nl / 好きがとまらない

nl / 好きがとまらない

Nusi .  2014-09-25 15:21:22 
通報

先輩には彼女がいる、
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
そんな先輩にわたしは恋をしてしまった。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
駄目だって事はわかっているけど...
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
好きと言う気持ちは止まらなくて、
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
.... ごめんなさい 好きでいてもいいですか ?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

Q 叶わぬ恋になるの?
_____ A それは君次第

(設定)

飲食店 ( ファミレス
アルバイト4年目 先輩 /23y 主
新人アルバイトの女の子 /19y 募集

... しばらく レス禁止 .

コメントを投稿する

• No.1 by Nusi .  2014-09-25 15:29:49 

ルール

1 荒しや成り済ましは禁止
2 裏行為禁止 死ネタも無し
3 描写は100字以上は必須です!!
4 不必要記号の使用 顔文字含む
5 置き遅レス駄目な方は戻って下さい
主は結構置き遅レスたいぷです(←)

プロフィール作成時は
ロルテストもつけて下さい^^/
◎選定式

... レス禁止

• No.2 by Nusi .  2014-09-25 16:37:04 

坂本 洸 Sakamoto Kou . 23y

性格: 結構なんでも適当。怒る事なんて滅多に無い、本人曰く怒ってる時間が無駄。誰とでも仲良くなれるが店長が頗る苦手。ノリが色々軽い。影で店について、スタッフについて真面目に考えているタイプ。
容姿: 黒髪ミディアムパーマ 黒縁眼鏡(かけていない時も有り) 身長176cm 身体は引き締まっている 程よく付いた筋肉 銀色のピアスRL
備考: 家事全般苦手 頼まれればやるが期待したら負け 彼女有り 遠距離恋愛 惚気はほぼ言わない人 煙草 飲酒 好き

ロルテ:

えーっと、初めまして。教育係をやる坂本です。__ 俺こんな感じだけど大丈夫?
(事務所にて寛いでいた所、今日新しくアルバイトとして入って来た後輩に当たる女の子の教育係に唐突任命されてしまい慌てて立ち上がり相手の元へ行けば適当な挨拶を済まして一応自分で大丈夫かどうかを問い掛け「こんな適当なおっさんいや! とかだったら言っちゃって。影ですんげー落ち込むけど!」初対面でそんな事を言えるわけが無いと言うのは分かっているが自分なりに相手の緊張を解そうと。此処のアルバイト歴は四年目と結構長めではあるが人に物を教えると言う事はやはり難しく何から教えていこうかと考えながら相手に渡す制服を出し始め)

/ 切恋 ギャグ 甘々 なんて贅沢なトピを目指し隊((
ロルテ場面は事務所です (←)
女の子の同期はいる設定でもいない設定でも構いませんので希望を教えて下さると助かります!

では募集開始!!
募集締切は随時連絡させていただきますっ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック