[黒バス性転換GL] 赤い華は××を愛す

[黒バス性転換GL] 赤い華は××を愛す

赤司征那  2014-09-27 19:38:12 
通報

黒バス性転換でGLです^^

募集は、受け寄りリバのキセキの世代(黒子、黄瀬、緑間、青峰、紫原)のうちの誰か。

1、荒し、成りすましは通報
2、軽い触れ合いはアリ。裏行為は禁止(服を脱いだ後からカット。)
3、ロル15~
4、キャラリセ不定期

>1レス禁

コメントを投稿する

  • No.1 by 赤司征那  2014-09-27 20:00:21 

名前/赤司征那(akashi seina)

容姿/赤い髪は、肩より少し下まであるセミロング。前髪は目にかからない長さ。顔立ちは相変わらず童顔のままだが、多少睫毛が長くなったため女の子らしさが出た。身長は165㎝でスレンダーな体型。胸は程良いサイズのCカッp((ry 制服はきちんと着る派だが、スカートが短い。それに何故かニーハイを着用している。←

備考/一人称は「私」。 口調は変わらず。


(/PFはこんな感じに書いて頂ければ! 募集開始です^^)

  • No.2 by 匿名さん  2014-09-27 20:08:09 

(/ あわわわ、私得とぴ←黒子っちで参加したいです! )

  • No.3 by 赤司征那  2014-09-27 20:12:35 

(/私得トピだなんて思って頂けて嬉しいです! 黒子っちktkr!← PFをお願い致しますっ^^)

  • No.4 by 匿名さん  2014-09-27 20:20:47 

(/ 赤黒でいつかやってみたかったんですよねー! 赤司様ぁぁぁ!←/黙 pfに不備があれば何なりとお願いします。)

名前/ 黒子テツナ
容姿/ 肩と胸の間くらいの長さで二つ結びをしている。前髪は眉より下なためピンで軽く止めている。瞳は男性時よりやや大きくなっている。私服姿は緑と黒のチェックのシャツに白いミニスカート。身長は159センチで女子にしては高め。

  • No.5 by 赤司征那  2014-09-27 20:28:43 

(/赤黒良いですよね!赤黒可愛いっ!!← いやいや、不備なんて全然ないですよー! 素敵PFありがとうございますっ^^テツナちゃんhsh((殴 ご希望の関係、設定などはありますでしょうか? )

  • No.6 by 匿名さん  2014-09-27 20:34:40 

(/ あのコンビはめちゃくちゃ可愛いです!← 素敵なんて私には勿体無い言葉ですよ! 赤司様最高でs(殴
そうですねぇ...テツナちゃんが他の男子に迫られている所を赤司様が助けてからの両片想いはどうですか?)

  • No.7 by 赤司征那  2014-09-27 20:42:14 

(/ですよねっ^^ そんな事ないですよ 、本当の事ですし! 有り難きお言葉…!← ふおお、俺得(( ゲフン、了解しましたー! お手数ですが、絡み文をお願いしても宜しいでしょうか?)

  • No.8 by 黒子テツナ  2014-09-27 20:54:17 

(/ 何と有り難い言葉を....!(うるうる← もうイケメン過ぎてヤバイでs← 了解しました!)


.....だから、私は貴方達に従うつもりは無いと言っているでしょう。
(昼休みに牛乳を買いに自動販売機まで行って購入して教室に戻ろうとすると、不良グループの男子4人組に捕まってしまい体育館裏まで連れられてしまいキリッと睨みつけながら物怖じせずにキッパリと言い返して)

  • No.9 by 赤司征那  2014-09-27 21:07:59 

(/絡み文ありがとうございます! いえいえ、思った事を言っただけですよー! イ、イケメンですと…!? イケメンなんて何処にっ…((キョロ← )

…何をしてるの?
(四時限の体育が終わり、昼休みになった事を告げるチャイムが鳴り響いて。校庭から戻っている途中、相手と男子達の姿が視界に入り。何やら不穏な空気が漂っていたため、その場に近付き男子達の後ろに立てば腕を組みながら上記を尋ねて)

  • No.10 by 黒子テツナ  2014-09-27 21:18:09 


(/ もう私嬉し過ぎて泣けますよー!← 何を仰いますか、貴方様ですよ(指差し←)


あ、赤司さん....!
助けてください...この人達がしつこいんです。
きゃっ...痛いです!
(男子達と負けじと睨み合っていれば突如聞き慣れた声がすれば、ホッと安心した様に顔を緩ませて見れば赤髪のキャプテンである彼女が其処に居て今までの状況を大声で聞こえる様に説明するもリーダー格の男子に髪を引っ張られ眉間にシワを寄せ悲鳴を上げ)

  • No.11 by 赤司征那  2014-09-27 21:37:28 

(/泣…!? えっと、どうぞです…!(ハンカチ差し出し←) な、何を仰ってるんですか…!?眼科に行かれた方g((黙 )

離してくれないかな。今の内になら許してあげるんだけれど。
(相手と男子の間に割り込めば、髪を掴む手を握りにこりと笑顔を浮かべるも、目が笑っておらず淡々と上記を述べ。しかし、男子はそれを拒否し侮辱するような言葉を吐いて。その瞬間掴んでいた箇所からポキリと嫌な音がし、男子は悲鳴をあげて崩れ落ち。「大袈裟ね、脱臼させただけなのに。私はこれでも穏便に済ませようとしているのだけど…君達も怪我がしたいのかしら、」と尋ねると尾を巻いて去って行き)

  • No.12 by 黒子テツナ  2014-09-27 21:59:05 

(/ ありがとうございますっ...(拭き拭き← 私は目は良い方なので←)


っ..!?片手で簡単に男子の腕を....!
あのっ、助けて下さりありがとうございます....!
(涙目で睨み続けていると相手からの助けが入り黙ってその行為を見ているとやはり怒らせると怖いなぁと改めて内心思って居て、突然腕から鈍い何かが砕ける様な音が聞こえてくれば驚いた様に目を見開いていて男子達が全員その場から逃げ去って行けばペコリと頭を下げて礼を言って)

  • No.13 by 赤司征那  2014-09-27 22:08:28 

(/いえいえ…!大丈夫ですか?(オロ、← では、何かにとり憑かれていたのですね…!←)

気にしないで、怪我はない?
(若干睨みながら男子達を見送り、相手の声が聞こえると振り向き首を横に振って。引っ張られていた髪に触れ、気遣いつつ心配そうに尋ね)

  • No.14 by 黒子テツナ  2014-09-27 22:21:56 

(/ だいぶ落ち着きました...(にこっ それも無いに等しいのでご安心を! )


はい、髪の毛以外は何もされてないです。
先程の赤司さんかっこよかったです...
(まだ痛みが残っているのか顔を歪ませながら返事をして幸いにも他の場所には触れられておらず、縦に大きく首を振りながら答えて女子で有りながら一人で複数の男子を追い払った相手が頼もしく見えて微笑み)

  • No.15 by 赤司征那  2014-09-27 22:42:29 

(/なら良かったですっ^^ 本体はそろそろ失礼しますね!)

そう、それなら良かった。けど、もう少し早く来れたら良かったね
(相手からの返事を聞くと安心したような表情を浮かべつつ、怪我はしなかったものの、被害を受けてしまったため悔しそうにして。きょとりとすると「格好良いのかしら…?」と呟き、寧ろ怖いのではないかと考え)

  • No.16 by 黒子テツナ  2014-09-28 10:00:37 

(/ 了解です! 此方もドロンしまーす! 寝落ちすみません!)

いえ、来てくれただけでも嬉しいです!
はい....其れなのに私と言ったら何も出来ずにただ睨むだけで.....
(相手からの言葉にとんでもないと言うように首を横にブンブンと振りながら発言をして、目をキラキラと輝かせるも此方も自分の様を思い出して悔しくなり止めどなく大きく丸い目から涙がこぼれ落ちてしまい)

  • No.17 by 赤司征那  2014-09-28 14:59:05 

(/大丈夫ですよー! お気になさらずです! ※此方の返事は不要ですっ)

テツナは頑張ったよ、怯えずに立ち向かっていたじゃない
(涙をハンカチで拭いながら、先程相手を見ていて思った事をそのまま伝え。頭を優しく撫で「だから、私は格好良いと思ったわよ?」と笑顔で述べて)

  • No.18 by 黒子テツナ  2014-09-28 16:02:51 

ひっく.....うぅっ....ありがとうございます..
(咳を込みながら何とか泣やもうとするも余計に涙が出て来てしまい、肩を震わせながら撫で受けしゃっくりを何度もして泣いたせいか目が若干赤くなってしまい充血をしていて)

  • No.19 by 赤司征那  2014-09-28 18:34:43 


目、冷やしておいた方が良いね。少し待ってて?
(お礼を言われれば、微笑みながらゆっくりと首を横に振り。目が赤くなってしまっている事に気づけば上記を述べ、何処かに行って。暫くするとタオルを持って戻って来、それを差し出し「はい。私のタオルなんだけど、まだ使ってないし冷やしてあるから良ければ使って?」と言って)

  • No.20 by 黒子テツナ  2014-09-29 13:21:07 

ありがとうございますっ....!
私の為にわざわざすみません。
(待っててと言われては"はい"と軽く返事をして牛乳をバニラシェイク代りに飲んで暇を潰していれば暫くして戻ってきた相手と持っているタオルを見て差し出されては受け取り感謝の気持ちを込めて頭を下げて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック