可愛いは正義 bl

可愛いは正義 bl

主  2014-09-25 22:05:06 
通報

ドラマのワンシーンで、キスシーンを演じることになった超人気絶頂中の若手俳優。
初めての経験にもちろん内心は緊張。

しかも、相手の女優は目を疑うほどの美少女。
最近ブレイクしはじめた娘らしい。

いよいよ撮影。
緊張しつつも、そのシーンを演じようと唇を近づけたそのとき、美少女は囁く。

「可愛い僕に緊張してる?安心してね、僕は男だよ」

歪な笑み。
そう、美少女は男だったのです。
それも、他人を振り回す自己中心的な。


《ルール》
・荒らしやなりすましはブラウザバック
・中級者様優遇
・漢文、終止、確定ロルは禁止
・不要な句読点、無意味にひらがなにするなど読みづらい表記禁止
・募集は人気絶頂の若手俳優
・受け受けしいのは禁止
・プロフとロルテ提出
・ロルテの場面は自由
・現在なりきりしていないお蔵入りプロフの提出OK
・被ったら選定式

主キャラはお相手様を決めてから合うように設定したいと思います。
ロルもある程度は合わせていく予定です。

募集開始です。



コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2014-09-25 22:08:12 


表記忘れが…。すみません。

一応、本日23:59を締切にしたいと思います!
それ以降で提出を希望される場合はだいたいの時間を言ってくださればお待ちいたします。

  • No.2 by 主  2014-09-25 23:01:13 


やはり需要は低いみたいですね…。
募集上げします!

  • No.3 by 匿名   2014-09-25 23:27:53 



( 参加希望です‼締切迄にpfを出せないかと思います‼なので明日には必ず出させていただきます‼性格に希望はありますか? )



  • No.4 by 主  2014-09-26 21:09:19 

(わわ、遅れてしまってすみません!!
是非参加お願いしたいです!希望としては、割と明るめな性格であまり遊んでないような人がいいかな、と思っています。でも、こちらの勝手な希望なので無視してくださっても大丈夫ですので!むしろ、こちらキャラにもご希望などあれば是非!少なくとも地雷は避けたいので…;;
それでは、お待ちしていますね!)

  • No.5 by 匿名   2014-09-28 23:53:41 


「 ちょっ、待て。…御前、男なのか? 」
「 …す、好きだって事だよッ! 」

名前 / 佐野 遙 ( サノ ハルカ )
年齢 / 19歳
性格 / 普段慌てる事等一切無く冷静。表情はコロコロと変わり分かり易い性格だが演技の時は確りする。弱音はあまり吐かずかなりの頑固野郎。キス等した事が無く演技の時は躊躇してしまう。恋愛は見た目によらず未経験者。遙と云う名前からか良くからかわれて来た。少しツンデレな部分が有ったり。
容姿 / 染めた事の無い漆黒の髪。ギリギリ肩に着かないくらい長さ。前髪は軽く流す様にしている。瞳の色は茶色でツリ目。服装は基本お洒落な格好。動きやすいシンプルな服装を好む。身長182cmで細身。筋肉質では少しだけついているくらい。
備考 / 一人称「俺」、二人称「君、貴方、名前 」。

ロルテ /

____……え?
( ドラマのワンシーンのキスシーン。キス何てした事が無い己。バクバクと鳴り続ける心臓に1度深呼吸をしてから撮影の準備の為にカメラの前に行き。目の前には最近ブレイクし始めた美少女。嗚呼、やべェ。何て内心考えながらふ、と微かに息を吐き出して。撮影が始まると台詞を言い唇を近付けもう直ぐ触れる、ギリギリで目の前の彼女、嫌、彼からの言葉に動きをピタリと止めて上記をポツリ、と呟き。演技の途中だと思い出せば、取り敢えず今はキスシーンだ。何て考えながら瞳を閉じて彼の唇に微かに触れゆっくりと離れ。 )


( 遅れてすみません‼>3の者です。かなり可笑しいキャラが出来上がりましたが、大丈夫でしょうか? ロルは主様に合わせますね‼不備等有ればビシバシとッ‼ / 美少女様の性格は生意気が良いですかね‼軽く言い合える様な感じが好きなんで ← / 無理ならば大丈夫ですので‼ 御検討お願い致します‼ )



  • No.6 by 主  2014-09-29 21:14:07 


「喉乾いた。何か買ってきてよ」
「君は僕に黙ってキスされればいいの。わかった?」

名前:黒崎 颯斗 (クロサキ ハヤト)
年齢:18
容姿:ややサイドが長めで男性にしてはやや長めのショートヘア。染毛しているため、髪色はハニーブラウン。全体的に髪量が少ないためサラサラとしている。前髪は特にわけることなく、目にかからない程度の長さでそのまま下ろしている。瞳はダークブラウンで猫を連想させる目で二重瞼。童顔気味で女顔。身長は168cmで全体的にほっそりとしているが、力はそこそこ。服装はイメージを壊さないためにも普段は女装。しかし、自宅やサングラスなどで変装しているときはカジュアル系の男性服。アクセサリーなどもそれなりにつけている。
性格:見た目に大きく反し、本性は自分勝手でかなりのワガママ。自分の思い通りにならないと不機嫌になり、えらそうで生意気な口のききかたをする。ただし、これは気を許した人間にのみでスタッフや関係者などには容姿から連想する通りの接し方をする腹黒さ。面倒なことかが大嫌いで、人のいざこざなどの仲介なども絶対にしないタイプ。女装や演技は面倒だが、給料が高いためにやっている。思い通りにならないと気が済まない性格ゆえに嫉妬も割とする。人をおちょくって反応を見るのが大好き。
備考:一人称は『僕』だが、演技の時は『私』。芸能界では『黒崎 颯(クロサキ ソウ)』という名前を使用。

(/こちらこそ遅くなってすみません!!いえいえ、むしろ主好みのキャラすぎて舞い上がっております!まさか、私の好みがわかってらっしゃる‥!?と思ってしまいました←/こちらこそ、こんな性格が壊滅的なやつですが大丈夫でしょうか‥?あと、こちらキャラはもともと佐野様のことが好きで、しかしそれに気づかずに振り回し続け、その後だんだんお互いに恋心が芽生えていく‥というのはどうかな、と思っています!!気づいてはいないけど好きだからときめいちゃったり嫉妬しちゃったりとかいいかな‥なんて‥←)

  • No.7 by 匿名   2014-09-29 22:37:14 




( 全然大丈夫ですよ、お互い様なんで ← / 主様好みのキャラ、透視してみちゃいましたy (( オイ / 凄く素敵で求めていたキャラなんで舞い上がっております ← / 良いですね、其れ‼嫉妬とか喧嘩とかやりたいっすよ ← / )


  • No.8 by 匿名   2014-10-01 23:55:04 



( 勝手ながら上げさせていただきます‼ )


  • No.9 by 主  2014-10-02 00:06:47 


(/遅くなってしまってすみません‥。透視されている‥!?ということはつまり、舞い上がって机を叩く姿m((ry/ほ、本当ですか!?それならば嬉しいです!嫉妬とか喧嘩大好きなんですよー!!とくに、まだ無意識でなんでこんなに苛つくんだよ的な感じが好みすぎて‥!←/あと決めておく設定とかってありますかね‥?すみません、思い浮かばなくて‥;)

  • No.10 by 匿名   2014-10-02 17:45:00 




( ぬふふ ← / 見てましたよ、見てましたよ (( / 何をしてても透視して見えちゃってるんd ← / オイ / 嗚呼、めちゃくちゃ分かります‼全然大丈夫ですよ‼ / 多分無いかと思います。絡み文はどうします? )


  • No.11 by 主  2014-10-04 18:18:28 


(/み、見られてた‥!?(アワアワ←/共感者様がいて感激です‥!本物の天使様ですね!!ですよね!それならばよかったです。特に始め方にご希望などがなければこちらからありきたりな感じの絡み文を出させて頂こうかと‥!ありきたりなものしか浮かばない残念なやつでして;;)

  • No.12 by 匿名   2014-10-04 19:38:42 




( そんな姿も可愛いですね? ← / ニコリ / 嫌々、天使だなんて有り得ません‼悪魔ですよ、悪魔‼ / 全然大丈夫ですよ。主様の素敵な絡み文を楽しみに待ってます‼早く絡みたいですn (( / )



  • No.13 by 主  2014-10-08 00:30:11 


(/こ、怖いですよ!!(物陰にダッシュ←/悪魔‥!?あ、小悪魔な天使ということですね!大好きですよそういう可愛い子←/ありがとうございます!というよりも、だいぶ遅れてしまって申し訳ないです‥。携帯様を没収されていまして(泣)時間を空けてしまったので不安なのですが、まだいらっしゃいますでしょうか‥?いらっしゃいましたらすぐにでも絡み文を出しますので!というよりも、せっかく出していただいたのですしロルテに絡む形でもいいかな、なんて思ってます!)

  • No.14 by 匿名   2014-10-08 20:49:44 




( おお、すみません ← / ふふ / え、まさかのそう言う解釈しましたか!まあ、そう言う事ですね、うん (( / 全然大丈夫ですよ‼ずっと返事来るのを楽しみに待ってましたんでッ‼ / どちらでも良いですよ-‼主様が決めて下さって構いませんよ。楽しみに待ってますんで! )


  • No.15 by 。  2014-10-10 22:45:57 




( 素敵なトピでッ‼支援しております。 )



  • No.16 by 匿名   2014-10-14 21:13:37 




( 勝手ながら上げさせていただきます。 )



  • No.17 by 匿名   2014-10-19 23:41:48 




( またまた勝手ながら上げさせていただきますね! )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック