愛されたいならくれば?...BL.NL

愛されたいならくれば?...BL.NL

伊織様  2014-09-26 19:50:06 
通報
いらっしゃい。こんな高圧的なトピによく顔出したね。ここは俺のお相手を見つけるトピ。

実際さ、一度提出したロルテだけで相性なんて分からないし分かるわけないでしょ?だから話をしていく中で俺が気に入ったら一人を選ばせてもらうよ。だから最初は俺対複数の人の会話になるかな。たくさんくればの話だけど。

偉そうかもしれないけど、選ばれた方の要望にはちゃんと応えるし、好きな設定でなりきりしてあげるよ?俺の可愛い恋人なんだから優しくするのは当たり前ね。

で、プロフは提出お願いします。じゃなきゃ特徴無くて混乱しそうだからね。ロルはなくてもいいよ?つけたいなら100字越えても構わないし。あと男女どちらでも良し。俺はリバだけど攻め気質だからさ。好きにしな?

じゃあのんびり募集中

コメントを投稿する

  • No.1 by 伊織様  2014-09-26 20:19:35 

(/さってとー。誰か来るまでロルまわそ)

お腹すいたし何か買ってこよ
(シャツにジーンズというラフなスタイルで家を出ると暗くなった夜の街をのんびり夜風を感じながら歩いていて)

  • No.2 by 大野 りこ  2014-09-26 20:31:27 

名前 大野 りこ
年齢 17
性別 女
性格 常にふわふわしているような天然。かなりフレンドリーで皆のムードメーカーにもなるような明るい性格。あんまり自分のことを考えてない。喜怒哀楽がはっきりしている。
容姿 156cmと小柄。栗色の髪をサイドで緩く結っている。主に黒のミニスカonショーパンにパーカーと言うラフな格好が多い。目は二重で肌は白い。

(そのままロルに絡んじゃっていいんですかね?)

  • No.3 by 鹿目 要  2014-09-26 21:44:03 


(/こんばんは 。愛に飢えてやって来たのかも 。 緩く宜しくね)

name:Yo Kaname/♂/17old/176cm/俺あんた/

like:/人と話すこと/星を見ること/英語/黄色

weak point:野菜を食べること/理数/

暗い茶髪で肩にはつかない程/照れると髪をつい指で弄るのが癖/性格はまぁ関わっていくうちにってことで。



  • No.4 by 鹿目 要  2014-09-26 22:11:17 


( /勝手に絡んじゃうけど、問題..ないよね)

やっ、何か買ってきたの?(星を見るために、外に出て冷たい空気に当たりながら空を見上げていたわけだが、偶然通り過ぎたであろう彼を見つければ後ろからたたっと駆け寄れば、声をかけて)

  • No.5 by 椎原 伊織  2014-09-26 22:38:35 

(/お二人さんいらっしゃい。りこちゃんは絡み文よろしく)


晩飯買ったよ。要は何してんの?
(駆け寄る相手に振り向くと手にぶら下げたビニール袋を見せて)

  • No.6 by 鹿目 要  2014-09-26 22:49:43 



星、見てたかな。(ぴ、と人差し指を伸ばし、小さな光たちを指差して。)見惚れちゃうだろ、この空見てると。

>5

  • No.7 by 大野 りこ  2014-09-27 09:44:46 

伊織君..?あ..!やっぱり..!
(後ろから彼らしき姿を見つければトコトコ駆け寄り。彼の名前を呼んで振り向いて貰えばパァァと顔を明るくして)

(/えと..絡んじゃいましたっ!)

  • No.8 by 河嶋 怜  2014-09-27 10:13:45 

名前、河嶋 怜(カワシマサトシ)
性別、男
年齢、18
性格、わんこ系男子、人懐っこい、家事全般得意。
容姿、薄い茶髮、二重の垂れ目、178㌢、細身、カジュアルな服装、ラフな服装が好み。

(/人恋しくて来ました。参加して、いい?一応、絡み文置いときますねー。)

...ねぇ、伊織。僕お腹すいたんだけどー。(買い物に出た相手に気付かれないように後ろから着いていき、店に入ると突然耳元で話し掛けて)

  • No.9 by 神城 淳也  2014-09-27 13:39:34 

神城 淳也-かみしろ あつや
年齢/17
性別/男
性格/世話焼きでお兄さん気質。相手に優しく自分に厳しい。誠実で努力家。プライドだけは高く、自分の弱みを見せることが出来ない。
容姿/黒髪の首までのストレート。目元にホクロがある。赤い眼鏡を着用している。制服は規則通り着ている。身長は175cm。
備考/大家族。塾に行っている。勉強は出来る方。
>伊織
こんな遅い時間になにしてるんだ?(塾の帰り、偶然にも見覚えのある人影を見つけ、肩をトントンと叩くと微笑みながら様子を伺い。

(/参加希望ですノ

  • No.10 by 椎原 伊織  2014-09-27 15:41:52 

>6
確かにね。悪くはない星空かも。
(指を指された方向を見やれば星が輝いていて、相手の言葉に頷きながら告げて)

>7 りこ
ん、りこちゃんか。なにやってんの?
(掛けられた声に振り向けば駆け寄る姿を目にしてこちらも笑顔を返して)

>8
わ、びっくりするじゃん。何食べたいの?
(たどり着いたコンビニでいきなり掛けられた声に肩をピクッとさせ驚けば見知った声に甘やかすようにして質問なげて)

>9 淳也
やほ。お腹すいたしコンビニに食料あさりに来てんの。淳也は?
(振り向いた先にあった笑顔に微笑みを返して腹をおさえつつ答え、相手にそのまま質問返せば首をかしげ)

  • No.11 by 神城 淳也  2014-09-27 16:32:46 

>伊織
じゃあ俺が着いてく。この頃は一人じゃ男っていっても危険だからな(歩みを再開すると世話焼きなところがでては、そう述べて。「それに俺もなんか飲みたいし」と嘘ではない理由を適当に付けたして。

  • No.12 by 椎原 伊織  2014-09-27 17:15:23 

>11 淳也
ふは、まるで騎士みたいだね。じゃあ一緒に行こう。何飲むのさ?
(心配してくれただろう優しさに笑みを溢すと肩に手を乗せ表情を覗くようにみつめながら歩みを進めて)

  • No.13 by 神城 淳也  2014-09-27 17:21:23 

>伊織
っ。んー、最近は寒いからカフェオレ、いやコンポタも捨て難い…(相手の顔が横に見え、思わず身を引き気味にして。少し考えると変なところで真剣に悩み、うーんと唸って。

  • No.14 by 椎原 伊織  2014-09-27 17:32:23 

>13 淳也

じゃあ俺がカフェオレ買うよ。そしたら両方飲めるんじゃない?
(身を引かれればパッと手を離して少し先を歩くとコンビニの前について自動ドアの中へと入り)

  • No.15 by 神城 淳也  2014-09-27 18:53:35 

>伊織
いい案だ!じゃあ俺がコンポタだな。(相手の提案に掌にポンとすると微笑んで。入ると早速探しに行き。

  • No.16 by 椎原 伊織  2014-09-27 19:32:01 

>15 淳也
よっぽど飲みたかったのかな?
(すぐさま居なくなった相手に苦笑い浮かべてつぶやきつつ、自分はおにぎりやらを眺めていて)

  • No.17 by 神城 淳也  2014-09-27 19:35:47 

>伊織
あ、あった。(見つけるとすぐさま掴んで相手を探して。見つけると「えーと、冷めないうちに飲みたくて急いだだけで……」と厳しい言い訳をして。

  • No.18 by 河嶋 怜  2014-09-27 19:56:04 

ん、僕はメロンパン食べたぁい。
(へらりと笑いながら首もとに緩く腕をまきつけ、パン売り場を指差して上記を述べると腕を離しそちらに歩を進めて)

  • No.19 by 参加希望  2014-10-01 16:58:03 

名前:古賀 環*Koga Tamaki
年齢:18
性別:女
容姿:緑がかった、胸の辺りで切り揃えた艶のある黒髪を緩く内巻きにしている。身長161cm。オフホワイトのセ-タ-に群青色のキュロットスカ-ト(膝丈)。寒さ対策(?)の為黒×グレ-のタイツ着用。足元にはベビ-ピンクのバレエシュ-ズ。必要な時は眼鏡をかける。
性格:未定、って言えばいいのかしら。まだ定まらないの、ごめんなさい。

(/興味本位で来たって言ったら、追い出されちゃうかしら。何だかたくさん参加者の人がいるみたいだし、主さんだけに絡むと主さんだけに負担がかかりそうだから..お返事が有り次第ロルを打つつもり。
とりあえず、参加希望。宜しくね。

  • No.20 by 匿名さん  2014-10-03 22:06:04 


このスレの主はもういないの?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック