#影及影__特殊設定。ほのぼのbl

#影及影__特殊設定。ほのぼのbl

とくめい主  2014-09-26 23:45:52 
通報


__パッと見中学生っぽいそこの及川さん、サーブトスのコツを教えてください!!

__イヤだね!なんで敵に塩を送るような真似しなきゃなんないの、トビオちゃんバカなの?あ、愚問だったねごっめーん!

__俺いま及川さんより年上なんスけど。さすがに失礼すぎませんか。あとグモンってなんスか。

__中身は高3の俺のままって言ってるでしょうが。アレだよ!見た目は子供、頭脳は大人、的な?お前は見た目は大人、頭脳は子供だね……愚問くらい知ってなよ…。


IH予選で烏野が青城に惜敗してから何日も何週間も過ぎた、ある初秋の日の放課後のこと。
春高予選を控え青葉城西の練習風景を偵察すべく、敷地内へと乗り込んだ影山が目にしたものとは。


背 の 縮 ん だ 及 川 さ ん で し た 。


影山×中3及川(中身高3)×影山




>>1 設定を貼るのでレス禁止。



コメントを投稿する

  • No.1 by とくめい主  2014-09-26 23:47:41 


中3川さんが過去からやってきちゃった〜!!的なタイムトラベルネタではなく、
及川さんの精神は高3のままです。なんで縮んだのかって?黒ずくめの男のあやしげな取り引き現場でも目撃しちゃったんじゃないですかね(ホジホジ
及川さんの外見の変化は、

・背が縮んだこと(170cm台半ばくらい??)
・若干髪が短くなったこと
・顔立ちも少し幼くなったこと

の3点。ですが、あくまで中身は高3のまま。仲間内に対するウザさも影山に対する冷たいあしらいも変わりません。笑顔で嫌味を言うクセも烏野に勝利した真新しい記憶も残っています。

募集は、少しだけ小さくなった及川さんに振り回されてくれる影山さん。

cpは一応はリバという事にしておりますが、ギャグ推奨・ほのぼの日常系がいいかなーと思っています。


>>2 守ってほしい事を貼るのでレス禁止。

  • No.2 by とくめい主  2014-09-26 23:50:09 


・荒らし、なりすまし厳禁。
・ロルは「」無しで30字以上になるように。敬遠されがちなロル(終止形や小説、第3者視点のもの)や表記の仕方( !、 のような句読点や,の使い方、空白乱用)は避けてほしいです。
・のんびりめなレス頻度でもOKな方。タイミングが合った時にたくさんお話できたら嬉しいです^u^
・リセットは一週間を目安に。来られなくなる場合はご一報いただけるとありがたいです。

リバとはいえ、あくまで中身は大王様ですし受け受けしくなる予定はありません。というより、受け攻めにこだわらずにほんわかした雰囲気で楽しんでいただけたら、と思ってます。

それではレス解禁です、気軽に遊びに来てくださいませ^^*

  • No.3 by 、  2014-09-26 23:53:33 


( はじめまして、素敵設定につられました…!参加希望ですーっ! )

  • No.4 by とくめい主  2014-09-26 23:58:47 

>>3
素敵だなんてとんでもないですが、つられてくださってありがとうございます…!!
早速ですが、関係性でのご希望はありますか??
こちらがすでにこれだけ沢山の設定を決めさせてもらっているので、関係性についてはご希望を伺いたく…

  • No.5 by とくめい主  2014-09-30 20:46:04 

上げます…、
あらためて再募集をかけさせていただきます!

  • No.6 by 匿名希望  2014-09-30 22:38:24 

(素敵な設定(きららっ←)よろしければ、参加希望です!)

  • No.7 by とくめい主  2014-09-30 23:02:39 

>>匿名希望様
参加希望ありがとうございます!
関係性等でご希望がございましたら、ぜひおっしゃってください( ´ ▽ ` )ノ

  • No.8 by 匿名希望  2014-09-30 23:49:33 

(いえいえー^ ^ 関係は自分としては、両片思いかお互いすきな人がいると思ってて中々伝えられなかったりすれ違ってる感じがす好きですっ(笑)私得になってしまってすみません><)

  • No.9 by とくめい主  2014-10-01 05:26:24 

寝落ち失礼しました…>_<
では基本両片思いで、勝手にお互い別に好きな人がいると誤解してる感じで!
影山相手という事もあり、おそらく素直に好意を伝えられない・受け入れられない及川になるかと思いますが、ご了承ください( ; ω ; )

  • No.10 by 匿名希望  2014-10-01 09:42:14 

(了解しましたb
いーえ、それが及川さんですよっ!笑 此方も不器用でおばかなので… >< )

  • No.11 by 及川徹  2014-10-02 07:36:15 

(/不器用でおばかなところが飛雄ちゃんの可愛さですからb
放課後、青城に影山が来た場面で絡み文おいておきますね!


(どういうわけか朝起きたら幼くなってしまっていた容姿のために周囲から質問攻めに遭い、疲れ果てながらも何とか一日を終えて。意気揚々と体育館に向かったはいいものの、こんな調子では練習にならないからと岩泉に追い返され。不貞腐れながらも下校しようと靴を履き替えたところで本来ここにいるはずのない相手の姿を見つけて、反射的に「ゲッ」と声をあげてしまい。

  • No.12 by 影山飛雄  2014-10-05 00:33:29 

…(IH予選の惜敗から落ち込んでいる暇などなく次は先輩達と最後に戦えるチャンスとなる春高に向けて特訓の真っ最中。本来ならば今日も放課後部活に駆け込む所なのだが、生憎体育館の整備の為久々のオフ。 体を休めるにいい機会なのかもしれないが、何もしないのは勿体無くそれならば敵高の偵察に行き情報でも集めるかと相手の高校に来ていて。今なら部活中だし堂々と正面玄関から入ろうとすると、運悪くばったりと会ってしまい。なんか縮んでる?まるで中学生の様な…わけが分からないといった風にぽかんとして)及川さんの弟…っすか?ソックリっすね…(まさか縮んでるとは思わない。弟がいたとは聞いた覚えないが…瞳パチクリと尋ねて)

(遅くなっちゃいました…すみせん><早速馬鹿発動させていますが、これから宜しくお願い致します!)

  • No.13 by 及川徹  2014-10-05 19:16:21 

弟じゃなくて及川さん本人だよ!縮んだの!!(かつての先輩が縮んでいるなどとは夢にも思わなかったのだろう相手の発言を、今日ばかりは馬鹿にする事もできず訂正のみにとどめて。深く追及される前に話題を逸らすか会話を終わらせるかするのが最善だろうと判断すれば、じとりと冷めた視線を向けて「そんな事より飛雄、何してんの。偵察?」とさり気なく“そんな事”という言葉で片付けつつ淡々と尋ね。見られたくらいで負けるほどやわなチームではないが、相手の思惑通りに事が進むのも気に食わない。どうにか阻止できないものか、と内心不穏な企てをして。

(/大丈夫ですよー!宜しくお願いしますね!!

  • No.14 by 影山飛雄  2014-10-05 21:55:30 

縮んだ…?そんな事あるんすか?
(偵察に行ったら、あの頃のままの姿で先輩に会うなんてしかも返事が返ってくると縮んだとの事。何を言ってんだろう、流石に後輩とはいえ馬鹿にし過ぎじゃないだろうか。でもそうだったらすげェと疑いつつも純粋に興味を持って。「て、偵察っていうか…なんつーか…」一番面倒な先輩に見つかってしまった。上手い言い訳が見つからず視線を逸らして)

(/ありがとうございます!)

  • No.15 by 及川徹  2014-10-07 20:15:54 

そこは「へぇ、すごいっすね!」ってバカ正直に納得しなよ、お前バカなんだから!
(こんなにも常識的な返しをされるとは思いもよらず、相手の口調を真似ながら言い返し。何より自分自身が理解できていないものを他人に説明できるはずもなく、それ以上追及させまいと無言で睨め付けて。案の定図星だったようで、下手くそな誤魔化し方に思わず溜息をつきながら「こんなんじゃ練習にならないから帰れって言われてさ、暇なんだよね。付き合ってくんない?」と有無を言わさぬ笑顔を添えて尋ね。偵察も阻止できるし暇潰しにもなるし一石二鳥じゃないかと、心の内で自画自賛しながら相手の返事を待って。

(/お返事遅れてすみません!!返しておきますね!

  • No.16 by 影山飛雄  2014-10-07 21:27:45 

流石にそこまでバカじゃないです、先輩こそそんなに可愛いサイズになったんすからもう少し可愛い気あった方がいいと思いますけど(確かに勉強は出来ないけど最低限の一般常識くらいは持ってるつもりだ。幾ら馬鹿でも一日にして身長がぎゅんと縮むなんて異常な事くらい分かる。確かにスゲぇって言いそうになったけど、無言の睨みに相手には絶対負けまいとより一層眉間の皺が深まり嫌味ったらしく言い返して。「いや、俺テイサ…用事あるんでシツレイしまーす」あ、これやばい感じの笑顔捕まったらろくな事にならないと察知すると、視線を逸らしてくるりと反対を向き去ろうとして)

(いえいえ、大丈夫です!)

  • No.17 by 及川徹  2014-10-07 21:47:01 

ホンッット生意気!!言っとくけど、この身長でもお前と大して変わんないから(中学時代自分に教えを請うてきた相手の純粋無垢な姿からは想像もつかないほど生意気な事を言われれば、引きつった笑みを浮かべながらざまあみろと言わんばかりの声音で指摘してやり。偵察目的で訪ねてきた相手の思い通りにさせるはずもなく、相手の片腕をがしりと掴んでは「大人しく付き合え!コレ先輩命令だから!!」とどこか必死に引き止めて。

(/ありがとうございます!

  • No.18 by 影山飛雄  2014-10-08 01:55:40 

…俺の方がデカイです(確かにそこまで大差は無いけど、本来なら己の方が小さいから、少しでも自分の方が大きいということに優越感を覚えて。負け惜しみだと言わんばかりにキリッと自慢気な表情で主張し。「.え、じゃあ練習付き合ってくれるんスか⁉︎」やや強引に必死に止められるとビクリと肩を揺らして。付き合うイコールバレーの練習かと勝手に認識、変換されていて偵察の事はすっかり頭から飛び。今日は一度もバレーボールに触れていないし、早く遊びたい子供の様にうずうずとした様子で瞳輝かせて。)

  • No.19 by 及川徹  2014-10-08 19:35:34 


岩ちゃんといいお前といい、普段身長で負けてるからって喜びすぎじゃない?(いつも自分を冷たくあしらう幼馴染だが、そういえば今日は少しだけ機嫌が良かったような気がして。ほんの数センチであれ普段見上げている相手を見下ろせる事がそんなに嬉しいのか、と思うと自然と呆れたような溜息が零れ。勝手にバレーの話だと勘違いし目を輝かせる相手に軽く引きながらも、嘘をついてまで此方の言う事を聞かせるのは良心が痛むため口ごもって。なぜこんな事で自分が頭を悩ませなければならないのか、と次第に腹が立ち始め、元凶は相手自身なのだから少しくらい困らせたところでさして問題は無いだろうと勝手に判断すれば「飛雄にとっては、俺の存在価値なんてバレーしか無いんだよね…知ってたけどさ」と拗ねたような演技を織り交ぜながら小声で呟き目を逸らし。

  • No.20 by 影山飛雄  2014-10-10 08:55:40 

普段見上げてる人を見下ろせるんすから、嬉しいですよ。つーかまだ俺成長期おわってないんで負けてないです(ほんの少しであれ立ち位置が逆転するのは嬉しい事で当たり前じゃないかと溜息を着く相手に即答して、つかの間普段から相方とくだらない事で張り合っている為に勝負目線で考えてしまう事が多くなったらしい。セッターとしてしだけじゃなく身長も相手を追い越すと。「及川さんからバレー取ったら何が残るんすか。女子からモテる位じゃないっスか…」 急に拗ねた相手を不思議そうにキョトンと瞬き。自分達の関係なんてバレーが全てだろうと思って、一応それ抜きでも考えてみるが残念ながら思い当たらず慰めもなく容赦無しに思った事を口にして)

(/またまた遅れてすみません…><)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック