病院の図書館で【BL】

病院の図書館で【BL】

秋田 千歳  2014-09-26 19:35:23 
通報
秋田 千歳(あきた ちとせ)17歳

生まれつきの肺の病気で入院生活を送っている。
暖かい性格で、のんびり屋さん。たまに普通の生活を羨み涙を流したりかなしそうな顔をするが、それは隠してるつもり。低体温症のため年中カーディガン。

容姿
黒髪のおとなしい髪型
肌は綺麗で白い。猫背
一人称 僕
二人称 君



ロル短くても、だいじょぶです。置きレスになるかもですが勘弁願いたい…(´°ω°`)プロフ提示でもし、複数希望者様がいた場合は、選択制で…おねがいします

コメントを投稿する

  • No.12 by ネコ、  2014-09-27 11:53:54 


(/ 了解です~、彼方で宜しいお願いいたしますっ

  • No.13 by 白鳥吏玖  2014-09-27 13:33:47 

( / ネコ様申し訳無いです…。

えっと、主様絡んでも宜しいですか ? )

  • No.14 by 秋田千歳  2014-09-27 13:44:49 

はい!よろしくお願いしますっ

  • No.15 by 白鳥吏玖  2014-09-27 15:07:28 

今日は何読もうかな、

( ふらりと立ち寄った病院の図書館。其処は自分にとっての唯一の楽しみでもある。棚の前にて面白そうな本を探して居れば一冊を手に取り、其れの頁捲りながらお気に入りの窓際の席へと腰掛けて。)


( / こんなロルで申し訳無いです .. ! )

  • No.16 by 秋田千歳  2014-09-27 15:33:44 

(今日は調子がよく、いつもは車椅子だが今日はリュックに点滴を入れ、病室から歩いて図書館に来たため、たまにはここで読むのもいいかと続きものの小説を手に取り空いている席を探すがあまりなく、ようやく見つけた窓際の2人席には同い年くらいの男が一人座っていて)
すみません…そこ、座ってもいいですか?

(/そんなそんな!こちらの方こそ長い間お待たせしてしまってもうしわけない…)

  • No.17 by 白鳥吏玖  2014-09-27 15:48:18 

あ、はい。良いですよ、

( いきなり声を掛けられては小さく肩を揺らし。本から相手へと視線を移しては微笑みながら上記を述べ。再度相手から本へと視線を移すとき相手の背負うリュックに視線が止まり、目を一瞬だけ細め、流石に初対面の人に入り込まれたくは無いだろうと思えば何も言わずに視線を本へと戻し。)


( / いえいえ、主様のペースで構いませんよ! )

  • No.18 by 秋田千歳  2014-09-27 17:01:58 

ありがとうございます(目尻をキュッと細め微笑み、椅子に座ろうとリュックを膝にのせ、点滴のチューブを調節し、よし、と呟けば満足げに本を読み始め、そういえばさっきリュック見てたな、変に思われたかな…といつもの心配症を発揮し)


(/ありがとうございます!…では本体はここら辺でドロンですね笑)

  • No.19 by 白鳥吏玖  2014-09-27 20:31:26 

いえいえ。此処は皆で使う場所だからね。

( ふふ、と小さく笑みを溢せば点滴を着けているのだからかなりの重病か、等と本の頁捲りながら脳内で思案して。ある程度まで本を読み終えれば其の本に栞を挟んで小さく欠伸を溢す。チラリと窓の外へ頬杖をつきながら視線を動かせば温かくて明るい光に目を細め。)


( / あ、そうですね。本体ドロン致しますー。 )

  • No.20 by 秋田千歳  2014-09-27 20:56:00 

(相手も本を読むのが好きならこれ以上妨げるのは迷惑かとかんがえ、短く、そうですね。と更に微笑みかえし、
しばらくして相手が頬杖をついているのを見てなんとなく自分も少し休憩しようと思いパタンと本を閉じ。そういえば、と点滴のルートがよじれるといけないと思いリュックに手を突っ込んでしばらくガサゴソ…)

  • No.21 by 白鳥吏玖  2014-09-27 21:45:29 

よっこいせ、

( 大袈裟な位に立ち上がるときの動作に己の口で効果音を着ければ本を片手に立ち上がり。相手がリュックの中で点滴を弄っているの横目で見れば「 ん - 、大丈夫?」と念のために声をかけてみて。)

  • No.22 by 秋田千歳  2014-09-27 21:55:56 

(運悪くルートが絡まっていて、あせあせと直そうとするも不器用さがにじみ出て全然直らず)
あ、すみませんっうるさかったですか?…リュックで部屋から出るの、慣れてなくて…あはは…おかしいな…(変な言い訳をつけ頭の中は焦りで真っ白になり)

  • No.23 by 白鳥吏玖  2014-09-27 22:17:00 

其れ直してあげるから貸して。

( 持ってた本机に置いては相手に歩み寄り相手が焦ってることを察しているが故にリュックへと腕を伸ばす前に確認と称して上記を述べ。
先ずは相手が焦らないようにすることを第一に考えて、「 別に煩くないし、んん、焦らずゆっくり、落ち着こう 」と子供に言い聞かせるように優しい声音で。)

  • No.24 by 秋田千歳  2014-09-27 22:28:20 

…お願いします…(自分には出来ないと分かり諦め、それとともにまた人に迷惑をかけた。と罪悪感にかられ)
…う…はぃ…本当ごめんなさい…
(子供のようになだめられ、黙って相手をみとくわけにもいかず、黙って俯いていて。その最中にも、こんなものつけてなければ…と自分を恨み)

  • No.25 by 白鳥吏玖  2014-09-28 07:38:41 

そんなに気分落とさなくても良いんじゃない?

( 点滴の絡まってしまっている部分慣れた手付きでほどいてはそんな相手の頭に優しく手を乗せて笑みを溢し。
謝られたことに一瞬だけ目をパチクリさせればその笑みは困った様子のものに変わり、「 此れ、あると不便だよね 」何て点滴を指差しながら。)

  • No.26 by 秋田千歳  2014-09-28 08:43:38 

!(頭に手を乗せられ相手の方を見ると笑っていて迷惑をかけてしまったため、怒っていると思っていたので驚き、リュックに目をやる)
…‼︎ほどけてる!ありがとうございます!(器用だな。と相手を見て羨望の眼差し。)…不便ですね。でも無いと困っちゃうし。なんか嫌になっちゃいます(相手の笑いに同じように返し)

  • No.27 by 秋田千歳  2014-09-28 13:54:30 

あげときますねー

  • No.28 by 白鳥吏玖  2014-09-28 16:15:39 

礼なんて良いよ。困ったときはお互い様。

( するり、と相手の頭から手を退けては相手の眼差しに困ったような、それでいて恥ずかしいような微妙な心境になり、苦笑。
相手の後半の言葉に同意することのできる部分があれば「 その気持ち解る。点滴つけての行動って面倒だよね 」何て。)

  • No.29 by 秋田千歳  2014-09-28 16:43:52 

いえいえ!本当に助かりました。(何かお礼がしたいな。と部屋にあるものを思い浮かべ)点滴スタンドとかもう疲れちゃいますよね。(共感できる相手がいることが嬉しくニコニコとしながら話し)リュックは重いし、もうムキムキになっちゃいますよ(そういえば、ここまで冗談が言えるほど短時間で心を開いたのは思えば初めてだな。と考え、更に嬉しくなり)

  • No.30 by 白鳥吏玖  2014-09-28 21:52:01 

律儀だなぁ、

( 感心した様な様子でぽつりと言葉を紡いではその表情何処か明るく澄んで居り。相手の話す一つ一つに共感が出来る部分多く、何度か頷きながら「 ムキムキって…、君面白いね 」と相手の発言にケラケラと笑いながら。)

  • No.31 by 秋田千歳  2014-09-29 14:09:22 

(相手の頷きに嬉しい気持ちが高まり、ムキムキ。とジェスチャーを交え。)…このあとって何か用がありますか?
もしなかったら何処かでお話がしたいです!…もしよかったらですよっ?(あまりの楽しさに急なお願いをし)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック