*政略結婚から始まる恋*NL

*政略結婚から始まる恋*NL

主  2014-09-28 04:11:05 
通報
>ストーリー
若くして国王になった男は女嫌いで有名だった。
王族ともあれば女などよりどりみどりだろうに、
周囲にどれだけ勧められても男はいつまで経っても正妃どころか側室すら持とうとしなかった。
いつしか陛下は男色なのでは、不能なのではと不名誉な噂が広まっていったが男は気にしなかった。
このままでは世継ぎが生まれない…それでは困るという所に隣国からの政略結婚話。
女嫌いの国王は絶世の美女と名高い隣国の姫と無理やり結婚させられてしまった。
果たして2人の関係はどうなるや__

>ルール
置きレス、亀レス推奨。
ロルは長すぎず短すぎず(50~150位)
半角、「-」「.」「,」、漢文、無意味な句読点は禁止。
小説ロル、現在の部分における終止ロルも禁止。
参加希望者はプロフとロルテ投下。選定式。

>募集
16~19歳の隣国の姫。
見た目は線の細い清楚系美少女。胸のサイズはご自由に←
あざといキャラや僕俺妾などの特殊な一人称は苦手です。

>国王プロフ
名前/ライオルト
年齢/27
性別/男
性格/堂々と王族らしい振る舞いで信頼のおける臣下達の期待に答えるべく、女性関係以外では有能な国王っぷりを発揮している。隣国の姫が嫁いで来るまで一切女性を寄せつけなかったのは地位や財産目当てに媚びへつらう女共にうんざりしていたため。そのため裏では妻であろうと心を許さない内は警戒し、冷たく当たってしまう事も。決して男色家でなければ不能でもない。
容姿/短めのトップに胸元まである後ろ髪はほんのり紫がかった黒。瞳は切れ長の二重瞼で紫色。鼻筋の通った端正な顔立ち。西洋の王族のような王族らしい衣装に身を包み、マントも着用。頭には王冠の類は乗せていない。身長は182cmと高く、一見痩せて見えるが程良く鍛えられた筋肉を持つ。
備考/10歳という幼い年齢で国王になった経歴を持つ。両親は既に他界。兄弟はいない。臣下には陛下と呼ばれ、親しい者にはライと呼ばれたりして慕われている。騎士達に混じって剣の訓練をしているため剣の腕はそこそこ。常に護身用の剣を腰に下げている。

>それでは、
良きお相手様に巡り会える事を祈りつつ、
募集開始します。

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名  2014-09-28 09:48:57 

(/参加希望です!プロフの不備ありましたらお知らせください。再提出致します。)

名前/エルライン
年齢/18
性別/女
性格/穏やかで精神的にも落ち着いた女性。政略結婚をして互いの国のためになるならばと思うか献身的な部分と、どうせなら楽しい結婚生活にしたいというポジティブさを併せ持つ。その明るさと優しさから祖国の臣下達に慕われていた。

容姿/明るめのハニーブラウンの髪はストレートで束か感があり胸が隠れるくらいの長さ。二重瞼で淡い緑の目は優しい印象。オレンジのドレスを好んでよくか着ている。身長162cmで細すぎずに女性らしい体型。
備考/両親は健在で愛されて育った。動物や植物が好きで庭で遊んでいたかと思えば図書室でた読書をしたりと趣味は幅広い。

ロルテ/

んー、今日はいい天気。せっかくだからお庭でもみて回ろうかな。
(両手を天井に向かって伸ばして背伸びをしてから一つ息をはいて椅子から立ち上がる。ドレスを少し整えてから庭先の見える窓へ近寄れば美しい庭が視界に入って、城の事はまだ全て知らないため少し見て回ろうかと考えて少し頬を緩ませる。だが、ふと女性を寄せ付けぬ己の夫となった人物を思い浮かべれば、むやみに庭先をウロウロしていると嫌がられてしまうかもとの考えが脳裏によぎり、まずは朝の挨拶とともに許可を得ようと部屋を出て国王の元へ歩みを進めて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック