ルームシェア / bl

ルームシェア / bl

千尋  2014-09-26 20:56:29 
通報


同居人を募集してま-す。
豆〜短ロル程度で気軽に話せる人がいいな。
あとセイチャットルールと最低限のマナーが守れる人で。
こういうのは相性が大事だと思うから一応選定式ね。


千尋 - Chihiro 19y 181cm
気まぐれ / 好きな子ほどいじめたくなるタイプ / スキンシップ多め / 料理下手 / 黒髪マッシュ / 右耳にピアス / 美容師志望 / 専門学生 / リバ

プロフはこんな感じの簡単なものでい-よ。絡み文と希望する関係も書いてね。


→募集
年が近いツンデレくん


じゃ、待ってるよ。



コメントを投稿する

  • No.13 by 棗  2014-09-27 22:10:45 


うぜェ、離れろ..飯作んだよ ( 顔面グイッと押し引き剥がし ) で、それはゴミ箱行きとして..何食いてェんだ? ( 後々味見位はしてやろうと皿を持って背向け )


  • No.14 by 千尋  2014-09-27 22:39:28 


うぐ、..んだよつれね-な-。(軽く拗ねながらも離してやり)ん-..じゃあパスタ! パスタ食べたい。(軽く挙手しながらリクエストし)

  • No.15 by 棗  2014-09-27 22:53:54 


何のだよ.. ( 冷蔵庫漁り ) トマトホールに..ミンチがあるな..ミートパスタでいいか? ( 何だかんだ言いつつ作り始め )


  • No.16 by 千尋  2014-09-27 23:05:32 


ん。(特に考えてなかったのか適当に頷き)..何か手伝うことある-?(腕捲りしながら相手の方に近付いて行き)

  • No.17 by 棗  2014-09-27 23:45:31 


..あぁ、それなら大人しく待っろ ( ソファびしっ ) 隠し味に愛なんか、淹れられちゃ堪ったモンじゃねェからな ( 子供をあやすように頭を撫で ) ..余った愛なら多少受け取ってやらなくもねェ ( 背にボソリ )


  • No.18 by 千尋  2014-09-28 19:16:59 


俺の愛は毒か何かですか-。(軽く口を尖らせ)ふは、..何それ。お誘い?(顔だけ向けてニタァ)

  • No.19 by 棗  2014-09-28 19:30:30 


有毒だろ..オマエと居るだけでオレの..っと、何でもねェ ( 踵返し料理再開 ) は..違ェ。その顔ヤメロ ( 即眉寄、出来上がったパスタを突き付け )


  • No.20 by 千尋  2014-09-28 20:37:20 


え-、何?気になるんだけど。(袖グイグイ引っ張り)照れんなって。..あ、うまそ-。(押し付けられたパスタをテーブルに運び)

  • No.21 by 棗  2014-09-28 21:07:44 


いいから-、食ってろ ( ふいっ、再びキッチンへ引っ込み ) ..ンだよ、コレ。墨かっの... ( ダークマター摘み )

  • No.22 by 千尋  2014-09-28 21:27:17 


じゃ-いただきま-す。..ん、うまい。(テーブルについて食べ始め)なつめ-何してんの-?(キッチンに向けて声を掛け)

  • No.23 by 千尋  2014-09-30 20:12:37 


あ-げ。

  • No.24 by 千尋  2014-10-02 22:23:48 


ん-…忙しいのかな?
見つけやすいように上げておくね-。

  • No.25 by 棗  2014-10-03 08:43:17 



悪ィ..背後が体調崩してて遅れた。その、愛想..尽かしたか? ( おずおず、頭ぽふっ )


  • No.26 by 千尋  2014-10-03 21:12:58 


そんなわけないだろ。あ-..色々言いたいことはあるけど..とりあえず棗が足りないからチャージさせて?(ぎゅ-)

  • No.27 by 棗  2014-10-03 23:56:52 


ん、好きにしろ.. ( ふいっ ) ...オマエが待ってたことに少し驚いた ( 不意に肩へ額を預けぽつり )


  • No.28 by 千尋  2014-10-04 20:03:00 


..抵抗しないなんてめずらし-ね。(ふは)...待つに決まってるでしょ-。俺の愛をなめないでよ。(髪に指通して梳くように撫で)

  • No.29 by 棗  2014-10-04 20:43:28 


っ...もう、いいだろ。補給だか何だか知らねーが充分させてやった ( ぐいっ ) ふ、そうだな..どす黒い愛だったか ( 悪い気はせず撫で受け )


  • No.30 by 千尋  2014-10-04 21:51:26 


え-全然補給できてないんだけど。(ぐぐっ)どす黒いのは料理だけです-。...というか何、浮気してるとでも思ったの?(相手の毛先弄りながら)

  • No.31 by 棗  2014-10-04 23:20:09 


知るか..迫って来んな。オマエど-せキスとか、する気だろうが ( 顔面がしっ ) は?オマエが浮気してよーがオレには関係ねェ ( 眉寄、手ぱしっ )


  • No.32 by 千尋  2014-10-04 23:45:28 


え、駄目だの?(真顔)はいはい、そう言うと思ったよ。..ま-どっちにしろしないけど。(肩竦め、払われた手ヒラヒラと)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック