/ どうにもならないこの想い / bl

/ どうにもならないこの想い / bl

主  2014-09-26 19:59:08 
通報

『あの....ほッ、本当に私で宜しいのでしょうかっ?』
『だから、そういっているだろう?』
 『本当ですか!?』
『嗚呼。本当d..』

「お、二人共はっけ-ん。...って、あれ?邪魔しちゃった?」

『おっ、お兄様。い、いえ、邪魔なんてそんなこと...』
『折角のムードが台無しになったがな。』

「ごめんごめん。そっか、仲良いなら.....安心、だよ..。幸せになんなよ?あ、でも、だからっていちゃいちゃしすぎないよ-にね、お二人さん」

『い、いちゃいちゃだなんて....!』
『二人でいる時にしかしないから安心しろ。』

-----幸せになんなよ?..か。全然思ってない事ばっか言っちゃってさ、自分に呆れちゃうよ。本当は別れろって、婚約破棄になれって思ってるくせにいい顔ばっかりして...、あああああ!やんなっちゃうよ、実の妹に嫉妬するなんて、自分が男を好きになるなんて。彼奴を見るから、いや、二人を見てるから辛くなるんだ。もうやめよう..。

-----親が決めた婚約に最初は反対した。でも、相手の子はとても可愛らしくて、そして誰よりも俺を分かってくれた。だから婚約を認めたんだ。けど、その子の兄は時々辛そうな表情をする..、大事な妹を俺に取られるからそんな顔をするのかと思っていたが何時も彼奴は俺と視線を合わせようとしない。何か、むかついた。

所謂お金持ち、の家に生まれた俺達兄妹と同じくお金持ちの家に生まれた彼奴。親同士が決めた婚約で互いに想い合う妹と彼奴、そして彼奴の事が好きな俺、の三角関係は-------?

[ルール]

_/長期御相手できる方
_/荒らし、成り済まし、中傷、禁止
_/寝落ち、亀レス、置きレス、有り
_/ロルは80∼ 制限無
_/裏行為禁止
_/募集は『』の彼奴です
_/♪、☆、顔文字などは本体会話でのみ
_/参加希望者の方はpf、ロルテお願いします
_/万が一参加希望の方が複数の場合選定式にしたいと思います

>1、主pf

コメントを投稿する

• No.1 by 主  2014-09-26 20:33:01 

「あっちゃ-..、ごめんね?いちゃいちゃ邪魔しちゃって。ほんっとごめん、わざとだけど。」
「俺に好きなんて言う権利なんてないの、分かる?まあ、気にしないでよ。返事なんか期待してないからさ」

清崎 冬馬 / スミザキ トウマ / 22y . 大学生

自由奔放で神出鬼没。普段特定の場所にいることがなく、フラフラといろんなところを歩き回っているため稀にいきなり出てくるからか『幽霊かと思った』と言われるらしい。少々おちゃらけており人をからかったりするのが日常茶飯事で"人を弄るのは俺の生き甲斐"らしい。嫉妬深くはあるが、妹のためだとあまり表に出さないようにしている。我慢しているからかたまに冷たく当たることがある。

身長176cm。少し癖のある色素の薄い茶髪で首筋までの長さ。家にいる時は大体寝癖をそのままにしているためあちこち跳ねまくっている。つり目で瞳は藍色。服装はシンプルで白を基調としたものを好んで着ている。パーティなど公の場にでるときはきちんとしたスーツを身に纏って、髪型も整えている。着痩せするタイプだが程よく筋肉はついている。

"彼奴"を好きになったのは、高校の入学式で具合が悪く廊下で蹲っているところに周りが遠巻きに見ている中、一人だけ声を掛けてきてくれた時にらしい。お金持ちの家であるため自分の身は自分で守れ、ということで体術を身につけている。

(/主のpfはこんな感じとなります。もう少し簡単でも構いません!
年齢の指定は忘れていましたが、同い年という事でお願いします。性格等は特に指定しませんのでやりたいキャラを演じていただければと思います!勿論>0のような感じでも大丈夫です。ロルテの場面は自由です。他に質問ありましたら気軽にどうぞ。)

では、募集開始です。レス禁解除!

• No.2 by 主  2014-09-27 13:00:44 

一つ書き忘れで、属性は
リバ×リバ、又は、攻×攻 でいきたいなと思っています。展開はその時その時で話し合って決めたいと思います。

募集上げです!

• No.3 by 匿名さん  2014-09-27 19:55:53 

参加希望です!
プロフは遅くなりますが構いませんでしょうか?

• No.4 by 主  2014-09-27 21:57:10 

>3

(/参加希望有難うございます。大丈夫ですよ!pf、ロルテお待ちしておりますね。)

• No.5 by 匿名さん  2014-09-27 23:10:17 

「結局お前は何が言いたい?」
「ふざけんな、俺は誰の為だと……もうしらね」

蘇我昴(そがすばる) 22歳 大学生

気分屋でもあり、微ツンデレでもある。基本的に気が乗るか乗らないかの二択で行動し、恥ずかしいときは刺のある言い方や態度をとってしまう。口は元から悪い方で、すこしむかついたことがあれば何がなんでもどうにかする。恐がりで心霊系が苦手。

身長178cm。真っ黒な髪で首の付け根までの長さ。基本ストレートで寝癖があるとき以外は跳ねていない。本やテレビ、作業をするときは髪を縛っている。瞳はややつり目、同じく黒。服装はその時の気分が多いが大体黒か灰色のTシャツ。パーティ等はきちんとした服を着ていない、よく着崩している。筋肉はない方なので今は筋肉をつけようと思っているが行動はしない。

相手をむかついてからは普段より言葉遣いも悪くなってしまい、後悔をする。相手が好きなのか相手の妹が好きなのかよく悩む。朝が苦手。

(ロルテは次に書きます)

• No.6 by 匿名さん  2014-09-27 23:17:01 

お前大丈夫か?
(入学式当日にうずくまっている相手を見つけると声をかけ。どうしたのだろうと首を傾げて。周りを見ても誰一人声すらかけていないように見えたので可愛そうに、と思いながらもしゃがんで相手と目線を合わせるようにすれば「具合悪いなら保健室行くか?」気分なのかそうじゃないのか分からないが、相手に尋ねてみて)

>3>5の者です!不備等あれば仰ってください!!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック