魔王系王子様とわんこ系メイド/nl,赤司募集

魔王系王子様とわんこ系メイド/nl,赤司募集

メイド  2014-09-26 17:33:54 
通報

「 __僕の言うことは? 」
「 絶対です..!! 」

/ 主side /

閲覧有難う御座います!
トピ名通り、黒バスから赤司征十郎くんを募集させて頂きますねッ.
上記には"僕"と書きましたが、俺司くんでも僕司くんでも構いません!

此方はオリキャラ女ですー^^

《規約》
荒らし、成り済ましは厳禁
ロル必須、60文字~
ほのぼのメイン、時たまシリアス
初心者様Uターン
無断放置、登録逃げ×( 打ち切り時には一言コメ )

暫しレス禁です

コメントを投稿する

• No.1 by メイド  2014-09-26 18:13:31 

「はぁ...征十郎様と添い寝したい」
「__さぁ、死ぬ覚悟は出来てるんでしょうね?」

名前/ 花野 咲 Hanano Saki
性別/ 女
年齢/ 22
一人称/ 私
二人称( 赤司くんに対して )/ 征十郎様、征様など←

容姿/ 艶のある黒髪で普段は高めの位置でツインテール、下ろすと腰迄のロングストレートヘアー。前髪は目元にギリギリつかない程度のパッツン。赤に近い濃いピンク色のつり目で睫毛が長い。色素の薄い肌で華奢めの体つき、身長162㎝で童顔。プライベートで外出時以外の服装は何時もメイド服にメイドカチューシャ、就寝時はフリル付の寝巻き。

性格/ 赤司くん以外の人にはツンとした冷たく沈着な態度、しかし赤司くんにはデレデレで人懐っこく周囲からは極度の赤司厨といわれている。彼の事を悪くいった者には容赦なくしばく、腕前はかなり強いんだとか。嘘を吐くのが下手なのですぐ表情に表れてしまう、以外とノリが良く空気も読める。妄想が激しい←

備考/ あまり裕福な家庭に育たず、両親から虐待を受けていた為5歳時に捨て子となった。その時に預けられたのが"赤司家"という豪邸な家。頼まれてもいないのに自ら家事を手伝い、軈てメイドとなって一切失敗せずに何でも仕事をこなす。その1年後、赤司家に"征十郎"と名付けられた男の子が産まれた。付添人として四六時中彼とは一つ屋根の下に居り、メイドの中では確実に彼らと過ごした時間が一番長い。最初は"征十郎お坊っちゃま"と呼んでいたのだが、物心つき始めた彼から「その呼び方はやめろ」と言われた為、以降"征十郎様"呼びに変えた。実は彼よりも先にバスケを始めており、運動は全般的に得意。家事も得意だが、唯一苦手なのは勉強と雷。

取り敢えずこれ位でしょうか...
赤司くんとは6歳差という設定でお願い致します! つまり、現在の赤司くんは16歳で原作通り高1ですッ.

それから、赤司くん本人はその気はないけど、不意な言動でドキドキさせられるのが好きですね。いかにも少女漫画といった感じで←

今流行りの壁ドン、押し倒し等もあったりすると大いに喜びまs(
関係性は赤司くん←←←此方キャラといった一方的な猛アタックです!
しかし、どんどんと恋愛発展にしていければ有り難いです.

次はロルを回しますのでまだレス禁です!

• No.2 by 花野咲  2014-09-26 18:27:15 

少し手の掛かる新人ね...私もしっかりと正しい教え方をしなくちゃ( 一日の仕事終了時刻、PM10時の屋敷廊下にて。つい最近加入したばかりの新人メイドを思い出すなり溜め息混じりに上記の呟きを溢して。彼女は昭和ギャグ漫画の如く皿を割ったり紅茶を溢したり、その他諸々兎に角失敗してばかりであり。思わず教育係である己の方が気が重くなってしまうも、気合いを入れるように拳を握り締めては暫くする内に真剣な表情から笑顔へと一変。鼻唄混じりにスキップをしながら何時もの様に彼の自室へと向かって。)

(/レス解禁です!)

• No.3 by 花野咲  2014-09-27 17:26:41 

(/予想通りというか...誰も来ませんn(
上げます!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック