ネェ、アナタハワタシダケヲミテレバイイノニ…(ヤンデレです。)

ネェ、アナタハワタシダケヲミテレバイイノニ…(ヤンデレです。)

主  2014-09-27 20:54:58 
通報
クリックありがとうございます。

まあストーリーとかはないのでざっと注意事項を書いていきます。

・荒らし等は無視の方向でお願いします。
・主がヤンデレ役です。なのでヤンデレ好きな方どうぞ←
・ヤンデレ初挑戦ですので皆さんが思うヤンデレではない可能性がございます。
・一週間来なければキャラリセです。キープありです。
・ロルは短くてもいいので必ず付けてください。
・一部「コロス」や「シネ」などの表現があるかもしれません。極力ないようにはしますが、お気をつけてください。


以上の事をご理解の上ご参加下さいませ。

続いてpfの書き方です。

名前 ○○(読み方)
性格 
容姿
年齢

以上を必ずご記入下さい。
以上の他、付け足しても構いません。


設定等は任せます。


>1は主のpfですのでレス禁です。

コメントを投稿する

  • No.4 by 笠利美音  2014-09-27 21:58:41 

>2さん

早かったのでどうぞ。
年上彼女でも構いませんよ。

>3さん

大変申し訳ございません、
先に2さんがpfを書いたので2さんにお相手をさせていただきます。

また、万が一キャラリセになった場合に、よろしくお願いします。

  • No.5 by 高坂圭一  2014-09-27 22:22:15 

ありがとうございます!
最初はどんなシチュにしましょうか?

  • No.6 by 笠利美音  2014-09-27 22:32:40 

(/そうですね… デートの待ち合わせ場所に来たところでどうでしょうか?)

  • No.7 by 高坂圭一  2014-09-27 22:38:23 

(/分かりました!僕が少し遅刻していく感じで回しますね

や、ヤバイ〜、遅刻だ…!
(デートの待ち合わせ場所に時間を少し過ぎた辺りで到着して

  • No.8 by 笠利美音  2014-09-27 22:42:21 

(/わかりました!)

遅い…遅い…遅い、遅い遅い遅い(とブツブツ言いながら待っていて)

  • No.9 by 高坂圭一  2014-09-27 22:45:27 

ご…ごめん!待った…?
(五分オーバーで到着すると相手の顔色を伺う様にチラッと見て

  • No.10 by 笠利美音  2014-09-27 22:48:31 

遅い!何してたの?まさかほかの女と話してたんじゃないでしょうね、(振り返れば相手の肩を掴んで大きな声でそう言って)

  • No.11 by 高坂圭一  2014-09-27 22:59:54 

ち、違うよぉ…!ちょっと寝坊しちゃって…
(いきなり掴みかかられると驚いて少し弱気になってしまって

  • No.12 by 笠利美音  2014-09-27 23:13:17 

本当に?ホントにホント?(という言葉を繰り返しながら相手に聞いて)


(/今日は落ちます。)

  • No.13 by 高坂圭一  2014-09-27 23:15:46 

本当だよ…!だってほら…寝癖が…
(事実を物語るように寝癖が可愛く跳ねていて

(/分かりました!お休みなさい!

  • No.14 by 高坂圭一  2014-09-28 09:06:39 

(/今日は一日来れないので夜に返しますね

  • No.15 by 笠利美音  2014-09-28 13:33:30 

(/了解しました、)

ああ、ほんとだ…ねぇ、夢はどんな夢を観てたの?(「そんなに夢中になる夢なら、私が出てきているはず…!」と思いながら相手に聞いて)

  • No.16 by 高坂圭一  2014-09-28 15:51:59 

(/少し時間出来たので返して待機します

えっと…夢でもミネちゃん先輩とデートしてたかな…?
(ん〜…と思い出すと上記答えて頬をポリポリかいて

  • No.17 by 笠利美音  2014-09-28 22:02:38 



だよね、遅刻するぐらいの夢だったら私がいるはずよ。(そう納得するが「でも、遅刻されると困るから私の家にずぅーっと監禁しようかな。そしたらずっと一緒にいられるし、遅刻しないし。一石二鳥じゃん!」とブツブツ言っていて)

(/落ちますね。)

  • No.18 by 高坂圭一  2014-09-28 23:24:45 

え、えっと怖い呟きが聞こえたんだけど気のせいかな…?
(苦笑いしながらも上記言うと気を取り直してとりあえず行こっか!と相手の手を握ろうとして

(/ただいま戻りました&お休みなさい!

  • No.19 by 高坂圭一  2014-09-29 21:05:37 

(/あげますね

  • No.20 by 笠利美音  2014-09-30 17:45:03 

(/遅れてごめんなさい!)


ん?怖いって?(と首をかしげるが「そうだね、いこっか。」と言って)

  • No.21 by 高坂圭一  2014-09-30 21:37:46 

いや…何でもないよ!
(ニコッと笑うと手を握り、「どこ行こっか?」と聞いて

(/大丈夫ですよ〜

  • No.22 by 笠利美音  2014-10-01 22:01:00 



うーん、カフェとかは?(と悩んではひとつの意見をいって)

  • No.23 by 高坂圭一  2014-10-02 00:34:46 


カフェか…いいね!じゃあ行こっか!
(とりあえず歩き出して、少し離れた場所にある小洒落た落ち着きのあるカフェに入って

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック