残した物を片付けようとおぼんを持って立ち上がり)

(/絡み文置いておきます!素敵なサシャに出逢えます様に)

  • No.2 by ミカサ・アッカーマン  2014-09-28 18:55:50 



(/募集上げ。)

  • No.3 by ミカサ・アッカーマン  2014-09-28 20:31:31 



(サシャ…遅い。)

  • No.4 by サシャ・ブラウス  2014-09-28 20:45:47 

ちょ、ちょっと待って下さい!それ、良ければ貰えませんか? (ふとミカサの方を見てみると、おぼんの上にパンが。相手が食べきれず残したのだろうと判断すると、声を張り上げて上記述べながら相手に近付き。)

(/こんなサシャで良ければ参加希望です)

  • No.5 by ミカサ・アッカーマン  2014-09-28 20:58:48 



…良いよ、あげる。食べ切れなくて困ってたから。(立ち上がっておぼんを持ち上げた瞬間、声を張り上げて近付いて来た芋女に視線を向ける。「あ、この子が居たの忘れた」なんて心の中で呟けば相手の要望に答えてパンを相手の口の前に差し出し)

(/わわ、こんなサシャだなんてとんでもない!参加ありがとうございます!まさかこんなに早くお相手が見つかると思ってなかったので感激してますッ。どうか末長く宜しくお願いします。)

  • No.6 by ミカサ・アッカーマン  2014-09-29 17:47:31 



(/上げます!)

  • No.7 by サシャ・ブラウス  2014-09-29 21:38:28 

本当ですか?いただきます!(ぱあぁ、と表情を明るくさせながら礼を告げると、口元に持ってこられたパンに涎を垂らしながら、大きく口を開けてかぶりつき。)

(/遅くなりすみません!
  許可有り難う御座います、此方こそ仲良くしてあげて下さい*)

  • No.8 by ミカサ・アッカーマン  2014-09-29 21:51:49 



ねえ…手に掛かった。(美味しそうに食べるな、なんて少し感心して居ると、彼女の口元から溢れ出した唾液が己の手に掛かり。彼女らしい一面に薄く笑みを浮かべるもいつもの眈々とした口調で上記述べながら相手の服で手を拭い)

(/いえいえ!お互いのペースで話せたら十分なのでお気になさらず。息抜き程度に顔を出してやって下さい。これからの二人の発展についてなんですが、何か希望はありますでしょうか(*^^*)?)

  • No.9 by ミカサ・アッカーマン  2014-09-30 19:03:04 



(/上げます!)

  • No.10 by サシャ・ブラウス  2014-09-30 20:24:35 

へ?…あぁ、ふひはへう…っへはひほほほへふははふへほ!(訳すとすれば、“へ?…あぁ、すみません…って何もそこで拭かなくても!”。口の中のものを飲み込まずに上記を述べ、女の子らしさというかそのようなものを失ったようで。やがてゴクリと喉を鳴らしながら飲み込むと「ハンカチくらいなら貸しましたのに」と先ほど涎のついていた相手の手を見つめながら。)

  • No.11 by サシャ・ブラウス  2014-09-30 20:28:13 

(/また遅くなりました…。でも上げなくてもちゃんと来るので大丈夫ですよ?
  そうですね、背景は、まだ訓練兵のときが良いです。二人の関係については特にはないです、主様にお任せします!)

  • No.12 by ミカサ・アッカーマン  2014-09-30 21:39:44 


…なに喋ってるか全然わからない。(一生懸命に喋ってる彼女から何か聞き取ろうと頑張っては見るものの、結局何一つ聞き取れずに呆れた視線を向ければ上記を述べ。彼女の優しい一面に感心しつつ「サシャってハンカチとか持ってるんだ。…じゃあ、拭いて。」と述べ、若干の恥ずかしさから目を逸らしながら手を差し出して)

(/本当ですか!お言葉に甘えますね。大人しく待ってます。訓練兵時代…良いですね!そうしましょう。ではでは、少しずつ関係を築いていく方向で。どちらから好きなるのかも雰囲気に身を任せる感じで…って曖昧すぎますかね?)

  • No.13 by サシャ・ブラウス  2014-10-01 19:36:29 

普通誰だって持ってますよ?(差し出された手をじっと見つめ「私が拭くんですか!?」と驚いたように尋ねるも、よく考えると原因は己にあるので、それ以上は口答えせずにハンカチで優しく拭き取り。)

(/ですが毎回少ししか顔が出せないで申し訳ないですホント…(汗)
  いえ、寧ろそっちの方がやりやすいので大丈夫です!)

  • No.14 by ミカサ・アッカーマン  2014-10-01 23:11:50 



私は寧ろ、サシャがハンカチって言葉を知ってることに驚いている。(いつも通り本気が冗談かわからない表情で上記を告げ。優しい手付きで拭き取る素直な相手を静かに見つめ、ある程度拭き終えたのを確認すれば「私が洗濯してくる」と半ば強引にハンカチを受け取り)

(/いえいえ、私もなので気になさらないで大丈夫ですよ。あなた様の負担になってしまうのが一番嫌なので…;手が空いてるときに来てくだされば十分です!
では、その方向で進めていきましょう。改めて宜しくお願いしますね。)

  • No.15 by サシャ・ブラウス  2014-10-02 22:50:10 

どっ、どういう意味ですかそれ、失礼ですよ!(そう言われるのも仕方がないと何となく思っていたがやはり悔しく、少し怒ったような素振りを見せ。「え?いや、私がしますから大丈夫ですよ?」ハンカチを取り上げられると、驚いたように目を丸くしつつ前記を述べ)

(/有り難う御座います。Σ負担なんてそんな!毎日楽しませて貰えてますから、できるだけ顔出ししたいと思ってます(*^_^*)
  此方こそです。当サシャはかなり阿呆ですが、お風呂のように暖かい目で見てやって下さい。)

  • No.16 by ミカサ・アッカーマン  2014-10-05 22:14:03 



ふふ…ごめん。そういう一面もあるって覚えておく。(怒った素振りを見せる彼女を見て思わず小さく笑みを零して手を伸ばせば髪を手に掬い取り。己は感情の表出が疎い為、喜怒哀楽が分かり易い彼女を羨ましいと思いながら上記述べ。「いいから。じゃあ、私は先に部屋に戻ってる」驚く彼女を余所にハンカチを手に持ったまま背中越しに手を振り足を進め)

(/わああああry 遅れてしまってすいませんっ!楽しんで貰えてるなら良かったです。私も此処に来るのを、お話出来るのを楽しみに頑張ってます(o^^o)
何を!本物のサシャかとおもうくらいのクオリティですよ!此方こそ似非ミカサですいません。)

  • No.17 by ミカサ・アッカーマン  2014-10-14 23:05:28 



ごめんね、サシャ。待っては居たんだけれど、流石にリセットさせて貰うよ。

  • No.18 by ミカサ・アッカーマン  2014-10-18 00:29:14 


(/募集上げ!)

  • No.19 by ミカサ・アッカーマン  2014-10-20 00:43:58 


(サーシャー…芋でも蒸かして待っとくよ。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック